メディア記事

「本当に憎いです」「あなたの父親のせいで...」 DeNA三浦監督の長女に届いた「誹謗DM」の中身

バズる指数ピーク 609

 twitterコメント 264件中 1~100件
横浜ファンの程度の低さが良くわかる
こんな奴はベイファンなんかじゃねえ。
こいつはただのアホ。
そりゃわしも岡本や梶谷が打てなかったらブーブー言うけど、あくまで個人的な愚痴の範囲内。しかも三浦監督本人じゃなくよりによって無関係な娘さんにこういうDM送るのは頭おかしいとしか言えない。多分友達いないんだろうなこの人…。
DeNAというチームが強いと勘違いしている輩が多い。
まぁDMの件は論外だけどヤフコメ見てたら「真のファンは〜」「ファンなら暖かく見守るべき〜」的なコメントは多くて頭が痛くなった
こういう輩は全員◯ね
こういうアホなファンがいるから弱いんじゃないの?
これ送るやつ、ほんとサイコパスだと思う、病院行ったほうがいい。常人ならこんな思考にたどり着かない。
ーー
ホント頭おかしい。関係ない人に誹謗中傷とかこれ犯罪じゃないの?
ファンじゃねえよなー
結構切れてる奴多いけど
ファンじゃねえよ
野球をストレス解消に使うんじゃない
狂気じみたクレーマーを取り締まる制度を作った方が良い。
最近天気がおかしいと思ったら阪神の連勝が原因か。でも残念なことは阪神ファンと違って横浜ファンは負けても負けても監督批判などしない温かいファンが多いと思っていましたがそうでない人がいた事。
昨年の移籍や外国選手のことを考えると三浦監督に責任はないと思う。
頑張っても結果が伴わないことは辛いが、珍しくはない。めげずにやる目の前のべきことをやることだ。9安打して1点しか取れないゲーム運びは、やるべきことをやっているといえるだろうか?
一緒に苦闘するのが真の応援団だ。
ロッテファンの爪の垢飲ませろ

っていうか、お前ら、
この数年のDeNAの頑張りを評価していたのか?
日本シリーズ出場できたまでやってくれたこと
ちゃんとお礼したか?

親族に被害及ぼすファンが居る。
そんなチームに
いい監督、選手が入るのだろうか?
こんなことになってたんか。個人のTwitterで三浦の文句呟くならまだしも、子供に恨みぶつけるのはあまりにも卑劣すぎるわな。どうせ捨て垢だろうけど変なDM送ったやつは片っ端から晒しあげたらいい。
DeNAのファンじゃなくて、関係する人に精神的にも危害を加えるんだからストーカーみたいだな🤔
これはないわ。負けたくてやってる人なんかいないし、家族は関係ないでしょ。
「本当に憎いです」「あなたの父親のせいで…」 DeNA三浦監督の長女に届いた「誹謗DM」の中身
FBのグループでもあったけど、ひどいよね。
この結果は本来の横浜なんだと思う…
これ書いたのは女の子かな。かわいいのかな。
憎いって感情が理解出来ないし、ファン失格。
なんだこりゃ⁈ 番町と娘さん気の毒ゥ、、、
横浜ファンの民度ってこのレベルなんですね。残念です。
監督1年目で戦力が揃わない状態で結果を求めるのは酷でしょ。DM送った奴もまさかネットニュースになるとは思ってなかっただろう。
なぜ娘なのか。
本人に直接言うべし。
DeNA三浦監督の長女に届いた「誹謗DM」の中身


(要旨)横浜DeNA監督の娘さんのTwitterに、突然、チームの成績不振をなじるDMが送られてきて、ショックを受けている。その文面を見たDeNAファンからは「同じファンとして恥ずかしい」などの声が寄せられている。
.
.
そもそも。なんで娘にそんなDM送ってんだよ。
リーグで成績が振るわない責を監督家族にDMするような人がいるんだな。(- -;)
こんなア〇なファンおるんや。肉親関係無いやん、可愛さ余ってったってねえ(^_^;)
今頃気付いた。
なんやー!この自称ベイスターズファン

