メディア記事

日韓戦が決定!25日夜 国際親善試合で10年ぶり

バズる指数ピーク 3,042

 twitterコメント 713件中 1~100件
親善試合を今やる必要ある?
これ今更なんだけどこれ延期になったW杯アジア2次予選のミャンマー戦の代わりらしいけどミャンマーにせよ韓国にせよ日本で試合やるために入国した際は2週間の隔離の対象となるんだろうか
韓国も対象なんだっけ
クーデターの影響で中止となったミャンマー戦の埋め合わせでした
深い意味はない様です
払戻しとかの問題ですね
安心しました
いらない🙅
??? この状況下でこれができる・やる意味が分からん。 肯定的な報道が目立つんだけどいいの??
日本人に対するいやがらせ?
この時期、このタイミングで?
正気の沙汰とは思えない…。
何のために?
どうせまた汚いことするだろ
勝っても負けても気分が良くない試合になる予感…

そもそもこの時期に不要不急でしょ。
どうせナレーションの人は『日韓の兄弟戦』とかいうんだろうな
あちらはサッカーやりにくるんじゃなくて喧嘩しに来るのでしょう?
# サッカーなんか見ないからどうでもいいが、日本サッカー協会は馬鹿の集まりか?
親善試合??( ゚д゚)
また特亜が変なヘイトを持ち込まなければよいが。
本当にやめて欲しいんですけど😨
誰が喜ぶの😩
誰も得しないやつ
サッカー協会ふざけんな!
韓国なんぞと関わりたくないんどよ!
何回親善試合してんだ😂
25日は親善試合だそうですw
やらなくていいでしょ。>>
ヤクザに絡まれるらしい。
正気ですか?
五輪前に日本潰しとことかしそうなイメージ。。。
ナイター、日産スタジアム
無観客でやるんですかね?
これを理由に韓国から人が大勢入って来ますよね?入国制限は?
時短営業では?経済制裁するかもしれない国と?必ずお金と利権が動きますよね?
反対❗⁦ ⁦
見たくない。韓国のサッカーってつまらないから。もっと他にいいとこと試合してほしい。
、誰を笑わせたいの?意思疎通も他人を敬う事も出来ない相手と親善も何も無いもんだと思うが。試合したいならオリンピックやワールドカップでだけにしたら
どんどんタガが緩まない事を願います。

何でもかんでも「特段の事情」にしないで欲しい。
修正前の耳飾りつけたデッカイ炭治郎の旗用意して下さい(笑)
入国禁止でしょ?
なんでこのご時世に、この国と「親善」試合をやらねばならんのか?JFAは、説明をすべきだ。
やるんなら、天皇陛下をお招きして「御前試合」とし、相手が悪質なパフォーマンスをしたら、国交を絶っても良いと思う。
日韓共催は、最悪だった。
日本サッカー協会は正気か😠

強化試合ならJリーグ選抜とやるなり、
国際強化試合ならオーストラリアとだろ
大丈夫?
いつもラフプレイされてメリットなんてまったくないと思うのだけど
そりゃあ、サッカーファンとしては、代表戦それも10年ぶりの日韓戦は観たいとこだけど…
外国からの入国規制は?
両チームともヨーロッパなどの海外組を招集するの?
今やらなきゃダメか??🤔
旭日旗持って応援行くか
そもそも今やる必要ねぇだろ。
しかも相手がサルにも劣るの下朝鮮となんてやらんでいいわ!!
てことは、緊急事態宣言は「21日解除で確実」いうことですね分かります🙃
いやマジで仮にそうだとしても、国内スポーツ界が軒並み制限されている中、リスク犯してやる必要あるか⁉️
思えば、日韓W杯の譲歩に旭日旗捏造の発端を黙認等など、日本サッカー協会って碌でもねぇわ👺
南朝鮮との一戦。
負けられない。
こんなのやらなくていい。
少なくても「親善」ではないよね。

とにかく日本の選手が怪我なく無事に試合が終わるのを祈るだけ。
外国人なのに入国して試合出来るのなぜ?
これってけっこう大きいニュースでは?
決定ってことはアレも決定されてるんじゃ?と思わずにいられない🤔
無観客試合?
今韓国となんかやったって親善になんねーってよ。
全然、嬉しくないニュース…
する必要ある?
入国制限されているのに韓国と試合?不要です。
正気か😠
強化試合なら
日本代表vsJリーグ選抜
で良いだろ
阿部選手!ランニングエルボーに気をつけて!
お金の無駄。
やるならヨーロッパでやったら?って気もする。韓国だって欧州組多いだろうし主力を召集しやすいんじゃないか。
反日国家と何でスポーツしなければならないのか?
コロナ禍の中での来日も良くない。
ガンバは感染者続出で試合すらやれてない。Jリーグがそんな状況で他国と試合とかおかしいでしょ。
この状況での開催はメリットよりデメリットの方が遥かに多い、それが分からない森保監督には不信感しかない。
へっ!?
このご時世にいちいち外国とやる意味あんの?
あたおか?
もしホンマにやるなら当該国の入国予定者全員2週間以上前に入国してもらって検査してカンヅメにしてからにしてね
くれぐれも特別待遇なんぞしないように
おいやめろバカ。
別に経過してても良いが日程の発表おかしい。首都圏の緊急事態宣言が解除されてから発表なさい。少なくとも神奈川が宣言解除してから
愚か過ぎる。唯でさえ必要以上に(特に韓国チーム側が)周囲のプレッシャーかけられて無用な怪我人や感情的な振る舞いが出てしまう土壌が有り嫌なカードだったのに、コロナの状況無視しての検討でもなく、決定。意味が判らない。
おいおい、マジかよ!?(激怒)

