メディア記事

あぁ巨人…再び最下位転落 5年ぶりリーグ最速10敗 開幕15戦で10敗は球団ワースト

バズる指数ピーク 545

 twitterコメント 62件中 1~62件
おー!
巨人、今年はやべぇな。最速すぎやなぁ。もうちょい頑張ってくれー!
逆指名とかFA制度が始まる前の巨人軍の方が強かったと思うんですよね。制約条件下の戦いにこそ強さの本質が現れるのかもしれません。
おぉ……巨人ファンは大変だ
横浜でも最速10敗と言われると凹むが、巨人ファンならもっと辛いだろう
ケセラセラの精神、ま、なんとかなるさ
知らんけど
あぁ読売…再び最下位転落 5年ぶりリーグ最速10敗 開幕15戦で10敗は球団ワースト
プロ野球
由伸の時の最下位とは中身が違うな。
今回の方がより深刻😎
読売巨人軍
5勝10敗で借金5

リーグ最速の10敗到達は
1947年、1975年、2004年、2018年以来5年ぶり5度目

1947年5位
1975年6位
2004年3位
2018年3位

1975年球団唯一の最下位など
全て優勝を逃す...😣
5勝10敗で借金5
リーグ最速の10敗到達は
1947年、1975年、2004年、2018年以来5年ぶり5度目

読売巨人軍
この5つの年、全てBクラス
1975年球団唯一の最下位など
不吉な年ばかり...😣
こんな奴を監督続投させた球団も責任!
とにかく原は解任
ま、生まれて10代20代前半の頃の暗黒時代を身を持って体験してきた俺としちゃあ、読売も少しは(暗黒を)経験すれば?としか思わんねw
去年の虎はもっと酷かったで🐯
47年はともかく
75年のミスター監督初年度と同じ成績か…

でもさ
17年目ですよね
長くやり過ぎたね よ🥱
老将は消え去ろうぜ潔く。

あぁ 5年ぶりリーグ最速10敗
当然の結果!
原の采配より選手が起用に応えない!
大久保が考案したアーリー・ワークが裏目かな?
負けたけど今日の試合内容は良かった。
投手陣がなんかねー💦
いつ監督変えるんだろう?って見てるけど、問題は監督やフロントなんじゃないかな?金がふんだんにあると努力しなくなるからね。
戸郷でしか勝てない巨人w
外様ばかり使っているからこうなるんだよ!
いい加減に生え抜き若手を1軍に起用したほうがいいよ!原監督!
今日も中日の四球が多くて何だかな?巨人のオーダー打率みて打てる気でいてる人いてるの?マジで4月に監督解任、新監督で1軍ガラガラポンせんと6月で優勝消えそうなんだけど?中日も投手王国言われてたのは今や昔!1-0で勝ってた中日は?
正直、原采配にはうんざりなんだよなー。
コロコロ打線に守備に変えまくって、それでよくならないのはわかってるだろ。
また最下位だが、救いは抜け出しそうなチームがないところですな
1947年は1リーグ制で
8チーム中5位
1975年は最下位
2004年と2018年は3位
さて、巨人オーナーの血圧は臨界点まで上がっているんでしょうか。
初回の4点が最後まで響いた!
くたばれ読売☂️
くたばれ読売☔️
あれ?速報まだ??
原さん、今すぐ辞めてくれ。
読売さん、原さんを今すぐ解任してくれ。
先発で勝ち星は戸郷2勝とグリフィン2勝だけ、あとは鍵谷が1勝のみ。ビーディ、メンデス、赤星、横川は何してた?早く山崎伊織と高橋優を上げようぜ!
原監督最後の年だが、やはり年には勝てませんね。
あ、すんません、なんか指が勝手に触って貼ってしまって、
ーーー
中4日 マシンガン継投つって先発も中継ぎもここ何年かでボロボロ…
ちぃーっと1軍で使って結果出なけりゃすぐ2軍…若手育てる気ゼロ😮‍💨
大城大好き❤小林大っ嫌い大っ嫌い💔
その結果が出てるだけ。
12球団でダントツ1位でクソつまらんチーム😔
中4日 マシンガン継投つって先発も中継ぎもここ何年かでボロボロ…
ちぃーっと一軍で使って結果出なけりゃすぐ2軍…若手育てる気ゼロ😮‍💨
大城大好き❤小林大っ嫌い大っ嫌い💔
その結果が出てるだけ。
12球団でダントツ1位でクソつまらんチーム😔
おいおい、1日で脱出したと思ったら
またかよ
もう原さん潮時やろねぇ…
1勝14敗1分やで、去年はえ!
マシマシ!!
もっと暗黒時代に沼ればいいんだよ
てか、染髪とかヒゲがよろしくないって高校球児かよ
金もらって大したことせんて政治家やん
のチームのファンに
「弱い は云々」と
変なプライドを出す人がいる
それが、嫌だ‼️
巨人ダメだな!
金では、優勝できないってことですね。
勝負だから
勝ち&負け はどちらかなんだけど、チームとして希望が見えないんだけど
嬉しい誤算でオコエ君が打ってもこの現状
負け方が一緒
ヤフコメのバカ共は負けた途端に試合の中身と関係ないことをぬかし高尚気取りで偉そうに叩く

