メディア記事

西武・隅田 涙堪え「長らくお待たせしました」デビュー戦勝利以来投げ続け12連敗「誰にもできない経験」

バズる指数ピーク 566

 twitterコメント 52件中 1~52件
おばちゃん年甲斐もなく泣いたよ。ずっと応援しとるけんね。
隅田に勝ち星つくようになったら優勝目指せる!!
おめでとうございます👏👏👏
本当に良かったです😃
これから左のエースとして活躍して下さい‼️
ずっと応援します🦁
2勝目おめでとうございます♪
ここからスタート、ライオンズ隅田伝説を作り上げていってください❗️
日本が誇る最強左腕に‼️
がんばれ!隅田知一郎投手🦁
ヒーロインタビュー聞いて嬉しかったです。一皮むけて連勝街道に乗って欲しいです。
さあ、次は連勝で!!
隅田くん勝利おめでとう 新外国人のマキ↗ノン↘や若林 そして東京ドームの外崎もよかった ホームランでホークスをねじ伏せていけばAKD砲のときのような圧倒的に強い西武が戻ってくる予感 ・隅田 涙堪え「長らくお待たせしました」
ちょドリゲスの皆さま、
おはよ〜じゃぱんぬ。(・∀・)

ラス木もいい日になりますように!
ばっこーん!ヽ(´▽`)
なんかずっとウルウルしてたもんな🥺
良かったねぇ。
頑張りましたね!良いボール投げよったな。まだ23歳まだまだ伸びる⚾😊
去年のキャッチャーが悪かったんじゃないっすか~^^
結果論だが6回表1アウト3塁からセカンドゴロで本塁封殺にしたのが大きかったな
兎にも角にも隅田ナイスピおめでとう
隅田投手知らなかった去年初登板初先発初勝利、が1年勝てなく12連敗が、今日僕配信で観た試合、1年ぶりの勝利!も23歳だとまだ若いんだよ、去年22歳で初登板を初先発したのだから👏

-
苦しんだ分だけ絶対強くなれるよ!
エースになれ!!
隅田くんやっと勝てた!
去年もピッチング自体は悪くなかったから良かった!
西武・ 涙堪え「長らくお待たせしました」
デビュー戦勝利以来投げ続け12連敗「誰にもできない経験」
ついに勝てたか
二段モーションとかにして、
もう少し体重乗せてボールに身体のパワーを上手く伝えられたら良いな
契約金を妹の学費に充てるのは初めて聞いた(実際は公言しないでしてる人も多いかもですが)
ローテ守れるよう頑張ってほしい
ようやっとる!
これは辛かっただろうな。。
おめでとう㊗️
鴎党ですがほんとおめでとう!
実際これだけ負け数が増えても使われて、契約更改もアップだったのは首脳陣が隅田の投球の中身がここまでの負けにつながっているわけじゃないと判断してたってことだもんなー。
おぉ… そりゃ辛かったろうな…
この記事を読んで、また泣ける。。
隅田にはここから勝ち星を積み重ねて大投手になって欲しいですね😊
隅田おめでとう!
隅田君、こちらを泣かせてくるます。
泣くわな、そりゃ( ノД`)
「昨年から我慢して使っていただいて、限りなく、誰も経験したことがないようないい経験ができていると思う。凄い、いい糧になっていると思う(本文より)」

敵味方関係なくホンマに素晴らしいな。

こういう経験を積んだ男は、強くなる。
ここから、脅威の的な流れになりますように。おめでとうございます㊗️
隅田おめでとう😭😭😭
これからも頼むな!!!
隅田ちーちゃん、ようやく……ようやくですよ、おめでとう!
ホントようやくだなあ。→
おお!隅田投手ついに勝ったのね!去年もQS結構あったのに、なかなか白星つかなくて気の毒だったけど(泣)連敗止まって良かった!
隅田待ってたよ、おめでとう
首位も見えてきた
>
久しぶりの勝利投手おめでとう!🎉㊗️
それにしてもヒロインでの「誰にもできない経験」という言葉は素晴らしい。見習いたい。これからも堂々と腕を振って、活躍してほしい。⚾️
本当におめでとう😭
苦しかったよなあ。苦しかっただろうなあ。でも応援してくれる人がいるからまた立ち上がって頑張れる。ほんの僅かでもそう思ってもらえる人に、私はなりたい。
よかったんだけど、「限りなく、誰も経験したことがないようないい経験」は草
隅田くんよく我慢して仲間を信じて頑張った 打線も頑張ってくれた😭😭あたしも泣いてる😭😭これから何度でもここに立って!
前に進み続けるのだ。
お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。
>>限りなく、誰も経験したことがないようないい経験ができていると思う。

確かに。唯一無二の経験をした彼が、どんな投手になっていくのか、とってもとっても楽しみです!
おめでとう!!!!!…🎊
泣いたか…
何も変わってなさそう
また打たれることを恐れて置きにいく投球するんやろうなぁ…
怖いもの知らずで投げ込めよ
若いんだから
【パ・リーグ   西武3―2ソフトバンク ( 2023年4月19日    ベルーナD )】
隅田くん 23歳か 23歳には重すぎる1年だったね(顔が滝
他球団ファンながらちょっと心配しておりました。試練を一つ越えたと思うので、ここから改めて頑張って欲しい。
良かったねぇ。
よくがんばった!
隅田ようやく勝てた!本来の実力を考えたら、もっと勝てる◎
西武先発強いし、打線も頑張っている。山川、源田復帰したら、より強力になるわね🦁
(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに、胃が痛くなるような最終回でした^^;
勝てて良かった…
タイトルとURLをコピーしました