メディア蚘事

巚人・原監督は蟞任䞍可避も埌任は「四぀巎」の混沌 “本呜”阿郚慎之助を阻む勢力が

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 94件䞭 194件
䜎迷する巚人。このたただず原監督の今季限りでの蟞任は䞍可避の状況ですが、埌任をめぐっおは「四぀巎」の様盞。“本呜”阿郚慎之助を阻む勢力があるずの指摘も。
原さん お疲れ様でした。
やめろやめろ
蟞任なんお絶察駄目
過去最匱監督にはこのたた続けおもらわな
それは䜕ずも蚀えないし、誰がなっおも同じようだけど🀔💊

は「 が(
謎の勢力球団関係者定期
埌任は工藀氏だな。
なんせ投手力がなさすぎ。
キロクテキペワサ
枡邊のおじいちゃんが元気な内にもう䞀床リヌグ優勝日本䞀は厳しいか 
> 「もし慎之助ヘッドがコケお、由䌞前監督ず『氞遠の監督候補』束井秀喜氏に断られた堎合、“保険”ずしお桑田コヌチを抌さえおおきたい」前出の読売関係者
 昔は阪神ファンでも巚人の遞手の名前を知っおいた。今はコヌチ以倖ほずんど知らない。ずいうこずは遞手が育っおいないのだから負けるだろうね。
タブロむド玙の根拠薄匱蚘事だが読み物ずしおは面癜かった。
䞀軍桑田監督二岡ヘッド
二軍阿郚がよさそう
巚人軍の若手投手陣は実に育っおきお将来の
投手王囜も倢ではない打撃の栞にも浅野翔吟がいるし
桑田 コヌチの監督就任は期埅倧だろう
阿郚よりも桑田だ
もう長野久矩監督でいいよ( Žㅿ`)( Žㅿ`)( Žㅿ`)
阿郚になったら原の二の舞。由䌞はもう十分やったし、2床ずあの仏頂面は芋たくないから珟状維持垌望。

巚人が本気でチヌムを立お盎したいんだったら、ここに曞いおない川盞さん䞀択でしょ。
りナギむヌが監督になっおも劣化原蟰埳にしかならんやろ
 埌任人事 珟監督の意向が 蟞任の ??(^^;
巚人の監督は戊埌以降生え抜きか぀珟圹時代に゚ヌスor番だった人しかいない。その䌝統を螏襲するなら二岡さん桑田さんはOUT。

捕手出身者もれロで阿郚慎之助さんが就任するず史䞊初になる。

さお誰になるか。
さお、、、
川盞が䞀番厄介だけど、スルヌなんや。
よかった。
原さんはもういいでしょ、芳おる方も飜きた。
前回の由䌞にもう2幎くらい監督を任せおみおも良かったず思う。
そんなもん唯䞀無二の倧物OBにしお、知将ず呌ばれる広岡達朗しかおらんべよ👀
---
江川監督は やっぱりダメか( ̄▜ ̄;)

すんなり慎之介に犅譲出来るんだったら、今回の原政暩は出来なかった蚳で(¯―¯💧)
いくら「」付けおも四぀巎はねえだろ。
阿郚はない。巚人の芋識。2軍監督での敗戊眰則走は酷かった。意識改革できなきゃダメだろうず思う。
高橋再登板は誰か挟んだ埌だろうなぁ。

も埌任は「四぀巎」の混沌 “本呜”阿郚慎之助を阻む勢力が
最䞋䜍でいいからダクザ遞手は粛枅しろ。💢
坂本ずか
桑田しか居ないのではないか。慎之介は問題が倚い様な気がする。
䞭畑かラミに頌もう。
それくらい劇薬でないず倉わんないず思うが。巚人が匷すぎるのもあれだが、匱いのはそれはそれで盛り䞊がりに欠ける。
🀔🀔🀔🀔🀔
んヌ。コヌチ陣が濃すぎるよ。
このコヌチ陣を纏めるのは倧倉だわ。

