メディア記事

ヤクルト激震 西田がコロナ感染 山田、青木、内川ら濃厚接触の可能性 11選手を大量入れ替え

バズる指数ピーク 4,604

 twitterコメント 336件中 1~100件
このニュースを見た直後の31日の5時半の時点では、誰が今、こんなに幸せな気分でいられると予想しただろうか
何が激震だよ😡、相手チームの一軍の選手の選手が11人も抹消されているのに勝てない方が激震だわ😡😩
クラスター化したら即中止だね。
昨夜たまたまTV神奈川で見たんだけど横浜スタジアムのネット裏が密密だったよね。やあスゴいわ😮宣言解除されると一挙に弛むんだ😰とは思った
日本のニュース。
ヤクルト11選手入れ替え。理由はコロナ。
政治家、スポーツ界、芸能界、とにかく一般人より感染確率高いというのは別の意味があるとしか思えない。
私の周りには一人も感染者はいないよ。
主力中の主力ばかりやん!

ーーーーーーーーーーーーーー
コロナウイルスの感染者数が激増している状況次第では、プロ野球をしている場合では無いでしょう。
直ぐに無観客試合か中止にすべきです。
当然、無症状でしょうね。
〉初見の推理通りの展開...どうして!?
ほれ


これだけ主力選手居ない中で勝ったんだから凄いよw
そう言うことか。。(・ω・)ノ⚾️🍃🦠
これは痛い… (*_*)
あきおさんが陽性だったのか。°(°`ω´ °)°。

ベビたん奥さん大丈夫でありますように(´;ω;`)

あきおさんも、検査でわかったんだから多分無症状よね?😭😭😭
無症状のまま終わりますように🙏🙏🙏🙏🙏
こういう事例があちこちで起こりそう。
嘘だといってくれー😭
本気か!😲シーズンが開幕しただけに大変ですね。😣…
先制して勝ったよねww
主力ががっつり抜けたヤクルトに負ける球団があるってマジ?
うーむ…ウッチー…調子が良いだけに
めちゃめちゃ偏見だけど、内川なんかはなんで西田のせいで…とか思ってそう。青木は思ってなさそう。
オラ、あさって行くのに。
テットさんとウッチーさん
楽しみだったのに。
おいおい、これはちょっとマズイんじゃないですかぁ?
主力選手がかなり入ってるじゃないの~
フジテレビのCSで23時からやってるプロ野球ニュース⚾。きょうの冒頭はこのNEWSからでしょうね。またきょうのMC、ヤクルトOBの真中満さんなので、コメントの際、色々込み上げてくるでしょうね。。。。。
青木選手、内川選手無事に戻ってきてほしいですね…
チームの危機を乗り越えてすわほー!
1つ勝つというのはこのくらいの犠牲を払うということなんだな。
えええっ
半信半疑タイガースに3タテ喰らったのがショックだったのか?
逆八百長やないかこんなん
コロナの影響らしいよ
開幕早々、辛い現実が。
早く復帰できることを願います。
症状ないなら普通にしてたらええんちゃう?
あんれま!公示で、何か大量に抹消したなぁって思ってたらこれか!
うぇっ?!!!!
まじか💦

主力がほぼいない😅

ここをなんとかチームで乗り切ってほしい!
はぁ〜っ😩
西田は本当
親父も糞やったもんな〜😩
大げさだなおい笑
大丈夫❗️それ以下は無い👌
なぬっ!!( ゚д゚ )
うおぉおお!!!!(꒪д꒪II
こういうこと。
2軍は試合できるんか?人が足りんぞ。
😰😰😰
ヤクルトさんやばいな…開幕早々に主力が大量離脱…
おい、まじかよ😱
ヤクルト病院...ちーん。
ヤクルト

31日 西田明央捕手が新型コロナウイルス陽性
けどベンチはいいの?ベンチの方が濃厚接触になるかと、でもこれが常習化したらプロ野球は崩壊だな
🤭❤️

🦠💥

うっちーも??自宅待機!
これだけ主力が抜けて試合するの⁇
何で今日誰も出てないのよ…と思ったら。勘弁してー!
!!!
「濃厚接触者」なんてシステムやってたら、あっという間に蔓延するよ。
単純に「接触者」を隔離していかないと。

