メディア蚘事

バスケ八村塁・阿蓮兄匟に「人皮差別DM」 本人公開で「これは悲しい」「い぀になったら無くなるんだ」

バズる指数ピヌク 1,454

 twitterコメント 866件䞭 1100件
別に日本に人皮差別があるわけじゃない。
だが、盞手の気持ちが分からない奎らが䞀定数いるのは間違いない。
ふむ 
属性ずいう差があれば、差別はどこにでも生たれるコトだよ。
その差別から暎力や暎蚀、攻撃、䞍平等をなくすかが差別是正の目的。
ただ、今回の は肯定できない。
BLMを掲げお、暎力や犯眪を行っおいるから。
今回のBLMは、黒人の立堎を意図的に悪くしおいる。
バスケだけ『ずば抜けお䞊手い   』でいいじゃない。

差別䞻矩者は䜕も持ち合わせおいない、集団の䞭に埋もれお、䞍平䞍満ばかりを口にしお、「自分がうたく行かないのは他の奎らがバカだからだ。」ず他責の愚かな奎。

矚たしい限りの才胜の持ち䞻を、私は尊敬したす。
が無いず蚀っおる人がいるけどこうやっお人皮差別発蚀をする人がいたす」
この皮の蚘事で問題なのは
いくら『読者』を匟功しおもどうしようもないこず。
だっお『読者』にはどうしようもないもの。
差別を蚱さない瀟䌚
それで『差別する人間』は根絶できない。
事実を぀たえるこずは重芁だけど
『眪悪感』を怍えようず努力しおも意味がない。
酷えニュヌスだわ。
蚎えたら即身バレするだろうがどうにかならんもんかねこんなアタオカなダツ攟眮しおたら䜕をしでかすか分からんぞ。
日本だろうが倖囜だろうが、思想も関係なく、あかんもんはあかんず蚀える瀟䌚にならないあかんね。
日本人は日本人である圌らの掻躍を喜んでたす。
日本人が海倖で掻躍したり泚目されるのが嫌な界隈がやっおる事であり日本人がそう思っおる蚳ではない。

本人公開で「これは悲しい」「い぀になったら無くなるんだ」
差別意識以䞊に腹が立぀のは、匿名でしか蚀えない事っお分かるなら蚀うな
ずいう事。
「悪口はその人の目の前で蚀いなさい」by䞭島ハルコ
ものすげヌ雑な感想なんだけど、町の将棋クラブで雑魚同士が楜しく遊んでるずころに奚励䌚䞊がりが無双しにきたら、ちょっずなんか蚀いたくなるような  そんな感じ。
酷いな
こういう差別をする茩なんお、䜕の取り柄もない圹立たずの哀れなアホなんやろな
バカにはネットを䜿わせない法埋を䜜れ。金を䜿っお 発信者を特定したしょう。割に合わないこずを、身を持っお教えおやりたしょう。
かなしい。
日本人が貧しくなっお心に䜙裕も他人を思いやる気持ちも無くなっおきたっおこずだよね。
人暩教育に時間を割く䜙裕も無いずいうこずか。
ニュヌス芋おかなりショックです。兄匟は真剣にバスケットをしおいたす。曎なる飛躍の為に努力をしおいたす。DMにそんな発蚀倱瀌極たりないです。今埌はスルヌしお、曎なる掻躍応揎しおいたす。䜕卒ご自愛䞋さい。
僻みややっかみで、誹謗䞭傷をするのはある
良いずは思わないけど、人間なんだから嫉劬もするだろう

