メディア記事

日本ハムは左右エース流出へ待ったなし…最下位街道にさらなる暗雲

バズる指数 11     ピーク 140

 twitterコメント 34件中 1~34件
うわっちのメジャー挑戦は既定路線。カトタカは。
加藤は必要ないし、上沢はメジャーでは通用しない
泥舟だもんな
加藤も上沢も日本ハムを出たい気持ちは理解出来る
あ〜〜例のげん○いですか
ハム加藤とDeNA石田はFA戦線ですっげー人気集めそうな気がする
当てにならん
うわっちが気持ち切れてる?なわけないやろ
ふざけたこと書くな
来年も最下位かもしれん。。。
上沢は拾い手があればだけど、有原ぐらいの成績は残せそう。
アメリカライクに運用している球団なんだから。FA前にトレードしちゃえばいいのに。
上沢がメジャーに挑戦?
欲しい球団あるの?
うーん!? いいとこ、3Aのレベルだな。
まぁ、頑張れ😅
加藤は国内FAが正解、欲しい球団はたくさんある😄
出ていくならせめて今シーズン活躍してくれな

あとゲンダイの記事はファイターズファンの気持ちを1ミリも考えてないものばっかりな気がするんですけど
【プロ野球】
なんか新庄は、上沢の対応が厳しい印象。やっぱり折り合い悪くて上沢やる気ないのか かわいそう..
最下位ファイターズ、毎日のように週刊誌に好き放題書かれてる。

ただ、この記事に関しては現実味がある内容ではある。

悔しかったら、勝つしかありません。
すっかり日ハムもコンサの選手みたいに、一流の選手になる前の踏み台チームか黒歴史時代の所属チームに感じる
だったら緊急トレードで出血覚悟でやるか❓
残留する「理由」が見当たらない、というのが正しいところではないでしょうか
加藤さんはロッテに移籍しそうだな…
地元千葉だし吉井さん黒木さんがいる。
エスコンフィールド、言うほどホームラン出てますか?
まぢ??
そしてまた今年もオフに選手移籍が待っている。
外国人ピッチャーも先発ローテに加えるべきだろうな~。
セットポジションやクイックに難のある外国人投手が多いのは致命的。
・最下位日本ハムに追い打ち ファンの嘆きが止まらない3億円の「不良債権」発覚 フロントの「失策」を指摘する声も
ファイターズだから仕方がない。
人的補償&譲渡金か、、
私見だけど加藤は出身から在京球団かも。上沢はメジャー志望らしいが正直有原臭しか感じられないので向こうでも難しいと思うしダメでも日ハムに戻るとは思えない。球団もさすがに二人同時の流出は阻止に動くと思うがもし現実となったら数年先まで暗黒時代が続く可能性も。
とりあえず上沢は少なくとも有原程度の実績を残さないと買い手もつかなくね?
これは毎度の事じゃないの?
移転前に日ハムファンは札幌市を悪者にしてたけど、結局ファンを一番軽視してたのは日ハムフロントだったんじゃないかな?
弱いし、遠いし、高いとかファンには何のメリットもない
近藤の時もそうだけど、間違っても監督ガーではないからね。誰に不信感あるかと言えばフロント、もっとハッキリ言えば、吉村に不信感あるからだぞ。例のNTの件は時期を逃せば次は俺という恐怖心抱かせた。
夕刊紙は余程暇なんですね
日ハム上沢と加藤抜けたら更にキツイな💧💧💧
松本剛含めそろそろ卒業するタイミングではあると思う。
毎日ネガティブな記事ありがとう。
タイトルとURLをコピーしました