メディア蚘事

五茪蚘者内幕リポヌト䞖論逆なでのバッハ䌚長発蚀 「おかしいやろ」思わず叫んだ

バズる指数ピヌク 148

 twitterコメント 100件䞭 1100件
呜や暮らしが脅かされ、日垞のささやかな楜しみが制限されながら、五茪だけが特別であっおいいはずはない。
『五茪はたかがむベント。囜民を守るこずの方が倧切だ』
「ナダダ人迫害を掚し進めるナチス政暩䞋で開催された36幎ベルリン五茪。(äž­ç•¥)倧䌚はプロパガンダに利甚され、苊い蚘憶を残した。」
䞖論逆なでのバッハ䌚長発蚀 「おかしいやろ」思わず叫んだ
バッハは3回目っお回数たで把握しおたす。
リオデゞャネむロでヶ月ほど生掻を共にした田原蚘者。確かに口癖は「そんなん、おかしいやろ」。です。バッハ氏の発蚀は確かにそんなんおかしいのが、最近倚すぎる
バッカ、囜民感情逆なで
こう蚀えず安倍晋䞉に頌たれたな
話しおいる内容が安倍晋䞉にそっくりだもん😒

冒頭のバッハ氏の発蚀は日本の䞖論を逆なでした。五茪奜きず蚀われた日本の心象颚景は倉わるに違いない。
芋逃しおいた。毎日新聞運動郚蚘者の蚘事。バッハの発蚀に「そんなのおかしいやろ」ず思わず叫んでしたった話から始め、ベルリン五茪(1936幎)、ミュンヘン五茪(1972幎)の話に぀なげる。運動郚でこう発信できるのは立掟。
日本医垫䌚の䞭川俊男が䞀番協力しおないくせに。
日本政府が緊急事態宣蚀を出した理由は、IOC(囜際オリンピック委員䌚)のバッハ䌚長に、東京オリンピックを䞭止するず宣蚀させるためであるように思う。
五茪を䞭止しお困るのはスポンサヌ䌁業などの倧䌁業。
でも圌らには倚くの䜙力がある。
五茪を匷行しお感染爆発しお䜙力のない䞀般囜民がより疲匊する方が恐ろしい。
IOCは倧䌁業の代匁者にすぎない。
ぶっちゃけ、おかしすぎるやろ、正味な
殎りたい、この笑顔。
バッハだけに 
↓
バッハ氏の蚀うような「優等生」ではない。感染者数や死者数こそ欧米諞囜ず比べれば少ないが、怜査䜓制の䞍十分さが指摘され続け、ワクチン接皮も進んでいない。
オリンピックは、IOCバッハ䌚長の為に開催するわけではない。
IOCは「日本人などどうなっおもいいから金儲けの為にどうしおも開催だ」ず蚀っおいるのですね。酷い話だ。癜人の蚀うこずを聞けずいう人皮差別も根底に透けお芋える。止めよう東京五茪
遞手は毎日怜査っお、怜査重芁っお分かっおんじゃん。それを囜民にさせようずしなかった日本がコロナ察策十分な蚳ないでしょ。
≪政府も組織委も東京郜も同じ。東京五茪に぀いお「開催する」の䞀点匵りだ。
バッハ氏は䌚芋でい぀も「東京は最も準備された五茪の開催郜垂」ずお決たりのセリフを口にする。だが、コロナ察策に぀いお蚀えば日本は決しおバッハ氏の蚀うような「優等生」ではない≫
そこたで蚀われるなら、ワクチン䟛絊にひず肌脱がれたのでしょうか
そのようなこずはありたせんよね
バッハ䌚長殿。
䞖論逆なでのバッハ䌚長発蚀 「おかしいやろ」思わず叫んだ
ほんず頭おかしい。
今日人いなくおヒヌヒヌ蚀いながら働いお、プラむベヌトもク゜もなくお。
アスリヌトの方々には申し蚳ないけどオリンピックには䜕の䟡倀も感じれんくなっおる。
い぀コロナ病棟に人員補充来るのか。
バッハ䌚長は興行垫 オリンピック開催しおIOCが儲かればあずはどうなろうが関係ない
少なくずも開催囜民が「バッカ」を芋ないようにしおくれペ
バッハ野郎
やるなら人でやっおほしい。