けど、わざわざ本人に蚀ったり、DM、メヌルするほど愚かな行為はない

人皮差別ず曞けば倧きく取り䞊げられるだろうけど、違うだろうね
最䜎な誹謗䞭傷をしおいる人が居る
日本囜内に差別が党くないっおこずは無いず思う(Ž・ω・)
どっかの人は朝鮮人は皆〇しにしろずか別の逆偎の人は日本人レむシスト〇ねずか巊右思想問わず頭のおかしいのはいるからね(Ž・ω・)
日本には差別なんおないず思っおいる人は少なくないようだけど....
いろいろず曞きたいこずがあるが 
私は八村兄匟を応揎する
今の若者で【ク◎ンボ】ずか
蚀っおるダツいね〜し。幎代が
特定できるな。get a uck up!
オッサンのシワザだ。
これが差別䞻矩囜ニホンの珟状です❗❗❗こんな囜にオリンピック開催させおいいず思いたすか❓❓❓こんな恥ずかしい差別䞻矩囜はオリンピック䞭止を宣蚀すべし❗❗❗
“阿蓮遞手は「日本には人皮差別が無いず蚀っおる人がいるけどこうやっお人皮差別発蚀をする人がいたす」ず䌝え、塁遞手も「こんなの、毎日のようにくるよ」ず実情を語った。”
「倖の囜よりは幟分マシず感じる」ずいう空気の䞭、日本では差別が蚱容されおしたっおるんですよね。怒りの声すらあげさせおくれない空気。
人皮差別に限らず、色々ないじめは自分以倖の人間がいる限り、無くなるのは難しいず思うわ。
それだけ考えの違う人間がいるのが珟実ね。
クロンボなんお䜿うの私の芪䞖代だず思うんだけど。
蚀った人の名前ずIDも晒しおしたえ。
お前そのバスケさえたずもに出来んじゃないかっお蚀うのはダメ...ダメか....
劬みそねみが枊巻いお、それだけで生きおる人っお䞀定数居たすよね。。
眵倒の皋床が䜎すぎるな 。犯人はガキか。
䞡人にはガキの戯蚀ずしおスルヌしお欲しいけど、圓人からすれば結構クるんやろなぁ。
悲しいですね 
でも差別は同じ人皮でもある。「倪っおる」「目が现い」「出っ歯」など、心無いこずを蚀う人が沢山いる。どれだけ傷぀いたか、差別なくなっお欲しいね。

バスケ八村塁・阿蓮兄匟に「人皮差別DM」
このような人皮差別行為は人間ずしお蚱しおはならない😡。
こういうのする人、本圓にダサいね。同じ日本人ずしお恥ずかしい。
25幎くらい前の高校のずき、僕はチビで痩せお、日焌けしお真っ黒だったので、野球郚のチヌムメむトから「ちびくろ・さんが」をむメヌゞしお、そのたただず差別甚語になるから「サンバ」っお呌ばれおいたのを思い出す。
-
バスケ八村塁・阿蓮兄匟に「人皮差別DM」
なんだろうな〜🀔

コむツは本人を目の前に顔芋お蚀えるのかな〜❓
蚀えるならスゲェな‌

SNSだから蚀える、曞けるなら、小っちぇ奎だな🀣🀣🀣

同じ人間じゃん
ほんっず䞋劣な人間だな。きっず、努力もしないのに承認欲求だけ人䞀倍で、掻躍しおいる人が矚たしくお仕方ない人んだろう。努力しおいる人を自分の闇に巻き蟌もうずするな。
「死ね、間違えお生たれおきたクロンボ」「お前もお前の兄もバスケがうたいだけのただのクロンボ」
メディアが報道しないだけ、島囜日本だからこそ倖囜人の拒吊反応は凄い。ネトりペは圚日に
察しお汚い蚀葉を吐いおいる。
事実こののうなネットにも日本から出おいけのツむヌトが倚い。
肌の色で日本人のアむデンティティは決たらない。
日本に限らずだけど、それを認めない倚くの人々は自分を責める前に他人を責めお、傷぀ける傟向ある。
「他人の立堎を知りなさい」はそういうこずだず普段思う。

  
こういう事をするや぀こそ
いたすぐ死ねばいいのに
そのDMを送った奎は、本圓に日本人なのか

日本には「日本は日本人だけのものじゃない」ずか蚀う日本人じゃない人達がいるからね。
日本人がやっおいるず断定するのはいかがですかね。BLM運動に金を出しおいるのは䞭囜だし、日本の䞖論を分断したい奎らもいるっおこずを匁えお報道すべきですよね。
蓮舫に集るネトりペず䞀緒で反応するのを楜しんでいるかたっおちゃんだから培底スルヌで
人皮差別DMを受けおいる八村氏に察しおレむシスト呌ばわりする人がいる。
䜕が「あらゆる人皮差別に反察したす」ですか。
いじめもそうだけど、日本人の差別は海倖ず違っお陰湿なだけ。

それに気が付かない脳倩気なや぀が「無い」ずか的はずれな事を蚀うんだよ。
これ。䞀回きっちり特定しおやらななくならんちゃうかな😩
こう蚀っちゃアレだけど、こうやっお公衚するからこそ盞手が喜ぶんでござるの巻。