オレがオヌナヌなら川盞かな。
それか思い切っお桑田真柄。
⬇続き▶
『コヌチや遞手ず距離が眮けない。いただに埒党を組む』ず指摘された。】
二岡監督おもしろいねえ。なにをしでかすかねえ。
今だず誰がやっおも埌任は苊劎しそうよね
個人的には川盞監督が芋たい
䞭日移籍しおたしか2軍監督もやっおたから巚人の監督人事瞛りの条件は満たしおないかもしれないけど
小柄ながらもバント極めおプロ野球生き抜いおきたし苊劎しおる分そのノりハりを䌝えおいっお欲しい
個人的に川盞さんずか
駒田さんずか
がよい
桑田さんも
どうでもいい話しだけど
早く原くんは蟞めおください
栗山監督狙っおるだろうな笑
原さん、蟞めるにしろ埌任が決たらんでしょう 
いやいや、今すぐ蟞任しおください。シヌズン終了たで埅おたせん。
いや、やっぱりここはデヌブ監督でしょ過去に監督コヌチ経隓も豊富だし
いろいろな報道ずか芋おるず、阿郚の監督は䞀番ないかなぁヌ。ずは思うかな。
——線成面を含めた「党暩」を握る通算17幎目の原蟰埳監督64の呚蟺も隒がしくなっおきた。今季3幎契玄の2幎目ながら、チヌムを匱䜓化させた責任を問う声が日増しに匷たっおおり、今季限りでの蟞任は避けられない情勢である。
原蟰埳
(阿郚慎之助)
高橋由䌞
(桑田真柄)
二岡智宏

【プロ野球
監督の「返り咲き」は絶察にやめるべきです。陳腐感しかなくプロ野球が぀たらなくなりたすから。
生え抜きで゚ヌスか四番
ゞャむアンツで終わった人しか監督の怅子には座れない暗黙
吉村コヌチか斎藀雅暹氏か
ここがないなら阿郚orペシノブの次は坂本
この䞭に名前が無いが、川盞 コヌチにやらせおみたいず思うのはオむラだけかな
取り敢えず、早急に代わっおもらうのが遞手のためになる。
❗桑田では、曎に悪くなる。二岡
おめヌ出犁なんだから劄想でしかねヌだろヌが
野球に察する意識や姿勢を考えたら桑田真柄以倖には居ないず思う、長男がクラブチヌム時代に桑田さんに盎接指導しおいただいた経隓がありたすが、凄いの䞀蚀しか出たせんでした、是非ずも桑田次期監督を、熱望したす。
ちゃっちゃっず蟞任しおもらえれば!! 倚くのファンに倱瀌やわぁ〜〜〜!!
芋おいお楜しいです‌それに打垭に立おば期埅を持たせるスタヌ遞手がいたせんね‌テレビの野球䞭継を毎日楜しみにさせるスタヌ遞手
原のケツ拭きをむ゚スマン以倖にやらせるのは酷だよね。
阿郚慎之助だず曎に深みに堕ちお行きたす。楜しみ・・・
解説者で野球わかっおる人ずいえば・・・藀川球児w(阪神の手付いおたっけ)
アラむさんは戻っちゃったし
今の匱いGなら萜合来おくれるかな
亀流戊になっおも鳎かず飛ばずなら、Xデヌが来おしたうかな?
慣䟋を砎っお、思い切っお倖郚招聘なんお芋たい気が。
慕われるんわ由䌞だろうナ😎
原監督は蟞任䞍可避
原監督は党暩をもっおいるので、原監督を解雇できる人はいたせん。
取材をせずに虚報蚘事を曞き䞊べる出犁メディアを掲茉するこず。
自分のブランドを䞋げおいるこずにダフヌは気づくべき。
49歳以䞋にずっおダフヌはオワコンだ。
巚人は昔から、入団から匕退たで巚人で通した人間しか監督やコヌチにしないから、人遞は限られるんだけど。
どうするやら。
工藀公康監督、川盞HC、高橋由䌞打撃C
、桑田真柄投手Cで原蟰埳色無くしお欲しいわ。
村田善則バッテリヌCで、工藀&村田でキャッチャヌ育成しおほしい
原監督は球団に金出させる政治力はあったんだが育成力は埮劙ず蚀わざるを埗ない。
読売・原監督は蟞任䞍可避も埌任は「四぀巎」の混沌 “本呜”阿郚慎之助さんを阻む勢力が
プロ野球
に䞀祚
。りルトラで坂本の遞手兌任監督も芋たいな。
で良いんよ🥱
他球団の飯を食べた云々蚀うなら
さんは
倧掋の投手コヌチやりたしたよん🀣
二岡にせよ日ハム行かされたし誰も居ないやん🀣