どういう思考でこっちに矛先いくのか
こっちが言いたいわ「あなたのせいで横浜ファンが、、、、、、」
奮い立てDeNAナイン。
絶対巨人を3タテしろ!
長女さんに文句を送る意味もだし、何よりまだ始まったばかりだよ(笑)
昔、山下監督というのがおってな…そりゃあもう…
あ〜ぁ、おおごとになっちゃって…
最下位ごときで見るの辛いとかアホクサ監督の娘に何言っとんねんTBS時代より1億倍マシやんけ
こんなで誹謗中傷するのか…これじゃ毎晩中畑にDMしなきゃいけなくなるぞ…
FacebookやInstagramとかに、ホントしょうもないコメントあったからなぁ。(嫌で見なくなった)こんなのごく一部よ。
「ファン」を名乗ったら何をしても許されると思ってるのだろうか?
確かに辛いのは分かるが言う相手を間違えてる…
勝てないのがなにが辛いかって、同じチームのファンであるはずの人達の酷い誹謗中傷を見るのが1番辛い
> どうしても耐えきれなくて書きました。ごめんなさい

謝ったら書いていい訳じゃない。DM送った人は卑怯者だ。
三浦凪沙ってなんて読むんや
すごいコネやな…うらやま…
辻監督の息子さんのアカウントにも誹謗中傷がなされ息子さんが泣いているのをおもいだした。
番長こと三浦大輔好きだったから悲しい。自チームの監督ならまた違うんかもしれんけど、やっぱり好きな選手は監督になってもらいたくないなあ。
Let's Go BAY不器用で
かっこ悪くても
選手を信じ
声を枯らし
Let's Go BAY変えてゆく!
俺たちが変える!!
想いよ届け! 君のもとへ

…とちゃうのんか!!
バカタレが!
どこの球団にも歪んだ○キチはいてんねんナ〜😅三浦監督出身地の1プロ野球ファンとして許されへんワ😡
「ファンと見られる」
ってあるけど、こんなのファンでもなんでもない。
ただの中傷したい欲にまみれた人の形した何かだ。
しかもそれを"殆ど関係のない人間"にDMを利用して送りつける。
憎いという言葉付きで。
この三浦さんの言う様に謝るなら初めから送るなって思う。
実際プレーするのは選手なんだけどな。
酒の席(今は難しいか)で愚痴るくらいならいいけど。これはね。
無用な個人攻撃。
SNSで誰かを誹謗中傷した人がネットで晒されてSNSで世間から非難を浴びる姿を見て「因果応報ってこれかぁ」と思っている
このキチガイの特定まだー?
最後にごめんなさいとか付けることで自分は言うだけ言っといていい人だと思われたいみたいなのが見え隠れしてキツい
送った奴はこれが激励になるとでも思っていたのだろうか?クソリプをDMで監督の娘に送るなんてただのクズでしかない。
ウマ娘のユーザーはDeNAファンよりは民度が高い、という現実……
勝ち負けは監督のせいかもしれないが娘さんを批判するのは非常識。外国人が間に合わないならトレードなどしないフロントにも責任がある。
10連敗した訳でもあるまいし。勝ったら相手は負けるんであって。スポーツ観戦に向いてない人なんじゃないかな……
これはアウトやわな〜
暗黒時代の横浜をご存知ないのかな?笑笑
こういう行動すること自体が間違ってるのに、全部三浦のせいであるかのように書いてるのも間違ってる。
救いようない笑
こんなやつファンじゃねぇ!うちの旦那は強いときも弱いときもずっと応援してる!遠藤とか屋敷とかいた時代からだぞ!!!もちろんラミレス監督も応援してたぞ!
再度いうが何様のつもりなのか?自分も言えて言えば基地外の類の野球ファンだが監督や選手就任初年度の人を叩くことはしない
好きなチームが弱くてつらくなるのはわかるけど、もっと広い目で見たら楽しめると思うなぁ。野球全体を見る。。勝敗だけじゃなく選手にフォーカスするとか細かい駆け引きを見るとか。楽しみ方は色々あるはず⚾
Aクラスを当たり前にしたラミレスの功罪よね。
ずっと暗黒やった球団がちょっと強くなったら耐性のないファンが増えて荒らしていくのよね。
ファンなら黙って応援しとけ!
さては横浜の暗黒時代を知らない奴だな?
そもそも送るなら本人か球団に送れよ
ファン云々以前に人として終わってる
逆にこういうの送る人のほうが私は憎いですね。
許せん!💢💢💢😡
キッズすぎだろ今なんてマシな方だろ、親会社がTBSの時なんてこれの比じゃないぞ
いや、このベイスターズファンもどきなんなの...
野球よく分からないけどこういうの良くないよねって話
これはやったらアカンよ🤬🤬
こういうキチガイが出てくるから、三浦には監督をやって欲しくなかった
🐯ファンですが…
これはアカンと思う
昔なら有名税とか言われて終わりだったけど、令和はそうじゃないのね!
ファンに失礼だから、こういう輩をファンとは呼ばないで。
家族は関係ないし、負けるのが嫌なら観なきゃいい。
三浦さんはまだ監督1年生。大変だけど、負けないで欲しい。
おはよう❗
こんな事言ってもどうしようもないのにわざわざ家族に嫌味言う人いるんですね…軽蔑する
ごめんなさいって最後につければいいの?なんで娘さんに言うの?ベイファン民度低いのね😩
何処にでもおるアホが簡単に炙り出されるSNS。

