メディア記事

オリックスを巣くう「吉田移籍後遺症」深刻な得点力不足、FA森だけでは到底埋まらない

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 40件中 1~40件
そして森が抜けたレオが強いって、どういう事?
これ記者も他球団のスコアラーとやらもあんまオリックス知らんやろ
> ライバル球団のスコアラ「今季は西武から『打てる捕手』の森がFA移籍。確かに森もいい選手だが、純粋に打者として比べたら吉田には及ばない」
ゲンダイくん、このタイトルで作文を書きなさいって担任の先生に言われたのかな??

点が入らない、守り勝つ野球はずっとそう。それでも同試合数消化時点で昨季より勝率良いし、深刻さはまるで無いよ?内容がとにかくバラバラ。よくこんな文章でお給料もらえますね。
今日の1番は中川でしたね。
固まりつつあるなんて適当なこと書くなよなぁ。
相変わらずやね(笑)
で、その中川が決勝ホームラン。
○○を巣くうとかいう珍文が見出しになってたので救うと引っかけてるのかなと思ったらただのミスだった
なんも見てねぇな
中嶋さんのオリックスは点をたくさん取るよりも、落合さんの時のドラゴンズみたいな守りに重きを置いて勝つスタイルなんじゃないかな。
ゲヒンダイらしいクオリティの記事
え?こいつ、こんなクソ記事で生活してんの?
数年に一度あるかないかのクソ記事ですわ
もともと打力不足でオーダーは毎試合かわるのがオリックスやぞ??
スコアラーを登場させて自社への批判を交わすスタイル
そもそも、ゲンダイの記事には信用してませんので……(笑)
いつも的外れな記事で収益を伸ばす度胸そのものがむしろ素晴らしいわ。
ライオンズから伸び悩んでいる西川あたりをくれてやるか?
オリックスはやすんどいて。我がライオンズが8月15日に優勝マジック20点灯させるから。
分かんねえんだったら口出しするなよ💢💢💢
無知のアピールしたいだけなら新聞の余白にでも書いておけよ💢💢💢
相変わらずのアホさをさらけだすゲンダイ
くだらないので記事読んでませんが、15試合消化時点で…
・貯金1(昨年は借金2)
・47得点(昨年は40得点)

さてゲンダイさん、「深刻な得点力不足」とは?
ゲンダイって絶対オリックスの事嫌っているよな。ネガティブな記事しか載せないから。
そんなんわかってた事やし、中嶋監督はいつでも模索してるし、今時助っ人外国人とか言うのは古いな…
4月にラオウがHRを2本以上打ってるし、正尚だって「春の正尚」は涙目になるくらい打ててなかったんだから4月を5割で終えたら充分でしょ?

なにを今さら感
マッチョがいたときから得点力はあまりなかったと思うんですがねぇ。守り勝つチームやと思うしね。
オリックスの得点力不足は去年今年の話ではなく、2番DH小島の頃からずっとやからな(笑)。ゲンダイ競馬の『相手本線はタッチウッド』による得点力不足よりはマシやと思うわ。この馬は頭あってヒモなしでないとGIではきついよ。ゲンダイの嫌いなパンサラッサがいい例やろね。
大丈夫、シュウィンデルが埋めてくれるさ。
去年の今頃はチーム打率も 最下位だったぐらいなんやけど😁
吉田がいた昨年は143試合中141通りの打順を組んだのですが…

“オリックスはもっか15試合を終え、打順のオーダーは実に14通り。中嶋監督以下、首脳陣もどうすれば点を取れるのか、模索が続いている。”
正尚四球攻めの時は酷かったけどな。
杉本が出てきてマシになったけど。
この記者アホ?打順固定なんかせんでも日本一なれるて、他でもないオリックスが証明したばっかやん
>「吉田移籍後遺症」深刻な得点力不足
→吉田がいた頃からいつも得点足りてないぞ

>オリックスはもっか15試合を終え、打順のオーダーは実に14通り。中嶋監督以下、首脳陣もどうすれば点を取れるのか、模索が続いている。
→オーダーいじりはオリックス長年の伝統だぞ
しょーもない記事書くな!正尚がいっても得点不足なんや!
巣くう!!
去年より得点してるのに、去年オーダー140通り超えてたのに。記者の仕事も簡単なのかな。
残塁は毎年の事なので驚かない。
得点力不足もスタメンが毎試合違うのは去年と一緒。
ってか同じオーダーが既にあったことの方が驚きw
ハッハッハ🤣、この記者バカか?🤣、当のオリックスファンでさえ正尚が抜けた穴が埋まるなんか誰も思とらんよ🤣

まともなオリックスファンは、シーズンが始まってから『正尚が居ったら』なんか考えたこともないはずや。

『現行メンバーで勝つには?』、思いはその一点。
えっと、、、

去年の得点は何位でしょうか、、、
・吉田正尚20打席無安打
→春先はいつものことやん
・オリックス15試合でスタメン14通り
→え、もう同じスタメンがあったの?w

ゲンダイさん、もうちょい勉強しようね😁
オーダーが15試合14通りは悩んでいるわけではなく
中嶋監督のいつもどうりの作戦
吉田選手がいた去年の方が春先のほうがもっと成績悪いけど…
【プロ野球】
まぁ、それはわかってたことですから😌
去年も140試合以上のオーダーを組んだ。
タイトルとURLをコピーしました