メディア記事

巨人・大久保コーチ、原監督は一、二軍の選手の入れ替えに「私情がない」

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 44件中 1~44件
そんな事はどうでもよいけど、アーリーワークの結果が全然出てないぞ!あらゆる場面を想定してやってたんじゃないのか?
地下壕でヒトラーの期限取りするナチの高官みたいになってきたな…
本当に二軍に落とすのに私情が無かったらまずお前から二軍に落とすと思うんだ。
自分の意見はないのか?長く監督やれば絶対なのか?本当に有能なコーチは監督に違う、と言える人材。
重みのある言葉だね(๑•̀ •́)b✧
しかし、デーブもくだらねえこと言ってんな。少しは進言ぐらいしろ。
今年、巨人の調子良く無い理由、なるほどね。
ごますり上手な本領発揮
プロは結果を求められるのだからそういうことは結果を出してから言うことだろう
この人って逆に炎上させたいのかなと思ってしまう発言多いよね。
巨人軍の長い歴史の中でこんなにも優勝から遠ざかってる監督とヘッドコーチいつまで使う?あの長嶋監督でさえ2年優勝しなかっただけでクビになったのに
そりゃ、お気に入り以外を落とすのには、なんの私情もないでしょう。
最近の原監督見てると晩年の豊臣秀吉のようなイメージ🙄
🥱🥱🥱🥱🥱
おじさんのこと、実力至上主義じゃなくて実績私情主義って、上手いこと言うてる人がいる(笑)
監督批判の火消しのつもりにしか聞こえない😵💦

私情極まりないと思いますけど…💦
私情しかないの間違いでは??
“慎吾、もうちょっと我慢してくれ、ありがとな。お前が必要だぞ”と監督が言っているんだから頑張るでしょう。

キッシャンにはなんて言ったんだろう🤔
一軍にいても起用されない人にはなんて言うんだろうか…🤷🏼
お前は何を言ってるんだ??忖度しまくりだろう
私情がないかぁ(笑)
未だに使えない選手が上にいるのはなんでだろうねぇ🤔
こんなバカな奴が
コーチじゃ最下位争いも納得
実際は私情が絡んでるんだろうな。
そこまで忖度必要か?もう少し周りの意見も聞いて考えないと、打撃コーチである意味ないと思うが。
坂本使ってる時点でそれはないw
おもしろすぎww
監督…
その言葉信じていいんですよね?涙
本当かな…
私情だらけや!
👁は先見がある?
あったら、監督やって
最下位で、1年でクビに
なった人をコーチで呼ばない。😭
なぜこの人!?
これを真に受ける人はいない。成功に導く入れ替えは行われていない。
。本人のためにも。
訓練されたオタクなので5厘ぐらいしか信用してない🫠
このインタビュー聞いていないのでこのタイトルからだけからですが…。
信用できません。
私情しかない。どこが実力至上主義?
説明してほしいわぁ…。
きっしょいベースボール
これは意外な一面
~記事より~
原監督は我々素人やプロでさえも追いつけない程卓越した「マネジメント」能力✨をお持ちですね
一昨年オフの元木のインタビューでも、監督は3球先を読んでるって言ってたのを思い出しました😅
こいつ野球界の田崎スシローみたいな奴だなぁ。

何があっても原を持ち上げる。

そういう仕事させる為の入閣だよな。

益々ダメになって行くジャイアンツ。

馬鹿だね。
打てない走れない守れない石川を必要だって思ってる時点で何も見えて無いんだから私情以前の問題やろ
私情しかない我慢が足りない!だろ(笑)
実に素晴らしい体験が生でできて幸せですね。ここがすごいの一言です。
それなら2軍のバンバン打つ若手達を1軍に上げて下さい🐰
これ衝撃、笑撃だな
本気でいってるとしたら、上げたウォーカーが即活躍してないとまったく説得力ないぞ

彼は好きな選手だけど、好きと好調は違う。選手泣くぞ
これはイエスマンと言われてもしょうがないw
いちいち原を持ち上げないといけない大久保も大変だな。原の広報で呼ばれたんだろ?腹心で喋りが上手いから。けど私情がないは無理があるな。選手起用にも私情あり過ぎ。
さすがはデーブコーチ。原監督のイエスマン筆頭!
目先の勝利しか考えてないのと負けた原因を結果を出せない若手やイエスマン首脳陣に押しつけて二軍行き。
でも一部ベテランは結果出せなくても使い続ける。
ある意味私情無しだわ。
タイトルとURLをコピーしました