今日の試合を観てないバカ共は黙りやがれ
ヨシッ!
最下位になっても中日は褒められて、巨人は原采配ガーって責められる。
アンチもファンもどうかしてる。
2軍の若手は2軍でしか通用しないって判断。2軍首位打者でも1軍じゃ打てない。山下を忘れてる。
いい加減、原監督の無能に対策が必要。
この先どれだけ負けようと、原全権監督様は決して辞めたりしないのでご安心ください。
意見などしたら「除名」されますよ?w
巨人再び最下位転落 5年ぶりリーグ最速10敗 開幕15戦で10敗は球団ワースト
監督コーチ全員クビでよろしく。
もう見る気もしない。
日本シリーズで8連敗して、セパの格差が言われてた頃、巨人ファンは、セの他球団はもっと情けないとかほざいてたよね。そんなリーグの最下位になるって…
あぁ巨人…

再び最下位転落
5年ぶりリーグ最速10敗
開幕15戦で10敗は球団ワースト

解任まだぁ?
コメント欄がカオス過ぎる。負けると原監督解任&若手をもっと使え!しか無い。でも1つ勝つと真逆のコメントになるんだよなぁ…
わが巨人最下位クソ悲しいよおおお🥺🥺🥺
さすがに酷すぎるな。とりあえず監督に休養してもらおう。まずはそこから。
なかなかうまくいきませんねー!?
シーズン100敗いっちゃうかなぁ
まぁこの見出し見て、上から目線にならない阪神ファンはおらへんと思います。
アンチゴミ売として観てたけど、審判の「ジャンパイア」っぷりが半端ない(笑)。それでも勝てんとか、どうなの(笑)。
巨人、Aクラス浮上が厳しくなつてきたまだ時間的には十分だが、中日と最下位争いでは展望開けない、緊急トレードの可能性もある
特に打線はベテランに固執しすぎという声もあるもんなぁ。
このチームは監督もファンもバカだからしゃーないのよwww
今シーズンは早くも終戦かな。優勝やクライマックスの可能性無くなってから、謎の連勝で最下位だけは脱出すると思うw
原監督を首にしてください🙏
去年の夏ぐらいから負のオーラ全開なのになぜ今年もやっているのか、、
。辞任を要求するわ
ちなみに巨人がリーグ最速で10敗に到達したケースは過去に4度あったけど、いずれも優勝していない(^_^;):
1勝2敗ペースなのか。むしろ1勝4敗くらいの体感だったけど🤣
球界の飯塚幸三、今日も元気に交通事故試合
巨人、気にするなよ。今日は水星の魔女の20分の1くらい面白かったゾ
◇セ・リーグ 巨人5―7中日(2023年4月16日 バンテリンD)
タイトルとURLをコピーしました