メディア記事

原監督に球団史上初「途中休養」の可能性…巨人両リーグ最速10敗で最下位転落の不吉

バズる指数ピーク 55

 twitterコメント 36件中 1~36件
休養 解任!
人気球団の宿命。まだ開幕して間も無いのに、このような記事を掲載する。敵ファンとしては、遅から早かれどこかのタイミングで目覚めるのではとビクビク状態です。
はよ~!
> チーム内でも「次の監督は誰?」「上層部がニューヨークに渡って松井(秀喜)さんに会い行くのではないか」と話題になり始めた。
こんな記事が出た
ゲンダイだけに記事と言っていいかはともかく、前に「代理は阿部か」と書いたが、松井秀喜の名も出た
誘ってるかはわからないが松井は断った方が良い、ジャイアンツは戦力がそろうのに2〜3年はかかるとおもう
だったら阿部はいいのか
うーん…
お似合いの人材じゃない。
交代不要
ガラクタチームのガラクタ監督
矢野はやめなかったゾ
ソースがソースだが、マジでこれ以外の択が無い。問題は受けてくれる後任も居ないということくらい。
ファン的には勝って欲しいけど、原監督のやり方だと強いチームは造れない、なら負けて引導を渡せるなら、負けた方が良い様に思うわ。
休養してもGMやからなぁ🙄
僕は思っています原は
休養で無く
解雇して
人のせいにする
トップに成る資格
無い👿👿👿👿👿
今日は戸郷だから頑張って勝って欲しいが、打ち込まれたら次の登板まで全般でいいわ

日本語が不自由で何言ってるか分かんねーし、原辰徳が監督を辞めるなら最下位で構わない
+ まあ、長年巨人をみてきたファンからすると「当たり前」としかいいようがない。フロントがアホ。
途中休養?
甘いよ
途中辞任でしょ
同時に大久保と鈴木両コーチも道連れ退任だね
後任監督は巨人以外からの招へいが妥当
それまで暫くは川相監督代行で行くべき
原退任ならそれはそれでいいけど、じゃあ誰が後やんの?
みんな優しいから最初の数年は暖かく見守りましょうね!とかいうの?

あり得ないんじゃない?
原辰徳監督は?風前の灯火?
不振の丸・坂本・吉川がスタメンに連なってる事の意味がわからん❗今の丸なんか小林と変わらん❗出てくれば、まずワンアウト‼️
巨人のことをよく馬鹿にしてるゲンダイが、珍しくいい事書いてくれた。
ゲンダイだもの😤😤😤😤
もし、途中休養になるとしたら、上層部は、総辞任に値するよ。
延長を決めたのは、結果的には上層部なんだから。
責任は、戦犯は延長を決めた上層部だよね。
自分で蒔いた種
できるだけ早く個人的には思うかな。
不倫の時も
無事に逃げ切りました😃
>>それが、「今年はない」

まだ15試合しか消化してないけど?
原監督に球団史上初「途中休養」の可能性…巨人 両リーグ最速10敗で最下位転落の不吉
ないだろう。
いさぎよくハラを切れ‼️
なんとかして
理解に苦しむのは采配だけじゃなくて
岡本をキャプテンに任命したという人事ミスも
浮き彫りになってるよ
あわわっ🫣
いや、原監督の場合は楽しく野球が選手も出来ない、ファンも見れない野球を作り上げてるから解任が適しているのでは?
、WBC優勝監督の顔に泥を塗るわけにはいかない。どんなに負けても休養はさせないと思います。解任するならシーズン後でしょうね。
確かに原さんは勝ち方を知っているけどそれしか知らない。それが出来ない今は手の打ちようがない。
⇒逆に言えば、それを生かし切れず、このままズルズルと黒星を重ねていった時、球団史上初の途中休養、退任が現実味を増してくる、という。頑張れるか!
【プロ野球】
タイトルとURLをコピーしました