・・・
そのDM送ったらベイスターズが連勝するんか?
器が小さ過ぎてびっくりするわ。
へー娘さんはサンエイサンキューのサンスポの競馬記者か。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの典型だなww
社会に出るとどこから弾が飛んでくるか分からんよw
身内を巻き込ませるファンの皮を被ったクズが招いた悲劇
こういう世間知らずの自分勝手な奴が増えたのもやっぱりSNSの普及のせいなんだろうかねぇ…
絶対にあってはならない事
ひでぇな。
(ヽ*´○`*)これは流石に良くないんだ…
今最下位にいるのは番長のせいじゃねえよ。そんな事も解らないで批判とかするな。>>>
酷いな。
送りつけたDMで謝るとか、はあ?
ってなるよな
娘さん関係ないのに酷い。こんなのは一部で多くのファンはまともだと思います。娘さんのメンタルが心配です。勝敗でここまでになる人って賭け事でもしてるのかね。
いろいろ思うことはあるにしても、家族を攻撃するのは間違いやわな。人間性に問題がある😠
言うなら本人に言えよ、卑劣だな。娘相手なら反撃されないとでも思ったか?
番長の娘がトレンド入りしたのこれが原因か

送ったバカの気持ちも分からなくはないけど競馬担当はダメよ(笑)
甘いと言われるかもしれないけど、応援するチームの成績がどんなに悪くても、選手たちが一所懸命にプレーしてればそれで充分だと思っている。
負けると怒る人はスポーツチームの応援に向いてないよ。

そもそもNPBには降格が無いんだから最下位でも実害も不安もないじゃん😑
あれ?
今「連座」とか「根切り」とかある戦国時代だったか??

個人の恨みは個人へ。自分の感情処理は自分でやるもんですよー……

何でこれ娘に送ってんの?マジで意味わかんねえな。どれだけDeNAファンでも理解に苦しむ。これ普通に誹謗中傷で被害届だろ。
ザ・ファンと言う映画を観るべきだ。
あっ、何時も何時も さん…上から目線でスミマセンm(。≧Д≦。)mスマーン!!

これからも…

もっと…

もっと…

羽を穢しておくからねぇ…
ヤフーニュースになったなら、この際、番長の娘さんにDM送ったやつを表舞台に引きずり出してまえや
申し訳なく思うとが馬鹿か。頭悪い。
。 DeNA三浦監督の長女に届いた「誹謗DM」
うーん、ちょっと残念な方なんだろうね…
ありえない!
横浜だけじゃない。
ファンの姿を今一度振り返る機会のように思った。
最低な野郎だな、送った奴は。。〉
辛いなら見なきゃ良いのに
ちょっと、ちょっと、あかんやろ!
こういうのはマジで辞めようよ。。(・ω・)ノ📱🍃⚓️
タイトルとURLをコピーしました