オリンピックやスポヌツ番組元々芋なもん

䞖界的に死者も急増しおる。

スポヌツでの勝ち負けなんおどうでもいいし
今日も感染者激増䞭。→『4月21日のIOC理事䌚埌、オンラむン蚘者䌚芋でバッハ氏は、コロナ感染再拡倧による緊急事態宣蚀は「GWに向けおの限定的、予防的な察策」であるず匷調。今倏の開催に圱響はないずの考えを瀺した』バッハ䌚長発蚀「おかしいやろ」思わず叫んだ
日本で3回目ずなる緊急事態宣蚀にも「東京オリンピックずは関係ない」。囜際オリンピック委員䌚IOCのバッハ䌚長の発蚀には耳を疑う。
この方たずも(^^)v。 → 
嘘やん苊笑そこ疑いだすずもう埌が読めない。> テレワヌクで独り蚀が増えたためか、思わずパ゜コンの画面に向かっお私は叫んでいた。「そんなの、おかしいやろ」
急にバッハが倧阪匁で叫んだのかず思ったら違った
オリンピックこそ最倧の灜厄
でも、毎日新聞の蚘者的には、毎日新聞䞻催の春の遞抜高校野球開催に぀いおは「おかしくないやろ」なんでしょ説埗力ないしwww
バッハ䌚長の再遞の時、ドむツの地元公共ラゞオで散々こき䞋ろされおた。他に候補がいなかったのが残念、ずも。オリンピック利暩が疑われおいお、尊敬されおいるずは蚀い難い。
『利暩特暩金儲け』金儲けの為ならばオリパラやらなくおも、

日本でコロナクラスタ爆発しおも知らん顔っお感じ‌

平和の祭兞ではないですね
「呜や暮らしが脅かされ、日垞のささやかな楜しみが制限されながら、五茪だけが特別であっおいいはずはない」
こういう蚘事で必ず登堎する「怜査䜓制の䞍十分さが指摘」、どのような怜査察瀬が解決策だず思っおいるんだろう。䜕も考えずに批刀のためのキヌワヌドずし䜿っおるよね 
開催郜垂のリアルな身の回りに「コロナ収束の芋通しなく、ワクチンも間に合わないのに、医療リ゜ヌス費やしおたで五茪を開催したい」ずいう人は、䞀人もいない。

五茪蚘者内幕リポヌト
䞖論逆なでのバッハ䌚長発蚀 「おかしいやろ」思わず叫んだ
いいぞ、毎日新聞運動郚の田原和宏蚘者。

䞖論逆なでのバッハ䌚長発蚀 「おかしいやろ」思わず叫んだ毎日 「日本で3回目ずなる緊急事態宣蚀にも『東京オリンピックずは関係ない』。囜際オリンピック委員䌚IOCのバッハ䌚長の発蚀には耳を疑う。テレワヌクで独り蚀が
バッハ氏は䌚芋でい぀も「東京は最も準備された五茪の開催郜垂」ずお決たりのセリフを口にする。だが、コロナ察策に぀いお蚀えば日本は決しおバッハ氏の蚀うような「優等生」ではない。
重いテヌマを、笑顔で話さないで䞋さい。
こい぀も五茪でたんたり『ごっ぀ぁんです』なんだろうな
人間以䞋のりゞ虫野郎だ
「バッハ氏は、新型コロナりむルス感染再拡倧による緊急事態宣蚀は「ゎヌルデンりむヌクに向けおの限定的、予防的な察策」であるず匷調し、今倏の開催に圱響はないずの考えを瀺した。」

ナメずんのか?バッハ

䞖論逆なでのバッハ䌚長発蚀 「おかしいやろ」思わず叫んだ
「日本の感染状況に぀いお、日本医垫䌚の䞭川俊男䌚長は「これたでで最倧の危機」ずの芋解を瀺す。呜や暮らしが脅かされ、日垞のささやかな楜しみが制限されながら、五茪だけが特別であっおいいはずはない。」

「おかしいやろ」思わず叫んだ
バッハ氏、パンデミック螏たえ五茪モットヌ「より速く(Fasterより高く(Higherより匷く(Stronger」に(Together) を加えるこずを提案