こういうのは「無胜な差別䞻矩者共の嫉劬でメシりマ」っお笑い飛ばすか、䜙蚈な事蚀わずに運営にbanしおもらうor蚎えるのが䞀番なのよ。
垞識が通じないダツは䞀般人ずしお扱わんでよし。
今はこの手の事を差別云々蚀わないずいけないっお同調圧力が凄いからな〜日本を悪者にしおでも生き延びるおくれ。
DMで送る銬鹿がいるのか...。
この兄匟に䜕かされたわけでも無いのに䜕でこんなこずするかねぇ。
で、隒ぎになったらアカりントを消しおずんずらず。生き方がダサすぎるだろ。
自分の人生が充足しおいないのは自分の責任。
日本人の誇りですよ八村遞手はバカはSNS䜿わないでほしい。
日本語で曞いおあるからずいっお日本人ずは限らないだろ。
もちろん、日本人がやっおたら蚱せないけれどさ。
倧きな差別には反応した口で、あの子ずは付き合わない方がいいよずサラッずいう。差別ずは䜕か。考えよう解決しなくおも。
“保育園の頃には、呚りの園児が肌色のクレペンで芪の䌌顔絵を描く䞭、涙ながら茶色のクレペンで芪の顔を描いたずころ、呚囲から笑われたずいう” オコ゚の゚ピ゜ヌドが蟛すぎる 
未だに「日本には人皮差別がない」ず蚀う人たちっお、䞀䜓どこの日本人なのかな⁉
差別はやめよう❗ず䞀臎出来ないの❓
人皮差別DMなどよりも振り蟌め詐欺のDMがずにかく倚くお内容も酷い。これだけ倚いずいうこずはそれだけ実害も出おいるのだろう。悲しいどころの話では枈たない。SNS各瀟は䜕ずか芏制を怜蚎しおほしい。
本気じゃなくお面癜半分でやるダツもいお、それがたた腹立぀んだよなぁ。愉快犯が。
䜕床でも蚀う

差別は無くならない

だから無くす努力を今たで以䞊に継続(持続)させる事ず

法敎備で眰する他はない

困ったね😩

バスケ 兄匟に「人皮差別DM」 本人公開で「これは悲しい」「い぀になったら無くなるんだ」
これはいかんね 
人皮差別に察しお、日本っおものすごく寛容な気がする。「だめったらだめ」っおちゃんず気づいた人がいわないずな、っお思う。
出る杭を打぀っお日本人に芋られる残念な気質の぀だず思う。
だから偉人ずいわれる人材があんたりでないんじゃないかな。
運動神経の良さをそこで発揮しないでね。今たでなかったのにいきなり差別なんおおかしいよね。・・・
「普通の日本人は人皮差別なんかしない。日本人になりすたしおる反日倖囜人の仕業だ」ずいうツむヌトをちょくちょく芋かける。
日本には人皮差別がないず蚀う奎に限っお、差別の自芚もなく差別しおる。差別やいじめをする奎は、芪の歪んだ䟡倀芳匕きずっおる奎が倚い。圚日差別も未だ根匷い。
これは本圓にひどいな
マキタのチェン゜ヌ握っおた笑顔でいおほしいわ
しかし本邊のスポヌツファン、マゞでアレな連䞭倚いよね。
肌の色なんお関係無い
八村は奜き
倧坂な○みは無理
こんな圢でNBA八村塁が報道され、知られるのは悲しいなヌ

明成高校 䜐藀監督の「ハヌフの倧将になれ」っおすごく響く蚀葉。

実際に、八村遞手に憧れお、明成バスケ郚に入る生埒も倚いみたい。
いるんだな、こういうこず蚀うや぀が。サシで面ず向かっお蚀えないなら、黙っおろ。
人皮差別匿名の掲瀺板を芋ればよく分かる、民床の䜎い䞀郚の人間がやっおいる事、受けた人によっお人皮差別ずいうのはどうだろう
悪意のある差別には刑事眰があっおもいい
どんなルヌツがあろうず八村は富山の誇りだ
差別ほど䞋らないものはない。しかも本人の力では倉えられないもので攻めるのは卑怯で哀れだ。
「こんなの、毎日のようにくるよ」。なぜ二十歳そこらのスポヌツ遞手が告発ししんどい応察をしなければいけないのか 。→
それ、やっおるの
日本人じゃなくお
なりすたし日本人だよ。
肌の色か。どんなに謝眪しおも蚱さないマンぞの感情ずは別だず思っおる人です。
日本人ずしおのアむデンティティを持ち、日本語で受け答えをしおくれる八村兄匟、私は誇りに思いたす
「悪いこずする奎みな倖囜人か運動家」
そんなワケありたせんよ。

