メディア記事

ヤクルト塩見、試合前練習で歯を負傷し欠場 高津監督「今はノーコメント」

バズる指数ピーク 2,091

 twitterコメント 117件中 1~100件
これ折れてるよね?!
塩見、住んでいる家を見直した方が良いかもしれない。風水的に良くないことしていないか、とか。

明らかにおかしいし、騙されたと思って風水師に相談してみては?
メディシンボールが歯にって事は、数十キロの塊が顔に当たってるって事だよね…これは笑い事じゃない。
そもそもメディシントレってトレーナーが必ず付くはずなんだけど、一体何か起きたのか。
こんなことやってたら1流なんて程遠いぞ塩見!
そりゃノーコメントだろ

原監督じゃ馬鹿にされるコメント
手首ではなく歯を負傷とは…
塩見まーじか もってないなぁ
アホかっ😵💦塩見は😡💢‼️
プロに怪我はつきものやけど塩見…ちょっとがっかりだよ…脚も早いし広角に打てるし長打もあるし守備上手いし勿体ないよ、毎年…濱田昇格したらポジションなくなるぞ… 9
ありゃあ
笑っちゃいけないんだけど笑わせに来る塩見
まあ明日は歯医者行かなきゃね
どおして当たっちゃったの…😨😨😨
いたそう…😭😭😭
ええ… 痛そう
変な怪我が多いのは何故
練習で負傷してベンチを外れていたとは。
高津監督のコメントにその失望感を感じる…
塩見もついてないなぁ
怪我をしないことも才能だが、塩見はどうも運だけでなく注意力の問題もありそう
ポカの多い塩見のことだからよそ見でもしてたんかな。さすがに高津もコメントなしか。お大事にw
塩見クン心配です。
『ノーコメント』なんて答える高津サンも
なんだか気になってしまいます。
メディシンボールって顔に当たるような使い方するもんなんですかね
ほんまこいつほんま
大事なときにいつもの怪我する選手だったけど、今回のは斜め上だったわ >>
こういう怪我の仕方はな~気を付けないと
メディシンボールを顔面に受け、歯を負傷って…。
歯の負傷ってそれか…
中日辞典(言語の方)めくってる間によくわからない事態が起こってた😱
何してんねん。
いいじゃん
これで戸田に行かせるいい口実ができたじゃん
高津って変なところで非情なことするからわからんよ
(内心穏やかではないと思う)

事故でも不注意でもね🤔
何やってるんですか…(⇎д⇎|||)
ヤクルト塩見、試合前練習でメディシンボールを顔面に受け、歯を負傷し欠場 高津監督「今はノーコメント」
何してんの?www
は?????
ネタに事欠かん奴やなぁ(ノ∀`)。
塩見らしいといえばらしいか…
塩見😂😂😂大丈夫かいなぁ❓😅
何やってんだって言いたい🥺
・・・いないと思ったら本当にもう何四天王だよ。
はあ??
(って言いたくなるよね)
お大事に(´ω`)
歯は大事だよ🦷
上半身コン不報道が出た時に冗談で声帯とか虫歯とか言ってたけどそれに近いこと素でやらかしたんか💧

誰かが投げたすっぽ抜けのボールが当たったのか自爆したのかは定かではないんだけど監督の「今はノーコメントにしてください」っていう雰囲気から察するにおこだよね…💧
顔に受ける⁉️⁉️
藤浪対策で顔面鍛えてたのか⁉️⁉️
恐怖心を無くそうとしてたのか⁉️⁉️
おい塩見(おこ
塩見くん。何かしら負傷する星の元に生まれていたのね。
>試合前練習でメディシンボールを顔面に受け、歯を負傷。

