メディア記事

中村武志氏 正捕手の差を感じざるを得なかった「伝統の一戦」 投手への強い意志が見えない

バズる指数ピーク 88

 twitterコメント 57件中 1~57件
大城の指摘も書いてますが、タイトルとして正捕手の差を感じざるを得なかったと書いている時点で、主題は梅野と大城の差ですよね。
ならば、どこがダブスタなのかを詳しく説明していただきたいです。
頭が良く、すごく勉強されてる貴殿ならできると思うので。
リンク貼らせていただきます。
「私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている」

噴いたww
そもそも巨人ファンは大城を正捕手とは見ていない。小林のオマケ
何回読んでも、星野監督にボコボコにされてるで笑ってまう(笑)
星野監督にボコボコ、、言葉に重みを感じる😂
小林くんを出して〜〜!!
中村の言っている事は分かる。
投手への意識付けと意思表示は課題
その辺りは小林の方がまだ出来てる
>私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている。
> しかし、スッと構えて打たれていた。私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている。

さらっと書いてあるのが面白いわ
大城叩いとけばクリック数稼げるの人生イージー過ぎる
あと阪神の正捕手は坂本誠志郎です😡😡😡
、梅ちゃんが捕手としてよくやってるのは事実。梅ちゃんが居るからたまの配給の違いが坂本がいいリードにもなる。
『私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている』
こえええ💦

🐿さんだったら、現役時代の星野監督も手懐けると思う(笑)
実際星野さんにはボコられたんだろw
物足りなさがある、つまりまだまだ改善点があるという事で☺️どの場面だったか低く低くとしつこくジェスチャーしてたよ
〉私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている。

でしょうね…という笑
ー捨て球、遊び球が少なく

昭和じゃないんだから。梅野の一球外しのほうがワケがわからない。
私も には批判をも呑み込むくらい頑張って欲しいと思う1人だけどさ、「 のせいで“後天的捻くれ者”にもなりつつある」私にはこの記事、

「小林信者が 氏の名前を使ってまで大城をサゲている」

ようにも見えてしまうんよな。
こういう人の気持ち考えないでなんでも言う人よくいるよねと思う気持ちと悔しい気持ち半々。大城さんが試合で何も感じてない分けないじゃん
そりゃね〰️ベンチからサイン貰ってボケ〰️っとお座りしてるだけだものね🥱
この記事の中村武志の現役時代が不憫でしょうがない・・・
星野監督にボコボコ・・・😇
激しく同感…
スッキリする記事
もうこんなのずっーと
わかりきってるじゃんか🙄
勝てないよねぇー
大城は既にWBCの影響でガス欠になり始めてるのに使い続ける監督が悪い。それよりも当たり前のように星野さんならボコボコにされるって書いてある方が草www
捕手目線の価値ある言葉と指摘。
2年連続で負け越したチームの正捕手に反省や努力は無いのかな…💦
素晴らしい意見✨
大城は細かい事がやりきれないんよね😓山瀬と併用、抑え捕手は小林。
それくらいスタミナと終盤に雑になる。
厳しい意見書くよ
こんな事は前から解っていた事!頭使ってないからや(笑)打撃?贔屓?優先にした結果!
結果論か、、野球OBは全て結果論しか言えない。ホント酷い解説だよ。
あと、個人的思うのは前につんのめるようなキャッチングはやめて欲しい
ヤクルトの中村捕手を見習って欲しいです
> 私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている。

笑っちゃいけないんだけどちょっと笑ってしまった。
あっ、そう😊
この厳しい批判が大城の成長の糧になってるんだよー😊
もっともっと来いよ😊
星野ボコボコで草
巨人ファンとしてはツラいが

阿部慎之助ヘッド…
なにか🗣´.-

原監督が卓三くん大好きだから
何も言えない💦
中村氏は「私が現役時代なら、星野監督にボコボコ🥊にされているよ。大城は、レギュラー捕手としては、まだまだ物足りない」と指摘‼️
「私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている。」

朝からわろた
そんなもんみえるかぁ
40代〜50代のファンならわかる。星野さんにどつかれてた武志を見たのは1度や2度では無い。
だってだってー、梅ちゃんは最強なんだよ???
他球団からしたらレギュラー捕手が大城なのはしめしめなのよ。単調なリードで読みやすいから。投手の調子が良くない限り数点は計算できる。
大城まだまだだな❗️
他の球団焼き芋他の監督なら捕手はないやろな🤣DHがええんとちゃう?
そんなに差あるんかな。
クソデカミットずらし以外は優秀やと思うけどな。打撃ええし。
>私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている。

サラッと書くな😅
「星野監督にボコ…」はお約束やけどダメ笑
「私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている」
ハハ
> 私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている。
大城叩かれとんなぁ、からの急に仙一に飛び火しててめちゃくちゃ笑った
中村さんから苦言
武志の星野ネタはともかくだが🤣
意思疎通出来てねーやんとハッキリ断罪してて爆笑🤣
さすが。お見通し。打てる捕手だけじゃないけどな。
正捕手の差を感じざるを得なかった「伝統の一戦」 大城には投手への強い意志が見えない―
キャッチャーは難しいよな。昔のキャッチャーよりバッティング求められるし、コロコロ替えられるし。
"私が現役時代だったら、星野監督にボコボコにされている"

中村武志さんが梅野のリード褒めてる!

今日は良かったと思うよ。
ベタ褒め( ;∀;)
ありがとうございます😭
図星‼️その通りです!大城は投手への意思表示が曖昧で、ヤル気が感じられない…打てなくてもイイから、小林を使うべき‼️
巨人に今一番必要な選手は炭谷銀仁朗
>梅野には配球に意図を感じるし、ジェスチャーも大きく、構えから投手に伝わっている。

だからこそ打撃をもっとこう…な(´・ω・`)!?
よく見ている人はこうよ!
タイトルとURLをコピーしました