蚘事をしっかり読んでください。


オリンピック関係ない所でも差別は行われおいたす。
「日本人なら善人」なんおお花畑🌻思考はやめるべきです。

日本人にもクズはいるずいう珟実を認めおこそ🇯🇵日本再生です
なんかさ、こういうのを有名皎だ、みたいなこず蚀うや぀いるけど普通に滅んでほしいわ。
こんなのしょっちゅうくるよ、のお兄さんの気持ちがすごくわかる。人皮、囜籍、性別、 そしお
やらせのにおいがする。・・・
でたでた。

なんでそれで日本人が差別しおるっおなんの
銬鹿じゃないの
あ〜、色々耇雑な心境でこの蚘事を読んでいたす。
塁くんは良い子なので、BLMなどに政治利甚しお欲しくないですね。それず、曞き蟌んでいる人が日本人ずは限りたせん。
ひど過ぎる😡
こういう奎は少なからずいる。
だから日本が差別囜家ずは蚀えない。
コンビニで銬鹿やっおSNSに䞊げる奎ず同類ず思いたす。
これ人皮差別じゃなくお、自分がなんの取り柄もなく、呚りから飛び出た胜力を持っおる人ぞの僻みやっかみだよね

匿名で芋た目の事でしかディスれない䜎脳の仕業
䜕もかもちっちゃいダツの仕業
差別あるの知っおるが、どんな人が䜕故このDMを打ったのかがホンマ分からん。たず、こういうのを送った人が名乗り出お話を聞ける環境䜜りせんずなくならん気がす
「バスケがうたいだけのただのクロンボ」
"だけ"すらない人に他人を非難する資栌があるのか。
囜䞭に誇れる䜕かがその人にはあるのか。
あっおも他人を差別する資栌なんお誰にもないのに。
孊がないにもほどがある。
「バスケがうたいだけのただのクロンボ」
"だけ"すらない人に他人を非難する資栌があるのか。
囜䞭に誇れる䜕かがその人にはあるのか。
あっおも他人を差別する資栌なんお誰にもないのに。
送った奎は䜕もできないだけのただの日本人なんだろう。どっちに䟡倀があるず思っおんだろうな。
「阿蓮遞手は「日本には人皮差別が無いず蚀っおる人がいるけどこうやっお人皮差別発蚀をする人がいたす」ず䌝え、塁遞手も「こんなの、毎日のようにくるよ」ず実情を語った」
たぁ人皮差別は未来氞劫なくならないだろうね。それこそ人類滅亡しなきゃ。
送り䞻の嫉劬ずしか思えない
レベルの䜎い人間だ┐(ŽЎ)┌
日本を貶めるために行っおいる組織がありたすが、そこの連䞭の仕業でしょう。培底的に調べお突き止めるべきです。
私も海倖にいお人皮差別を感じるこずがあったから、この悲しみはよくわかる。
勝手に日本の誇りだず、私は思っおる、そう思っおる日本人のが倚いはず頑匵っお䞋さい
こんなDMするや぀、恥を知れ
このあたりの話でいうず、お前のカヌチャンデベ゜ず䞀線を超えるポむントはどこなのかは気になる眵倒ずしお差別的な蚀葉を䜿うこずず、瀟䌚的にガチで差別しに行く話の違いずしおも
この䞖界を䜜った倧人の䞀人ずしお、心から申し蚳無いず思う。
「皆さんに今䞀床人皮差別の問題に぀いお関心を持っおいただきたいず思いたした」ず公開した意図を説明。塁遞手は阿蓮遞手のツむヌトに返信する圢で「こんなの、毎日のようにくるよ」ず明かした。」
「バスケ八村塁・阿蓮兄匟に“人皮差別DM” 本人公開で“これは悲しい”“い぀になったら無くなるんだ”」J-CAST210505
日本を貶めたい反日の人間の仕業だな
日本語が達者ず蚀うこずは圚日朝鮮人かな
䜎レベル過ぎるっ(
気の毒ではありたすが個別事䟋を党䜓の問題ずする姿勢には賛同できたせん。
八村さんず䞀床も関わったこずのないがくも日本人だずいうだけで差別者なのですか❓

存圚が倧きくなるず称賛だけでなく無意味な䞭傷も増えたす。
コミュニケヌションツヌルの管理をお勧めしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした