メディア記事

阪神・村上、2試合またぎの「完全試合」達成!! 12日巨人戦7回+中日戦2回

バズる指数ピーク 300

 twitterコメント 33件中 1~33件
いい投球なのは確かだが、謎用語はやめて頂きたい。
この理屈ならクローザーが9試合連続抑えても
またぎ完全試合となってしまう。
跨ぎ完全試合って聞いた記憶がないんだけど、珍しいからじゃなくて普通はいちいち取り上げないからだよね…?
それはともかくうちの村上も村神と呼べそうな感じで凄いみたいね。ええやんええやん
村上頌樹、試合またぎの完全試合とかおかしなことやっとる
度胸あるしローテーション任せられるのでは
ヤクルト戦に投げて村上vs村上の勝負してほしい

またいだら「完全」じゃないわ!アホくさ
跨ぎの完全試合?
そんな記録あるん??
確かに素晴らしい事だと思うけど完全試合は言い過ぎだと思う
阪神・村上、2試合またぎの「完全試合」達成 12日巨人戦7回+中日戦2回

商売とはいえ、箔をつける為に必死すぎじゃないか流石に...
すごいっちゃすごいが、いくらなんでも無理がある表現だろう。
2試合またぎの完全試合なんて、人生初めてかもしれん。果たして生きているうちに見られるだろうか?
くだらねぇ…
こんなの完全試合でも何でもないわ。
2試合またぎって(ーー そこまで阪神話題ないのか?
こうなると9イニング投げさせてあげたいですよね…
トレンドに完全試合達成って誰だ?と思ったら跨ぎとは…。こういうのは看板に偽りありだよなあ。ノーノーだって簡単にできることじゃないのに。こういう釣り記事は選手のためにも良くない。書かれた(と敢えて言う)村上選手には次回以降ガチなやつを目指してもらいたい。
誰が達成?と思ったら…
何だこの記事…
しかも、スポーツ新聞の記者かよwww
メディアの劣化がヤバいね…
跨ぎの完全試合…?
すごいけど、誇張表現しすぎって意見も分かる
きもwww
跨いだら意味無いやろ
まあ色々意見はあるだろうけどおめでとう。それにしてもこの間は敵ながら可哀想だった。
あ。いいですそういうの
この2試合またぎ完全試合って、NPBで前例あるんでしょうかね?ご存知の方、いらっしゃいますか?
シン・村神様降誕‼︎
どんでん煽ってて草
さすが智辯学園のセンバツ優勝投手やで
「完全試合」の意味が都合良く改変されてるな。
「しょうき」は「鍾馗」に通じる 村神様といわず村山2世を目指してほしい -
阪神も村神様キター!
今日は、勝ちが付きますように👍✨
完全試合の定義逸脱し過ぎやろ。
9回完全投球でいいのでは。
中日の大野も9回完全投球はやってたぞ(その試合は10回1安打完封)
リリーフ投手なら、「9試合連続1イニング三者凡退」による「完全試合」は、探せばあるような気もするが、どうなんだろう。
:凄いとは思うんだけどね。野球素人の印象として、これがありなら抑えの人とか、9試合かけて完全試合とかやってそうなイメージあるかな。難しいとは思うけどね。
記録には残らないけど、これはみんな思うところよね。
ホント、岡田はなんであそこで変えたんだか……。
凄い!!
今日は完全とかはいいから勝ち投手になってや〜!
これぞ記憶に残るピッチング
「完全試合」としては記録には残らないものの、プロ野球ファンの“記憶”には確かに残るシーンを演出した。
◇セ・リーグ 阪神―中日(2023年4月21日 バンテリンD)
タイトルとURLをコピーしました