じじ川柳
「この時期に早々の日韓戦決定とは・・!?」
入国制限あるんじゃないのかな?
この時期にやる意味がわからない。。。
今は止めとけばいいのに →
これぞ不要不急。
国際親善試合って言うけど、韓国が相手の場合「親善」とは程遠い。

10年も試合をしてない意味を考えなきゃ。テコンドーサッカーの相手して無意味な怪我人出すだけ。
( ˘•ω• ) PKを決めカメラの前で猿真似をして非難されたキ・ソンヨンが『スタジアムの旭日旗に傷付いた!』と嘘をついた事で始まった、旭日旗騒動の原点からもちょうど10年ですね。
嫌だなぁ、日韓戦は勝っても負けても後味が悪いからなぁ。😓
理解不能・・・
Jクラブの来日選手出場すらままならないのに日韓戦はやるの?┐(´д`)┌
どうせくだらねー試合になる
不快な連中と好き好んで関わるな
馬鹿なのか?
親善試合本当にやるの?韓国選手は又悪いことするのでは。信用できないからね。
国内で感染抑えるの必死なのに隔離もままならず実行するのはありえない。こんな大反対されてるのにあほかよ。
ミャンマー絡みの代替試合なのね。なるほろ・・・
実況向けイベント
バカじゃねーの? この時期、しかもk国と?
もう韓国はええわ
国名を聞くだけで不快になる
ホントに誰得?
こんなんやるなら、東京都の高校野球の大会とか中止にするなよ、どっちがやりがいあるか考えてよ。
スタジアムはキャンセルできなかったの?なぜいま国際親善試合なんてやってるのでしょうか。。。
五輪のために無理やり開催?勘弁してほしい。海外にいる日本選手、韓国代表二週間隔離するの?
が決定!25日夜 国際親善試合で10年ぶり
それやる必要ある?
仮想敵国視しているあちらさんとの親善試合など見たくない
こう言うのは選手が断るべきなんだよ。
韓国とやってメリットなど何一つ無いだろ。
日本サッカー協会ついに狂ったw
オリンピック同様
お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金
利権利権利権利権利権利権利権利権利権利権利権利権利権利権利権利権
この状況下で開催する必要はない。配慮がなさすぎる。
日本サッカー協会は何を考えてるのか?
どうか勝ってくれ!って気持ちよりもどうか怪我しないでくれ!の気持ちの方が強い試合w
前回の開催費用全額返せよ!
それから断交してくれ!
国民には自粛強要しといて、サッカーの親善試合如きで「例外」ですか、本当いいご身分ですね。
⁦ 絶対反対。

海外組招集の可能性?あり得ない。

海外からの入国を国を挙げて抑えようとし、これだけ国民に我慢を強いているこの時期にサッカーなぞ、後回しに決まっている。

コロナがなくても怪我させられるだけの日韓戦なんか害でしかない。
知らなかったのですが、このご時世に国際親善試合をするんですね。しかも国内に呼んで。親善試合なら、延期もできたんじゃ?
これは朝からテンション上がるニャースを見つけてしまった(^^)
あのさぁ。
また…熱くなれるで…。
これは、熱い夜になりそうだぜw
この決定を喜んでいる人はどこの人たちなんだろうか。闇が深い気がする。
こんな存在価値皆無の試合に、過密日程消化中のJの選手を巻き込むんじゃねぇ。
コロナ下のこのタイミングでバカか?
韓国人選手が日本人を馬鹿にするためにやった猿真似の批判を避けるため今まで問題視されていなかった旭日旗のせいにしたせいで旭日旗を悪にされたの忘れるな
はぁ?色んな意味で何考えてんの?朝鮮サッカーはスポーツではない!このカードは取りやめにして欲しい、そして朝鮮に関わらない
これやるならサッカーを始め
他のアスリートの入国も
OKにしないと納得いかないよね😡

オリンピック開催に向けた
既成事実を作りたいんだろうけど
政治利用スポーツ大国

コロナ変異種増加するって言ってるのに狂っとるな
まーたあっちが酷い反則しては見逃されマスコミはひたすら韓国上げするのが観られるんですね。日本代表が怪我させられなければあいんですが心配です。
馬鹿なんじゃねぇの?
コロナ禍でやる事じゃないよ。
と言うか、オリンピック開催に向けた世論形成のため…という臭いがする😓
ソン・フンミン出るなら見たい
今、日韓戦をする意味がわからん。
いや馬鹿なの?韓国人とか反則しかしない糞種族じゃん!なんで日本は懲りてないの?ロクな事にならないの目に見えてるじゃん…⚽
まじか、横浜で日韓戦は10年ぶり!
わざわざ韓国とやる必要はある?
デメリットは数多くあれどメリットなんてどこにも見つからんやん
タイトルとURLをコピーしました