メディア記事

【里崎智也】12連敗止めた西武隅田知一郎が得た教訓 甘くなり打たれることを恐れていてはいけない - 評論家コラム

バズる指数ピーク 186

 twitterコメント 34件中 1~34件
> 6回まで走者を背負って、隅田が若干甘くてもストライクを投げた場面は5度あった。そのうち失点につながったのは1度。
里さんの解説、的を射ていて分かりやすい‼︎
大胆に攻めて打ち取るコツ捕まえて欲しい🦁
四球の自滅だけはやめましょう😂
今井達也みたいな、とまでは言わないけど、まだ2年目なんだから、思い切ってやりゃいいと思うのは同意。

石川雅規や加藤貴之じゃないんだから隅田君は。
やっぱ里崎の話はわかりやすいし的を得てるし良いよなあ。
里崎さんの期待と愛を感じるコメント
正にこれ。これからも強気でどんどん攻めてほしい
4回みたいな失点は仕方ない
四球絡みが1番ダメ
私が思っていたことを全て伝えてくれた。
里崎さん、良い事言うなぁ
ちゃんと見てるから言える内容だものね
👍
里崎は本当良く見てると思う。里崎チャンネルも見るけど、解説者として贔屓目感じさせないように振る舞ってるし、しっかりと自分の意見も言ってくれるから見てて気持ち良い。
いいこと言うなぁ🤔🤔🤔
おはようございます。

隅田君、つらいこといっぱいあったと思います。
昨日のようにストライクゾーンで勝負する投球ができれば、工藤公康氏のような左のエースに絶対なれる。
引き続き応援します。
隅田いいピッチャーになる要素は多いと思うから、まだ2年目なんだから思いっきり行ってええで。少なくともファンはそう思ってる。
>打者は良くて3割。7割は凡退する。それを忘れずに腹をくくって投げていくしかない。早いカウントから若干甘めでもストライクを投げる。今の隅田にはその姿勢こそが必要だった
ようやく少ないけど、援護して貰えて良かったw



次も今日みたいな投球期待してますよ〜
SB打線を6回1失点で抑えたんだから、自信持って大丈夫だぞ
来年の分まで負けたんだから、今年はもう勝ち星しかないぞw
さすが里崎さん、いい事言うわ
サンキュー大天使里崎
サンキューサット
いいこと言ってる
(・ω・)ノ⚾️
里崎さんからの期待してるからこそのコメントだな😊
里崎さんめちゃくちゃ愛のあるコメントありがとう…!
捕手目線だからか凄く納得する
里崎ロッテOBだけど贔屓することなく的確な解説持てて好感がもてる🤔
隅田おめでとう!!
>>甘くなって打たれることを恐れていては、いつまでたっても負のスパイラルから抜け出せないぞと。

里崎さん、いいこと言うなあ。5回、6回、やられそうなところを、投げ切ったところを評価したい。
最近里崎が神に見える…
<西武3-2ソフトバンク>◇19日◇ベルーナドーム
いや、マジでこれだよね。隅田にはここから飛躍して欲しい
「隅田にはよく覚えておいてほしい。どうして勝てたのか。これまで苦しんできた自分と、何が違ったのか」
もはや評論というより愛情
【 甘くなり打たれることを恐れていてはいけない
里崎も上手いこと言おうとしてクソ滑ってるなー。
リーグ最低の援護点だったのが今日は最低限の援護があったからだろうに。


隅田にはよく覚えておいてほしい。どうして勝てたのか。
ナイスピッチ
里﨑さん的確
【 が得た教訓 甘くなり打たれることを恐れていてはいけない
タイトルとURLをコピーしました