コロナりむルス ” Faster. Higher, Stronger, Together!!! 😁😁😁😁😁"
金の亡者が遞手の苊劎ず囜民の血皎を喰う祭りだったんだな、五茪は。
元々戊士になる人材を鍛える空気を醞成する為だったず蚀うし、前の東京五茪は成長期だったから良く芋えた。
䜕を今曎、ず蚀わざるを埗ない。五茪スポンサヌずなった倧手新聞瀟が忖床し批刀を抑えおいたこずも、開催固執が未だに続く原因ではないか 開催偎ず䞀蓮托生なマスコミも共犯
バッハ来日埌、新型コロナ発症・重症化によりオリンピック䞭止が決たる䞖界線。
消費皎を数十にしないず砎綻だ、っお蚀っおるIMFの人ずか、こういう囜際組織には、時々、倉な宗教に掗脳されおる人が゚ラむさんに混じっおるよね。
バッハッハッハッ
呆れ過ぎおもう笑うしかない
(=^x^=)
「予防的な察策」も䜕も、感染拡倧真っ只䞭の危機的状況ど真ん䞭ですっおば。
↓
“緊急事態宣蚀は「ゎヌルデンりむヌクに向けおの限定的、予防的な察策」であるず匷調し”
”バッハ氏は䌚芋でい぀も「東京は最も準備された五茪の開催郜垂」ずお決たりのセリフを口にする。”
『バッハ氏は、新型コロナりむルス感染再拡倧による緊急事態宣蚀は「ゎヌルデンりむヌクに向けおの限定的、予防的な察策」であるず匷調』はあああ
䞀䜓誰のための、䜕のためのオリンピックなんだろう
日本囜民の倧半、医療埓事者はオリンピックの開催はしないでほしいず願っおいる。䞍可胜でしょ。感染増が止たらない。
バッハが「おかしいやろ」っお叫んだのかず思った。
Why? Japanese People

五茪蚘者内幕リポヌト䞖論逆なでの 発蚀
「おかしいやろ」思わず叫んだ
バッハに぀ける薬はありたぞん。
䞍可解発蚀なぜ「 関連経費は、党䜓で3兆円を超えるずの䌚蚈怜査院の指摘もある。長い歳月ず巚額の資金を費やしたからこそ、立ち止たるのは難しい。倧矩名分なしにメガむベントを開催する難しさを誰よりも知るからこそ、バッハ氏は五茪の意矩を声高に唱え続けおいる 」
日本は囜民䞻暩の囜のはずですが、なぜこの人がオリンピック開催の可吊刀断に぀いおあたかも暩限を持っおいるかのように勝手な芋解を述べるのでしょうか。
4/21、IOCのバッハ䌚長は新型コロナりむルス感染再拡倧による緊急事態宣蚀はゎヌルデンりむヌクに向けおの限定的、予防的な察策であるず匷調し、今倏の開催に圱響はないず述べた。日本の感染状況に぀いお、䞭川俊男日本医垫䌚䌚長は「これたでで最倧の危機」ずの芋解を瀺す。
五茪を実斜する前提でグむグむずごり抌しするIOCバッハ、JOC、政治家たち。
絶察に蚱せない。
ここたで来たらもう力技でも無理矢理でも開催に持ち蟌んで、特攻玉砕倧日本粟神を2021幎になっおも匷行しおいる囜民性の恥を䞖界史に燊然ず残しお欲しい
わかったよ。もうオカヌサン諊めた。特別蚱可しおあげるから、スガず2人でオリンピックやりんさいメダルは手掎みで取り攟題にしちゃるけえ、くれぐれも2人だけでな
ずいぶん前からIOCのバッハ䌚長はおかしい人間だず思っおいた👊
ほら、あなた方のトップは「䜕様だ」ず批刀しただけですが、商業誌の情報によるず「新型コロナりむルス感染再拡倧による緊急事態宣蚀は「ゎヌルデンりむヌクに向けおの限定的、予防的な察策」であるず匷調し、今倏の開催に圱響はない」ずレクチャヌを受けたようですよ。
倧五茪スポンサヌ新聞の䞭では、毎日が他玙に比べお倚少は抵抗しおいる感じ。
だったらスポンサヌ降りおください、毎日新聞さん。
党囜玙がスポンサヌになっおしたっおいる匊害がどれほどのものか、もう分かったのでは
こい぀に倧阪来させろ しばいたるわ
ナニコレ、倧芪分自らトドメを刺しにいっおるじゃん。
「呜や暮らしが脅かされ、日垞のささやかな楜しみが制限されながら、五茪だけが特別であっおいいはずはない」。
五茪蚘者内幕リポヌト 䞖論逆なでのバッハ䌚長発蚀 「おかしいやろ」思わず叫んだ 内政干枉に圓たる💢💢💢👎👎😡❌😥😥😥
倧䌚関係者は「バッハ氏は日本人の感情が分かっおいない」ず頭を抱えたが、IOCだけではない。政府も組織委も東京郜も同じ。東京五茪に぀いお「開催する」の䞀点匵りだ。
発蚀もだけど、頭もおかしいのでは
『日本圚䜏の瀟䌚孊者で、ドむツ日本研究所のバヌバラ・ホルトス副所長は「1964幎東京五茪で『成功』を経隓した日本の五茪に懞ける思いは理解できるが、五茪はたかがむベント。囜民を守るこずの方が倧切だ」ず語る。』
毎日新聞はふだんから頭がおかしいんだが。
利益だけを求めるIOCに日本囜民の呜ず生掻は県䞭にはないだろうが、たかだか運動䌚に我々の呜を犠牲にする暩利はオメヌラにはねヌよず蚀っおやりたい。
いや、もうほんずにおかしいやろ。おかしいのはバッハ氏だけではない。䞀番おかしいのは開催囜。䜏民を守らずしお䜕が「打ち勝぀」だオリンピックは䞭止だ。
この人のいう「東京は最も準備された開催郜垂」ずいうのは、金払いは䞖界䞀だっおこずなんでしょう。
毎日新聞
「民が死んでも」「䞖界が滅びおも」運動䌚を優先、トホホ。
ドむツ日本研究所のバヌバラ・ホルトス副所長
1964幎東京五茪で『成功』を経隓した日本の五茪に懞ける思いは理解できるが、五茪はたかがむベント。囜民を守るこずの方が倧切だ
日本医垫䌚の䞭川俊男䌚長は「これたでで最倧の危機」ずの芋解を瀺す。呜や暮らしが脅かされ、日垞のささやかな楜しみが制限されながら、五茪だけが特別であっおいいはずはない
他囜でも䞖界的に無理匷いず映っおいる。こんな蚀われ方で自囜でなくお良かったず思っおいるだろう。この囜はお金に目が眩んでババを匕いたのだ。
賛吊はずもかく、䜕だこのタむトル 
五茪のネガティブキャンペヌンをしおいるのかず思わせるバッハ䌚長
おかしいのはお前。
ノヌベル平和賞狙いずいうのが、いかにも貎族集団のIOCらしいです。
私もおかしいやろず思いたす。しかし、ここたで危険ですさたじい状況だず分かっおいながら、毎日新聞を含むスポンサヌが降りない状況も盞圓おかしくないですか
毎日のサむト、こんなんだったので驚きたしたよ。さすがにどうかず 。
『新型コロナを乗り越えお五茪を開催すれば「トンネルの先の光ずなる」ず蚎える。』
そんなこずはない。
五茪が嫌いになる人だっお出おきたす。
バッファは、バ〇○
この理屈がなんでわからんかな
IOC、政府、東京郜、JOC、みんなたずめおおかしヌよ。

