メディア記事

ロッテ 美馬不調が誤算 2軍調整から昇格初戦で4回3失点

バズる指数ピーク 186

 twitterコメント 21件中 1~21件
代わりに上げられるのいなくないか?
ヒゲとかエイ裏とか河村は行方不明で菊地は怪我だし本前とか不安で仕方ないし
こういう所が吉井監督を支持したくなりますわ。
ドンガラガッシャーン(怒)!!!
今日の登板は良くなかったし、2軍調整になっしまったけれど、"必要な投手"ってはっきり言ってくれるのが嬉しい☺️
美馬さん長いシーズンまだこれから‼️
流石にここはわかりやすかった!
吉井采配楽しいぜw
4月で早くもクソ以下球団に2敗も喫する投手なんて要らない。ふざけるな馬鹿者。闘志無き者は去れ。
> 試合後、吉井理人監督(58)は「チームに必要な投手。期間を決めず1回やり直してもらうおうと思います」と今季2度目の2軍調整を決断した。
信じて美馬もる☝️
強くなって戻ってきてね😌✊
その方が良さそう。じっくり調整して大事な時期にチームを助けて欲しい。
誰を上げるか?
5人で回せるうちは先発いらんし、必要な時期が来たら森か。それまでは誰を上げるか。
いやいや

美馬が
誤算って

ロッテファンの大半は
予想できてた展開だけどな
(T_T)

わざわざ
ローテの小島をずらしてまで

美馬を
カードの初戦に持ってきた
意味が分からない
(T_T)

で、
また
2軍降格とか

ホンマ、
何の為に上がってきたし
(;ω;)
復活待ってます
『試合後、吉井理人監督(58)は「チームに必要な投手。期間を決めず1回やり直してもらうおうと思います」と今季2度目の2軍調整を決断した』

去年の後半シーズンのようなピッチングを取り戻してもらいたい
美馬さんの今までの働きに充分な敬意を払いつつ、再び日が昇るまで再調整を指示。
これは英断だと思う。
菊池くんの離脱は痛いが、上で投げるに充分な子もまだ居るので、ここは焦らず。

cf.)
>吉井理人監督(58)は「チームに必要な投手。期間を決めず1回やり直してもらうおうと思います」と今季2度目の2軍調整を決断した。
昨年一昨年あたりは西武キラーのイメージだったのに、その西武に2敗ってのがなー🥺
試合後、吉井理人監督(58)は「チームに必要な投手。期間を決めず1回やり直してもらうおうと思います」と今季2度目の2軍調整を決断した。
美馬さんは何だかんだで、6〜7回を3〜4失点でまとめてくれるのが魅力なんですが、こう不調だと後ろが計算しにくいですからね😢
そういう決断になるよね。みまっちはしっかり自信を掴んでほしい。
ロッテ 美馬不調 2軍調整から昇格初戦で4回3失点
タイトルとURLをコピーしました