メディア記事

【巨人】坂本勇人2000試合出場「皆さんに感謝」王貞治、長嶋茂雄、阿部慎之助らに続き5人目

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 70件中 1~70件
おめでとう〜🎉
ノーヒット中の不名誉😂
坂本勇人選手
2000試合出場おめでとうございます
…今シーズンの成績…!?(^^;
自分の2000メモリアルは勝利で飾れないのか😭
3割打ってるオコエの代打に1割けつあなですか?
こんなにもクソな2000試合出場は初めて見ましたw
本当に紳士ですね😊
野球少年がショートで目標にしている選手
結果は必ず付いてくる!
野球を楽しんで頑張ってほしい。
頑張れ!坂本!
ジャニーズとか巨人とか見てると社会の不合理さがよくわかる。
少なくともコンサートや観戦など、こういう輩が利する行動だけは絶対しない。
記念すべき試合が代打とは本人が一番悔しいはず、記念すべき試合を知らなかったのか原も「情」がない。選手のモチベーションは監督のせいで上がらない。
もう不倫騒動で叩かれた二岡みたいに他球団へ出してやったらどうか。
歴代最強遊撃手だと思います。
けどね
一回ニ軍行ってこい
意味の無い代打。顔見せかな。まぁ残念な演出。
「2000試合出場おめでとうございます。『しかし~』」
坂本勇人(34)2000試合出場「皆さんに感謝」王貞治、長嶋茂雄、阿部慎之助らに続き5人目
ケツ穴2000
長崎の人への顔見せ代打で達成ってのがさみしすぎる。
けつ穴確定以来応援する気なくなりました。
命を大切に!
メディアおかしい!なんで罰も受けずに出すのか! ->
【露が演習日本意識しG7けん制か】
巨人はもうペナント諦めたのか、余裕なのか。け○○なの印象が強いため、スポーツマンではもはやなく、老害。
むしろけつあなが2000試合も出ていたことがよくないでしょ。
代打で達成は可哀想。
もしかして二軍に落とすのかな……
ケツアナでメンタルやられただろうし坂本はこれでもう引退出来るだろ
ケツアナの代償は大きかった
【J1鹿島監督大敗で「吹っ切れた」】
【陸自ヘリ事故5人目の死亡を確認】
打率がな。悲しい記念試合だ。
打てもしないのに何で出してんのかと思ったらこのためか
けつあなの人
【陸自ヘリレコーダーの回収困難か】
色々あっても目処に集約されるのええね
【北京郊外の病院で火災21人死亡】
【阪神がサヨナラ勝ち首位に浮上】
いつまでいる早く退団しろ
マジでオコエに代打で出てきた意味がわからない。
ケツ穴に落ちてからダメだね。
ケツアナさんおめでとう
記念の日位スタメンで使ってやれよ
おめでとうございます!✨🎊✨(ΦωΦ)♪。。。☆
記録が確定しましたね、おめでとう!
2000試合出場はめでたいと思う。
おめでとう!
が、もう少しシャキッとした試合が出来ないものかね?
ケツアナが
馬齢重ねて
2000試合
「坂本勇人、通算2000試合出場達成!巨人のレジェンドに名を連ねた!」 …
まぁ彼はムリね。自身で努力と才能を失ったね。
坂本選手、2000試合出場おめでとうございます。野球に好調・不調はつきもの、マジ頑張ってください。応援しています。
スキャンダルを揉み消した巨人も本人もスポーツマンシップの欠片も無いゴミ球団とクソ野郎でしょ!

そんな酷いことしてるから、成績も悪くて当たり前!

バチ当たってろ!!
【露大統領併合宣言のウ2州を訪問】
すごいよなぁ
。とりあえず2000試合の記録のために出てきてチームの勝利に貢献したんでしょうか?それで“大記録”は先人に失礼だろ…。
坂本も最悪な時にこんなんやな。ま、本人も色々やってきたのが重なってるからな。全部綺麗に行くのもね。
おめでとう!けつあな!w
ただ3割打っとるオコエの代打で出すのは意味不明w
うわーい!!おめでとうございます!!
スキャンダルも不調も乗り越えて!!
けっこういろいろ叩かれて、
つらい思いもしただろうけど、
あなたの素晴らしさはだれもが認めてます。
なかまを信じてこれからも活躍してください。
おめでとうございます🎉
ケツアナ「原監督、高橋由伸前監督、トレーナーさんや裏方さんに感謝」
いやいや、選手生命を脅かすようなスキャンダルでも報じない読売グループにも感謝したれや💩
巨人ファン以外、誰も祝っちゃいねぇだろ。
こんな奴。
そういえば坂本って実は岡本のこと嫌いなのかな?中出し大好き人間とすれば、あの商品はできれば使いたくないだろうし。著名なメーカーの1つがオカモトだから。なんてな。
記録には素直におめでとうございますを言わせて頂きます⚾
好調のオコエを下げて絶不調の坂本出して何してんの? って思ったら記録がかかってましたか。じゃあ、しょーがな…くない!
この記録のためにクソみたいな打率の坂本を出場させ続ける原の無能っぷり
なんか、タイミングよね…
凄いんだけど、残念な。
祝・けつあな確定!
の彼女に感謝が抜けてるよ🤭
日頃の鬱憤を夜は夜でバット振って で解消して、もらったんだからさ
彼女かわいそうよ
監督は監督で反社会組織に1億円払うし
坂本勇人

2000試合達成。せっかくの記録も個人成績が振るわないのであれば両手あげて喜べない。けつあな確定を払拭するなら、実績残すしかない。
去年の問題を潔く認めて今シーズンに挑んでいたらこんな結果にはなってなかったと思います。やっぱこれだけの選手なのだからしっかり謝罪しペナルティーを与えておいたほうがよかったでしょう。それが今年の成績につながってる
この先どんな偉業を達成しても死ぬまで『けつあな確定』と言われ続ける人生。僕は嫌だな
で、愛人とも2000試愛ですか❓😆
まだ去年だったらお祝いムードもあったろうに😩・・ と言いつつ、もし来年だったらプレーしてる(Gに在籍してる)かも怪しいから、まだマシと見るべきなのかな?🤔
けつあな確定!!
王貞治、長嶋茂雄、阿部慎之助らに続き5人目…って、あと一人、柴田さんの名前も出せばいいのに。
< 0-2 …らに続き5人目
タイトルとURLをコピーしました