メディア記事

ロッテ、観客による「ゴミの投げつけ行為」に声明 警備体制の強化と悪質行為への処分通達

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 23件中 1~23件
それを考えると大昔の韓国プロ野球で食べかけのカップ麺やゴミ箱投げてたのはすごかったな
なんでもそうだけど一部の人によって全体のイメージが決まることありますから。野球見ない人がロッテファンはこうなんだと思ってしまう可能性もあります。
明日行くけど迷惑行為やめてね。
指笛もエスコン禁止なんでルール守って楽しく観戦しようね。よろしくね。
ま、こういうのは良くない。球場とかって1番怖いとこになりうるからなぁ。一球速報が1番マシやろ。
入場料もっと上げて
警備員増員
監視カメラ増設だなー
コロナ禍から緩和していく中でなんか現地は穏やかではないですな。
警備員の数が増えてチケット代が無駄に上がり、締め付けは厳しくなる。
ロッテに限らず球界全体に悪影響を及ぼすであろう、愚行。
球場に来る人が迷惑行為で不快な思いをしない様お願いします。
ファンではない
悩まされるよぉ〜😮‍💨
私の界隈から失礼致します…

「悪質」と判断するのが「誰」か

凄く大事なので、規約に記載が無いなら加筆した方が…
これが世界で称賛される日本人ですか
負けが込んだときのロッテファンってぶっちゃけヤバいよ。
一般人「野球界隈も大変だな」
野球ファン「そんなのは一部だ!」
ネトウヨ「そいつは日本人じゃない」
野球ファンがゴミやのに。
こんな事があったのか
2軍が浦和にあるから罰金2000万やな
まず本人特定してよ。
今更感あるけどなかったことにするよりはマシかな?
某YouTuberも言うようにやったやつはファンではない、そもそも人としてダメやわ。
すぐ動いてくれてありがとう!!!😭もう起きないで😭
マリーンズは応援するが今は球場に行こうと思わないね。昔にくらべてマナーの悪いファンが増えたのは事実。
みんなの声が届いた!
迅速な対応をしてくださるとこは有難いね。
あらためてあの被害を受けた方が怪我なくて良かった。
こういうのは声明出すだけでなく、本当に実行して欲しい。去年の阪神とかの声出し応援もそうやったけど(他のチームもあったけど、阪神がダントツで多かった)、結局、野放し状態が多いし。出禁とか退場とかもっと出てもおかしくないし。
タイトルとURLをコピーしました