メディア記事

【ヤクルト】ピーターズ27日DeNA戦先発へ万全強調「戻った」前回先発予定も当日に回避

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 38件中 1~38件
とにかく先発足りてないよね。
ピー様復帰🥹
ありがたや〜🙏🙏
ヤクルトのピーターズ投手は
27日㈭のDeNA戦で
先発マウンドに戻って来ることに
なりました

ピーターズ投手は
先発予定だった8日阪神戦を
コンディション不良で
当日に登板回避し
離脱していましたが
現在は、万全の状態であることを
強調しました
この男一体なんだったんだ、、、
ピーターズが帰ってきたの朗報
これは朗報だね😊
ピーターズ復帰!早くて良かった◎
高橋奎二、サイスニード、小川と4人でローテいてくれたら、大型連敗は無さそうなので、離脱しない事を願う🙌
足りない先発に光明が😇
先発陣はちょっと明るいニュースが少ないから良かったね。頼みます!
・DeNAの火水先発が逆。
・ピーターズは木曜日に復帰。本人が100✋万全強調しているっぽい。(嫌な予感)
「 」
・吉村は抹消されなかったので多分投げる(人手不足を払拭出来るか)
・明日からの3連戦は1745スタート。明日の試合後LIVEは相川七瀬。普通に観たい。
頼もしい!
おっ、楽しみや😊
エスピさんとケラさんどこや〜
ピーターズ27日登板という事は、
25サイス、26は?高梨?原?
どちらにしても26日の投手は、投げ抹消になると思うが
お、ピーターズ復帰👏
ということはハマスタはサイスニ、高梨、ピーターズってことかな?
で、26日先発だれ??
横浜行くのに先発わからん
現状先発の数が足りてないだけに、ピーターズの復帰はほんと大きい!本人は万全って言ってるし、前回みたいな好投でチームの先発事情を救って欲しい!
こないだ早期復帰祈願でピータースへ行ったからだな!
わー!おかえりなさい🥹🥹めちゃ楽しみだ!!
早く戻って来れそうで良かった!!頑張れ!!!
うぉぉぉぉ!!!朗報きたーー!!!!
頼むぞピーターズ!!
ぴたず🥲おかえりなさい🥲本当に期待してます🥲
おかえりなさい。ピーターズ投手!
けど、長いシーズンなので無理はしないでほしい。
25日はサイスニ🍩、27日はピーターズ、26日は誰だ⁉️🤔
「当初はガッカリしていたのが本音。でも何日かたって前向きな姿勢でリハビリに取り組み100%に戻った」と、万全の状態を強調した。
予想以上に早かったな
あ?木曜ローテ固定ならピーターズ登板日に神宮で遭遇する確率が高くなる。好きになってしまうかも(サイスニキごめん🍩)。好きな人が増えて困るー。
PETERS COME BACK!!!!
ピーターズが27日に戻ってきてくれるので

サイスニVSガゼルマン
高梨?VS石田
ピーターズvs平良

DeNAのローテよりうちのローテのが分からん(笑)
ほんとかな?怪しいよな。
【 】 27日DeNA戦先発へ万全強調「戻った」前回先発予定も当日に回避
たのむで😫💦

タカツ曰く先発おらんのやけん💧‼️
おぉ?!
やはりピーターズ27か。ということは26は高梨が予想されるかな。
まさか今週投げるとは思わなかった。1軍復帰は2軍で100球くらい投げてからでよかったよ。早期復帰でまたケガされたら困るし。来日1年目は特に注意してあげないと。
めちゃくちゃでかい…!もっと重症だと覚悟してたからね…いきなり過度な期待は禁物かもしれんけど戻ってきたからには頼むぞ!
ピーターズおかえり!
お帰りなさい😀😀😀
「当初はガッカリしていたのが本音。でも何日かたって前向きな姿勢でリハビリに取り組み100%に戻った」と、万全の状態を強調した。

うわー助かるーw
ありがたやーー😭😭
タイトルとURLをコピーしました