メディア記事

元なでしこ澤穂希さんが五輪聖火リレー第1走者に

バズる指数ピーク 636

 twitterコメント 321件中 1~100件
でも!最後に、辞退。それで、良いと思うよ。
福島のJビレッジをスターで、2011年のW杯のメンバー都一緒に走る聖火リレー、澤さんは無念だっただろう。
あんだったのか
色んなものを背負って世界一になった人は覚悟が違うわ😊
3/17に第一走者になることがわかって3/24に参加断念。
代走起用(続)
1週間前
さすがは『なでしこ』のキャプテン。
澤さんのプレーに、いつも勇気を貰っていました。
もちろん澤さんが走ってくれるのはすごい嬉しいんだけど、

「みんな辞退するなら私が走るわ」

本人が言ってもないことを捏造するのはどうかなと。
どこかで言ってたのならいいんですけど。
明後日25日に出発式を迎える東京五輪聖火リレー
第1走者を務める「なでしこジャパン」
11年サッカー女子W杯優勝メンバーの澤穂希さん

昨年の3月12日時点の第1走者リストにお名前はなかった。
「みんな辞退するなら私が走るわ」
久々の爽やかな風を感じるようなニュース、感謝
本当にスタートするつもり?
宮城県や山形県も大変だし、変異株も複数。意地と気合いだけじゃコロナ収束しないし、五輪開催無理だけど。サッカーだけの大会なら可能ですが
いよいよ聖火リレーのカウントダウン。そして、さすが元なでしこ。
アスリート
なぜ彼女?復興五輪に関係ある方なの?
# Yahooニュース
これ、本当に色々思わせますよね。
一アスリートとしてスポーツ文化の灯火を守ろうという気概な気がしてます。

2021年3月18日5時0分『日刊スポーツ』「
さすが女子サッカーのレジェンド澤穂希さん。その辺の中途半端な屁理屈タレントと格が違いますね。
さん、まじクール、かっこいい、漢!

”五輪が延期する前の昨年3月12日時点の第1走者リストに澤さんの名前はなかった。”
断る人より澤さんの方がカッコいいと自分は思う。
東京オリンピックに人生をかけた人のために絶対
開催しないといけないと思います。コロナが何かわからないのに恐いだけの奴らのための中止なんてありえない。澤さんの思いに賛同します。
::akasaka-wow-wow-wowow-でも、
「Spitz」が特別・スターターをするみたいだけど、
みんな、押しかけないでね。
5と6の兼用チャンネルを、おとなしく、観てて。
格好ええわ。
現役の人にと譲っていたみたい。

とりあえず辞退した芸能人やボランティアの人ら今後オリンピックに関わるな、呟くな、と思う。
やはり只者ではない 誇らしい😌
澤穂希さん 素敵(゚∀゚)ノシ

聖火リレーコンセプト

Hope Lights Our Way
希望の道を、つなごう。

支えあい、認めあい、高めあう心でつなぐ聖火の光が、
新しい時代の日の出となり、人々に希望の道を照らしだします。
これは良い話
さあ、澤さんに続け!
これ、一番の被害者は、コロナ関係なくスケジュールの関係で辞退せざるを得なくなった人たち。

でもそんなこと、マスコミは知らんぷり。ニュースになるなら何をしてもいいと思ってる。
🙌🇯🇵👍
オレたちの澤
この人こんなにカッコいい人だったんだねー!
聖火リレーは嫌いだったけど澤さん走るなら応援したい、
政治的なものを受けないイチローが聖火リレーを断るならわかるが、サッカー女子で断る糞女は誰だ?澤は違う。リレー拒否した奴は栄誉賞自体しろ!くずが
聖火リレーの第一走者は澤さんになったのか。来週、福島県から聖火が出発です。
穂希は誉れですよ(❁´ω`❁)
流石です。
苦しいときは私の背中を見ろ、と仲間を鼓舞したことが思い出される。
私は、いま澤さんの背中を見ている。
(結婚されたので、名字が…)
澤穂希「苦しい時は自分の背中を見て」
流石としか言い様がない
でもお母さんになったから、流石に「澤の兄貴」とは言っちゃだめか(;´Д`)
最もその直前か開始直後に中止宣言がなされるでしょうね。
元来はオリンピックは、平和の祭典であり、アスリートの競い合い場。聖火リレーに政治を持ち込まないアスリート精神を持つ澤さんにはアッパレ!
くだらん理由をつけて聖火ランナーを辞退する芸能人がいる中で、東日本大地震にいつも向き合っていた、なでしこジャパンの澤穂希さん、第1走者にふさわしい。
ありがとう澤穂希さん!
澤穂希さん聖火リレーなんかする前にやるべきことがあるでしょ?オリンピック楽しい公約は?
聖火リレー第一走者は、ギリシャでは野口みずきさん、日本では澤穂希さん。いずれも大和撫子からスタートです。

2020/3/12 聖火リレー始まる 野口さん「一生忘れない」

2021/3/25予定
さすが澤さん。素敵です!
オリンピックはもう中止で良い。誰のためのオリンピックですか?国民のためでしょう。だったら辞めましょう。
まぁね、アホみたいな顔してるけどさ、やっぱり。
まさに「漢気(おとこぎ)」が光るねぇ!
オリンピックを日本でやってもらう為に自粛などの努力を一年以上続けてきたわけではない。
経歴もそうだけど結婚してからずっと仙台住んでるしこれ以上適任の人居ないよね。
予測します。
そう遠くない未来、自民党から出馬します。
スポーツ選手は時間重要。オリンピックの機会は一生懸命調整して万全に望む努力をしてくれている。足を引っ張るのではなく、その姿をどうやったら皆が応援して楽しめるかを考えるのが子供達に見せる大人の行動だと思う。
さすが日の丸。日本だぜー⚽

