メディア記事

ヤクルト・奥川385日ぶりの実戦登板 1回を3者凡退 最速151キロ 二軍ロッテ戦「ずっと暗闇に…」

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 28件中 1~28件
焦らず、必ず一軍のマウンドに戻ってこいよ〜。
右肘痛からの復帰を目指す
ヤクルト・奥川恭伸投手が
18日イースタンリーグのロッテ戦で
実戦復帰した
昨年3月29日の巨人戦以来
385日ぶりの実戦登板で
1回を3者凡退に抑えた

ヤクルト・奥川
385日ぶりの実戦登板
1回を3者凡退 最速151キロ
二軍ロッテ戦「ずっと暗闇に…」
本人も苦しんでたね、そりゃ。
日本シリーズで山本由伸にほぼ投げ勝ってたのに。
去年は本当に辛かったろう。
焦らず夏以降無双してくれ。
ゆっくりでいいので、帰ってきて欲しい。
待ってました。
焦らず😊
奥川がフルに近い出力で1イニングをたった9球で三者凡退に抑えた☂
思ったよりも良いピッチングができたとのこと👏
暗闇の先には必ず光が見えるよ😌✨
焦らずにゆっくり。
皆があなたの完全復活を待っています✨
辛いチーム状況にひとすじの光が✨
復帰目指すヤクルト・奥川恭伸投手(22)18日、イースタン・リーグのロッテ戦実戦復帰。昨年3月29日の巨人戦以来、385日ぶり実戦登板で1回3者凡退!
奥川君やっと復帰できたかぁ😭
ついに戻ってきた🥹🥹
初回先頭の勝又をスライダーで空振り三振。和田を直球で詰まらせて1球で投ゴロ。西川も直球で投ゴロに抑えた。計9球を投じて、球団の計測では最速151キロも計測した。
やったー。神宮で観られる日を楽しみにする。登板日絶対行く🏃‍♀️
1部ファンが歓喜しそう
「ずっと暗闇にいた感じがした。今はホッとしている。」

辛かったねぇ😭😭😭ここまでよく頑張ったよ😭😭😭😭😭…
計9球を投じて、球団の計測では最速151キロも計測した。
151キロ!!😭
暗闇😭
私も去年の優勝から日本シリーズ、WBCどんな思いで見てるかなって😭だったよ
今日は本当に良かった
まず一歩始まったね
あの智辯和歌山戦の無双をまた見せてほしいところ巨人戦以外で
「ずっと暗闇にいた感じがした。今はホッとしている。思ったよりうまく投げることができた。」

奥川くん、球団のスピードガンでは151キロも出てたのか😲
投げられない期間本当に不安だったと思う。ここから段階を踏んで必ず1軍に戻ってきてほしい。
【イースタンL ヤクルト・ロッテ】385日ぶりの復帰登板を果たした奥川恭伸投手。投球の手応えは、登板後の取材で見せた表情で感じ取れました(撮影・木村 揚輔)記事は↓こちらから
あれ?球団計測151??
戸田ガン低く出ることもあるってこと?
わーいわーい
こんなにうれしいニュースは今年初めて!(くらい嬉しい地元民
>計9球を投じて、球団の計測では最速151キロも計測した。
球団の計測?ホークアイだと151だったん?
本当に150出てて草
交流戦の時期くらいには1軍これるんちゃう
まずは投げれたことに感謝!
次は2イニング、3イニングとのばして、焦らずやってくれたら。
後半戦のキーマンは君だ。
復活期待してもいいのかな?
へ??151????
タイトルとURLをコピーしました