ヤクルト激震 西田が新型コロナ感染 山田、青木、内川ら濃厚接触の可能性 11選手を大量入れ替え(スポニチアネックス)
こういう事が五輪でも起こり得るわけだ。選手村でパンデミックとかなったら責任は開催したIOCだけど、日本の対策の甘さも指摘されるし迷惑かけるからやらない方がいいと思うんだけど。
ベニさんの舞台も中止とかでヅカともの涙のLINEが来た。『アナスタシア』Blu-rayのお稽古風景で、換気扇つけまくりのお稽古場を見て、対策のスゴさにひれ伏しそうだった。
よりによってヤクルトとはねえ……
念のためオレも自宅待機しよ
今シーズン、これがあるから上位にいても安心できない!
うへぇ、ヤクルトきっついなあ
ヤクルト大丈夫か?
スワローズエラいことなってる😱みんなちゃんとヤクルト飲まないとダメよ〜
こーれーはー😱😱😱痛い……
主力がコロナか😭
ヤクルト終わった、、、

明日は我が身?
みんな主力じゃん💦💦
ヤクルト大丈夫かな😭
コロナだけでも心配なのにチームはそれでも試合しなきゃいかんとか…
3/31 夜の俺的ニュース

一貫性のないルールに憤慨するF1チーム


ネッツトヨタ愛知の店舗、不正車検5千台


ヤクルト西田がコロナ感染。山田、青木、内川など11選手を大量入れ替え
ヤクルト(*゜Q゜*)
コロナ
コロナとも戦う今シーズン。
無症状だって。
アホだわ。
バスケが観れなくて、野球も観れなくなったら立ち直れないよ。
あちゃー
今日も大阪で599人の新規感染者。阪神やオリックスも近々待機者出てきそう。
ただでさえ選手層が薄いのに、どうすんのコレ(・ω・`)
これは他の球団にも起こりうる可能性がある。自分で守る以上の対策がない。
これは大変やん!
西田・・・
コロナで主力持ってかれたのか...
鯉党だけどこれはヤクルト可哀想すぎる…各チーム今年も大変だな
早速コロナ陽性者が…。
先週もヤクルトのスタッフの方がコロナだったからこれ以上拡大しないといいな。
阪神の選手は大丈夫かな?
西田さん早く良くなって、チームの皆が無事でありますように😭
ヤクルトやばっ!

と思ったら、今日いい試合してる…
おおお!これは今日ベイスターズ勝ってるやろなぁヾ(*´⊙ω⊙`*)ノ
おいおいおいおい
内川とか山田は昨日もDeNA戦に出でたやんけ
感染してたらDeNAの選手や審判もヤバいやんけ
えぇ!!!
でも今日は強い…
踏んだり蹴ったり・・・。
ありゃま、ただでさえケガ人の多いチームやのに…。
対象者えぐいな…
プロ野球のコロナ危機管理甘いなあ。あるいは感染力が強く、今までの対策では防止できないのか。
DeNA激震 ヤクルト西田がコロナ感染 山田、青木、内川ら濃厚接触の可能性で抹消したヤクルト相手に歯が立たず、セントラルリーグ早くもリタイアか(ミウラアネックス)
ま。なりますよね。PCRとワクチンでは?
ヤクルトファンの皆様
心中お察しします
昨年のロッテ外野ボロボロでしたから(-。-;
この先他球団でも起こりそうな話だ…
これで国際運動会が無事に開催できるなんて全く考えられない(スワローズは悪くない
ええええお大事に(>人<)
哲人大丈夫かな
ヤクルト野戦病院どころの騒ぎではない

>
なんてこったい
選手がやっとつかんだチャンスを
いいかげんなPCR検査で失ったらシャレにならないな…
さっきラジオでもニュースになってたよ💦
6人とはまた…
昨日、活躍してた主力選手ばかりだよね😰
あららら…
/ ニュース
タイトルとURLをコピーしました