カッコいいー👍
箱根駅伝の観客の多さに落胆したはず。有名な方を走者にしたらどうなるかは解るはず。盛り上げる方向性が根本から外れてる。
さすが澤穂希、いいぞ、
格が違うとはこの事か。
なでしこ澤さん素敵すぎる。
(p`・ω・´q)
過去の栄光が汚されるので、考えなおしてください。
澤穂希さんが聖火リレー第1走者に

そうですか、
澤さんには悪いがどうでもいいや。
ワシはコロナ禍での東京五輪に反対なので、この先コロナがどうなろうと、もし東京五輪が開催されても東京五輪は見ません。
お願いです。過去の素晴らしい栄光を自ら汚さないで下さい。
イケメソだなあ…
捨てる神あれば拾う神あり🤔
さすが日の丸背負ったことあるアスリート。五輪開催の是非は別にして素晴らしい。
聖火ランナーを辞退した人たちって本当にそこに自分の考えがあったのだろうか?みんなが辞退したからと単に流されたんじゃ???
敢えて「やる」を選んだ澤さんが、私は好きです!!!。かっこいい‼️
このニュースへのコメントを見ると、澤さんそっちのけで、相変わらず五輪反対!と言っている人が多いけど、北京五輪開催間近にはどうコメントするかある意味見ものだね
当然のことながら、漢中のゼゼの正体
姉さん!!
聖火が福島のJヴィレッジ⚽️スタート🔥時代背景からなでしこの澤さんにが第1走者も納得!個人的ですが 選手はどうだろう?当時、TEPCOマリーゼ⚽に所属し福島原発が勤務地であり吉田所長とも親しかったと聞く。常盤木学園高校出身、福島の方にはゆかりがある。
スタートよりも「ゴール」を決めて欲しいなぁ⚽

(第一走者頑張ってください❗)
やっぱり澤さん最高だわ!
明人、ビックチャンスだぞ
【東京五輪】日本を元気づけてきた澤ママさんに落ち着いて日本中がホッした感じ。これからも日本を引っ張ってほしい。


11年女子W杯ドイツ大会で日本が初優勝した際の主将。大会得点王とMVPも獲得。17年に第1子の女児が誕生
澤穂希女史バンザーイ!😭📣
日本人は、かくあるべき!
写真が現役の頃の北澤っぽい
自分は五輪に興味ないし辞退した人たちにも事情はあるだろうけど、思想とは関係なく、渦中の栗を拾う人は尊敬できる。
素晴らしい。応援します。
カッコいいったらありゃしない。
わざわざ名を汚さないでもいいのに
本当に偉いわ、この人。
元なでしこ澤穂希さん「みんな辞退するなら私が走るわ」とばかりに五輪聖火リレー第1走者に。
かっけえー、男前過ぎるやろ?
辞退者が相次ぐ中で明るいニュースですね。東京五輪、ここから切り替えて大逆転の大盛り上がりを見せて欲しい。大会自体は絶対に感動する😌
良いよな〜
一般人の私でも、走ってみたいと思う。日本国内で五輪開催は、生きてる間では最後やし、選ばれたら光栄やなと思う。申し込んで落選したけど。
SSR澤穂希やん
流石としか言いようがない。
走るのやめたようなヘタレとは格が違う。
ほら来た
今度の
はこれ

→ 聖火リレー出発式日
第一走者の澤穂希は生誕より2220週と2日目

田川市四人無理心中など府中市絡み はこの意味だな。
チハ「国民栄誉賞の受賞者の義務かな( ´ー`)y-~~」
“苦しいときは、私の背中を見なさい”
――澤 穂希
さすが澤さんだね!
#
東京オリンピックパラリンピックの聖火ランナー、
第一走者に、澤穂希さんに!
澤さん、ありがとう、素晴らしい!
#
まともな著名人の、勇気ある申し出に涙が出るわ。

アスリートのキャリアは鮮度が命のナマモノ。皆で応援する機運を高めて欲しい。
名は体を表す

【 21.3.18
澤さん、貴女は日本を愛するなでしこそのものです。
カッケーー😍✨

ヤバ・・・💦(゚Д゚;)、また感動もろた 🎉🎉🎉
良いニュースだけど、こういうのは中々話題にならない。
澤さん、辞退者続出の中、本当の大和なでしこ。
澤さんサイコーやないかー。
【1200RT】生徒演奏に徴収権なし知財高裁
2011年、東日本大震災という国難の中なでしこジャパンは初優勝し日本を勇気づけてくれました。
2021年コロナ禍という国難に対し澤さんは再び立ち上がってくれました。

澤さんを応援します。
断って欲しかったですねぇ。
おっと、ここで魔女の登場!?
(魔力衰えてないかな…)
俺の興味は最終ランナーに向いている🤔
さおりんか?さおりんなのか?
ホントに始めるの?😥
澤さんの名前が出てきて
めっちゃ現実味を帯びてきた
けど、正直複雑…
タイトルとURLをコピーしました