メディア記事

阪神・藤川SAが鳴尾浜を訪問「この時期がドツボにはまるっていうか」故障者など選手の心情思い助言

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 29件中 1~29件
「自分のことをしっかりやるように、と。(湯浅には)焦らずというより、メディアに踊らされるなと。重傷かもとか、それに対してファンが反応するのでそこは無視しなさいよ、と。選手はそれが苦手でつまずいて来てる。そのあたりのアドバイスを」
本当にこれなんだよな。
これはまごう事なきスペシャルアシスト

阪神OBの謎役職をキッチリ体現してる人初めてみた。ありがとう藤川SA(スペシャルアシスタント)
こういうフォローってさすが球児様👏🏻って感じがします🐯
頼もしい✨
阪神の未来は明るい?🥹
こういう先輩がいるって、とっても心強いよなあ。
学びがある/わかりやすい/新しい視点…全部にいいね押したった!!
藤川SA様👏🏻
「焦らずというより、メディアに踊らされるなと。重傷かもとか、それに対してファンが反応するのでそこは無視しなさいよ、と。選手はそれが苦手でつまずいて来てる」
ええこと言うわぁ🐯😄
選手は腐らず練習に励みましょう・故障離脱も焦らず基礎体力づくりをです(●´ϖ`●)
あたたかい助言は、若虎達の心の支えとなるでしょう。
❮メディアに踊らされるなと。重傷かもとか、それに対してファンが反応するのでそこは無視しなさいよ、と。選手はそれが苦手でつまずいて来てる。そのあたりのアドバイスを。❯
あーだこーだ憶測で騒ぐんすごかったよな。もうエゴサしてない事を祈る。
ホッとした😀別に焦らなくて良いかと
今年他チームが独走出来るとは思わないし、オールスターまで5割で行けば
後半戦に間に合ってくれればなんとかなるのでは🙂

阪神・藤川SAが鳴尾浜を訪問
これはありがたい
みんな焦らず戻っておいで〜🥺
さすが球児さん。説得力あるね😌🐯
うむ...そんなマスコミの情報をもとにあれこれ呟く自分も注意しなきゃいかんね🤦
タイガースの選手たちには1番説得力があって響くと思う。こんな後輩思いのレジェンドそうはおらんよ😄
良かった〜 👏👏^ ^
はいぐうレジェ
阪神のOBとは思えない気の使い方有難い→
>「(2人には)自分のことをしっかりやるように、と。(湯浅には)焦らずというより、メディアに踊らされるなと。重傷かもとか、それに対してファンが反応するのでそこは無視しなさいよ、と。選手はそれが苦手でつまずいて来てる。そのあたりのアドバイスを」
【阪神・藤川SAが湯浅に助言】

「焦らずというより、メディアに踊らされるなと」

「重傷かもとか、それに対してファンが反応するのでそこは無視しなさいよ、と。選手はそれが苦手でつまずいて来てる。」
藤川サービスエリアって、静岡にあるん?
球児さんマジでありがとうございます
我々も過剰に反応しないように、暖かく選手を見守れるファンになるよう努めようかと
スペシャルアシスタントってなんだ?
次の入閣予備軍って事か❓😳
大大大大大…学藤川球児
ええことや
どこの球団にもどんな団体にもタイミングを知り声を掛けられる人はいるはずだしそういう人を大事にする世界であってほしい。
いや、球児さんやっぱりスゴイなぁ。
行くタイミングとか
球児さん
よく選手の心境を分かってはるわ(^^)
球児は自分がそういう経験をしてきているから言葉に重みがあるな😌
「湯浅、浜地に限らず他にも選手はいる。この時期がドツボにはまるっていうか、ケガ人が自分がダメなんだと思いがちになって7月、8月に開き直るっていうのがあるから。そうじゃないんだよっていうのを伝えたかった」
タイトルとURLをコピーしました