歯 を 負 傷
塩見くんってこーいうとこあるよね…持ってないというかなんというか…
靭帯とかじゃなくて良かった💦
でも歯の怪我ってどうなの?
どのくらいの離脱なんだ?
打つ時とか食いしばるし もしかして抹消すらある??
歯がかけたくらいで休んでんじゃねーよ。
今日は塩見さんが居ないとか思ってたらそうだったのΣ(゜Д゜)?!
吹いたWWWW
何してんだこいつは
今日いないなぁーと思ったけど⤵️
試合前のケガかぁ…
不注意ではないかもしれないが。
結局、こういうところだよね。
予想の斜め上の怪我してて草
なんやねんそれ
ヤ戦病院アワード2021決まったな
高っちゃんげきおこw
ヤフ○メってホント○ソだよねー
今日ベンチに入ってないから変だと思ったら案の定…。塩見って不注意なのか不幸なのか、残念なことが本当に多い。歯だから明日以降は大丈夫かな?
しおみん、こんなことになってたんだ😱😱😱😱
だから、代走とかにも出てこなかったんだね😓
大丈夫かな💦
メディシンボールってよく投げてる大きいやつかな?痛い😭
塩見何してんねんw
あわあ
斜め上の故障…
メディシンボールって重いからね🏀
お大事に🙏🏻
大丈夫?
陸部で某塩見ボールを上にぶん投げる練習するんですけど、ボールの勢いがなくなってからとるんですよ。それを直キャッチした奴がいて、普通に腰やってたん思い出しましたなぁ。
プロのなんかもっと重いだろうし、顔面だし、、お大事に、、
試合を欠場するくらいの出来事だとすれば。。。前歯の亜脱臼か完全脱臼か?それとも神経が露出するくらいの前歯破折?
くれぐれもお大事にとしか言えない😭
めでぃしんぼーる??
そいやこの人も宇宙人扱いだったことあったな…😅
ホントにダメなんだし怒っていいとは思うんだけど
笑ってしまったw
早く治してこいwwwww
「はぁ〜?」って声出たあとにダジャレなことに気づいて今ひとり赤面しています🙄
またケガ………
歯!!!お大事に…
外野手が5日阪神戦を欠場しました。試合前練習では元気な姿を見せていましたが、メディシンボールを顔面に受けて歯を負傷していました
集中してくれよ…
えー💦塩見大丈夫…??
おい😇
今日ベンチ外なのそんな理由だったのか…多分あの重いボールだよね?それ顔面当たるって何やったのやら…

そして去年もあったけど高津監督、塩見くんに関しては基本ノーコメントとかフワッとした感想多いなぁ(笑)
今日ベンチ入りしなかった理由が試合前練習で前歯怪我したみたいです😔
ごめん歯は笑ったwwwww
折れてない?大丈夫?????
試合前練習でメディシンボールを顔面に受け、歯を負傷。
は?大丈夫?
歯が折れたのか?メディシンボールが顔にって・・・。
塩見さんはなにしてんすか?
は、はい????
歯を負傷って…
知らんかった…
何も起こらないでくれ…
スペ塩見、想像の斜め上、いやもっと遥か彼方からのスペり方。
メディシンボールってあの重いバスケットボールみたいなやつでしょ…
歯だったのか
は?? え?? 歯???
(写真の感じだと前歯…?)

いや塩見なにしてんの
なにしてんのーーー!!??大丈夫なの…
塩見よ…
本人が悪いのか単なる事故なのかわからんけどツイてない…
まさかの手首じゃなくてそっちか…
試合前練習でメディシンボールを顔面に受け、歯を負傷。そのままベンチを外れた。高津監督は試合後「今はノーコメントにしてください」と話すにとどめた。
笑わせんなw
メディシンボール顔面に当たるとか衝撃凄いやんか…、お大事に…😧
歯の負傷とは?😳
折れたりしたら一大事ですが😮‍💨

手首とか指じゃなくてまさかの歯だったのか。
もーーーしおみーー!いつも大事な時期に消えるの今年は無しだぞーー。
痛そうだけど草
>試合前練習でメディシンボールを顔面に受け、歯を負傷。そのままベンチを外れた。

誰が予想できるんよこんな理由
阪神・大山は背中の張り
ヤクルト・塩見は練習中にアクシデント
かなり時間かかるのでは…😢😢😢どうか早く治りますように🙏🙏🙏
乳首野郎運悪いな
😭😭😭
おいおい…不注意か?不慮か?
タイトルとURLをコピーしました