蚘事:五茪はたかがむベント。囜民を守るこずの方が倧切だ
五茪蚘者内幕リポヌト
䞖論逆なでのバッハ䌚長発蚀 「おかしいやろ」思わず叫んだ
毎日新聞
バッハ氏は䌚芋でい぀も「東京は最も準備された五茪の開催郜垂」ずお決たりのセリフを口にする。
ほんた腹立぀わこのドむツ人
䞖論逆なでのバッハ䌚長発蚀「東京オリンピックずは関係ない」に぀いお。

バッハの狙いは、ズバリ日本偎からの開催䞭止提案。
そうすれば、IOCずしおは、日本から賠償金がずれるから💢。

政府もわかっおるから、䞭止にできない。
呜や暮らしが脅かされ、日垞のささやかな楜しみが制限されながら、五茪だけが特別であっおいいはずはない。
≫五茪はむベント。囜民を守るこずの方が倧切だヌヌず海倖の識者は指摘したす。

取材班キャップのコラム。
私も同じこずを思いたした。タむトルが関西匁なのは筆者の出身地によるものです。
コンコルド化する東京オリンピック
しかし、蚘者の独り蚀を蚘事のタむトルにするのは「おかしいやろ」
どうやらこの蚘者さんの口癖自称らしい
色々ずおかしいやろ
どんな犠牲を払っおでも五茪を開催するのが圌の䜿呜だからな。た、それを批刀するのも蚘者さんの䜿呜。みんな自分の立堎を党うしおいるだけ。結果どうするかずは別レむダの話。
教職も経隓しおから報道の䞖界に入り、東京オリンピックを担圓しおいる蚘者の蚘事。緊急事態宣蚀ず五茪は関係ないずいうバッハ䌚長の発蚀を聞き、思わず口癖が飛び出したそうです。「おかしいやろ」ず。
本圓に「おかしいやろ」が口癖の蚘者による内幕リポヌト。違和感の理由を䞁寧に曞き蟌んでいたす。
五茪蚘者内幕リポヌト:䞖論逆なでのバッハ䌚長発蚀 「おかしいやろ」思わず叫んだ...
タむトルずURLをコピヌしたした