メディア記事

藤浪晋太郎、先発もう厳しい? 8失点KOで防御率14.40...リリーフ勧める声「活路見出せる」

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 31件中 1~31件
MLB は、日本よりクローザーの待遇は良いと思う。
個人的には、アスレチックスのクローザーを目指して欲しいなぁ。
もしくは、阪神のクローザーになって欲しいなぁ。
阪神にもう帰れないやろし、日本の球界も獲得は無いやろね、、、。
MLBでダメになる→NPBに引き取り手なし→声かけを待つ間、「む」で始まるYouTuberが近づいてくるまで見えた
ノーコン治らん限りどこも無い。ピッチングの基本の基🤭
スタミナ不足ではなく、話にならないほどの制球難なのだからリリーフなら活路を見出せるという根拠がない。藤浪を獲得したA’sの致命的な誤り。
もうやばいかも
藤浪、孤立無援でやってるんだろうな。
ちょっとかわいそう。
しかし活路は自分で見出さないといけない。
5~10点差あれば抑えにってことになるだろうが、1点差のところに送り出すことは出来ない。5点も点差あったらリリーフポイントって付くんだろうか?
つーか、日本でも元々は制球悪くなかったのに、1回制球見出してボロボロになった時に160球以上懲罰投球させてイップスにした金本のせいだろ
日本のプロ野球なら、ぼかすか打たれたら、少し様子見ようかとなるけど、MLBは厳しい。思い知らされて、格落ちとなりそう。
リリーフ?、無理無理。
セットアッパー?、無理無理。
出きるとしたら、負け試合での登板のみ。
目指せ斎藤隆!
超一流でないと通じないって事かなぁ💦🤔
その目は何処をみているのか
日本でもリリーフで活路見出だそうと首脳陣が提案しても、本人が聞く耳持たなかった過去があるからなあ
元からこうなる事は分かってて獲ったはずなのに。
ノーコンはどこ行ってもどうしようもないと思うけどね、取りあえず亜米利加で頑張って下さい、破壊神の相手は怖いので
やっぱり気持ちの問題なんだ。環境変わればうまく行くとは言うけどそうはいかないんだな、リリーフでやる手しかないな
阪神は、ポスティングで出したのは大正解だった。
いや😫まだやんのか?
球団にリリーフもダメだって言ってやれよ
早く日本に帰ってきてくれ
恥ずかしいわ😂
ここでリリーフに切り替えるくらいなら、そもそも阪神でやってるよ。先発やりたいなら、もういっそのこと「ぶつけて何が悪い」と開き直るしかないのでは?
リリーフは満塁で出されることもあるし、四球も許されないから先発以上に安定性が求められるポジションで、藤浪には合ってない気がしますが。

アスレチックスへの移籍が決まった時に「なぜ藤浪を取った!?」と疑問に感じた阪神ファンは多いと思います。
恥ずかしいからまず日本に戻ろうか。
恐らく過大評価していた自分に
気づいてショックだろうな

日ハムに行ってれば…無理かな
ダメだこりゃ🤣
阪神時代から全く変わっていない!
速いフォーシームだけではメジャーでは通用しない!
ましてや、それをコントロール出来ない何て論外!
ダルビッシュに弟子入りする事をお勧めする😠
3Aにも100マイル投げる投手は掃いて捨てる程いる。
配置転換するにしても、勝ちパターンでなんか投げさせられないよ。
なんせコントロールがないし、突如崩れるから。ヘタしたら一球ごと違うからな。
こんなポンコツ、メジャーにいる意味がわからん。
3Aからやり直すしかないな。阪神時代だって、良かったのは最初だけ。なんだってそうだが、壁にぶち当たったら、初心に戻るのが近道。
投球をみる限り相当やばい。
そもそも国内で大した結果も出さずに何故大リーグに行けたのか不思議だったけど、やっぱりそういうことだよね。
あらあら…結果をどう見るかは様々だろうがメジャーに温情はないだろうなぁ…。
タイトルとURLをコピーしました