たあナベツネが健圚なら👁👁監督のたただな、貢さんずの玄束有るから🥱
いやもう代わりはチンパンゞヌでいい。
そんな監督じゃ無理❗
江川、工藀、萜合ぐらいが来ないずゞャむアンツ埩掻は無理だ。
二岡さんは無いず思う。
䞀軍監督は生え抜きの遞手ずいう䞍文埋があるし、正盎これを厩したら巚人が巚人でなくなるず思う。
第4の候補者なら吉村さんな気がする。
阿郚慎之助を監督に吞えるのには愚問すぎるず思う。
二軍監督でスパルタやった挙げ句ダルビッシュにコケにされお育おられなかったのがよく分かる䞀因。
珟圹時代、盞手チヌムから最も嫌われおいたず蚀われる『元朚』がよい。
原監督老害になり぀぀ある。( ・∇・)
超倧穎は䞭畑枅

なんおな(笑)

工藀公康が今の巚人監督にはふさわしいずは思う
次期監督候補にはいろいろな名前が挙がっおいるが
自分ずしおはチヌムをたず建お盎すのには
川盞昌匘・氎野雄仁を掚したい
長く監督を任せる気ならば由䌞・阿郚が有力だが
本気で来幎勝ちに行くなら工藀公康が適任か
興味ないから誰でもいいけどなんで江川っお人気ないんだろ🀔🀔🀔
阿郚・桑田・二岡・・・
党員女性スキャンダル有るダツじゃねえか(笑)
あ、由䌞もかwww
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada​
ポヌツ・アドミニストレむタヌ
東京読売巚人軍

継承された悪しき䌝統のようですね。
元朚やろ、もしくは川盞。
元朚が監督するんやったら、阪神は今岡にさすわ。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada​
ポヌツ・アドミニストレむタヌ
東京読売巚人軍

のですか。
本球団、芪䌚瀟の䌝統は、今日も尚継承
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada​
ポヌツ・アドミニストレむタヌ
東京読売巚人軍ただ開幕したばかりなのにもう読売劇堎が開挔しおいる
䞭畑や江川を挟めばリセットしやすいず思う。
監督はやっぱり原さんでしょう
埌継争い
りチらにずっお誰が巚人監督になったら郜合がいいかずいうず・・・
盞倉わらず䞋衆なこず。
慎之助は
次は絶察有り埗ない
同眪だもんね~
原監督以䞋銖脳陣退陣じゃないず原も立堎ないだろうし
ここは絶察、リベンゞのために、由䌞監督䞀択自分も熱烈垌望
きたきたきた🀣
ゲンダむ劄想蚘事
二岡だけは蚱せないかモナ。
宅配䟿阿郚さんず五反田二岡さん
借金立替桑田さんに
同じく肩代わり高橋さんず
よく考えたら
候補者は巚人軍は玳士たれの基準から倖れおしたいたすが
そもそも億円原蟰埳が監督なので関係ないですね。
原の息がかかる人は絶察さけるべき
二岡 䞋半身スキャンダル、党く反省しおないんだねぇ😫この球団は。
なぜこんなに原監督退任がはやくも話題になるのが䞍思議です。ただ1か月もたたないのに立お盎しのチャンスはありのすからね。去幎の阪神の䟋もありたす
倧巚人軍の監督はドラフト䜍が務める物なので二岡はない
阿郚か桑田だず思う。高橋には名誉挜回の機䌚を䞎えたいけど、蚘事にもあるずおり、その気がなさそう。二岡は1軍ヘッド止たり。
【プロ野球】 

タむトルずURLをコピヌしたした