メディア記事

DeNA 超大物バウアー本気度MAX!来日2度目ブルペンで「超」熱投!

バズる指数ピーク 370

 twitterコメント 40件中 1~40件
まだ見ぬ大器?Baystars。
早く会いたいなあ😄
DeNA超大物助っ人右腕バウアーの実力がいよいよベールを脱ぐ?20年サイ・ヤング賞右腕のT・バウアー投手が9日、横須賀の「DOCK」で来日2度目のブルペンに入り30球を投じた。直球は軽々150キロ超。直球、カーブ、チェンジアップ、ツーシーム、スライダーと一気に投じて見せた。
バウアーは出場停止の間もトレーニングを欠かさずその様子をYTに上げていたけどそれは孤独な作業でもあったろうし実戦で投げることを渇望していると思う。楽しみ
トップクラスじゃなくてトップの選手だからどんなもんか期待は膨らむ
>熱投30球
>直球は軽々と150キロを超え
>ストレート、カーブ、チェンジアップ、ツーシーム、スライダー(中略)を投じた。
バウアー選手、飛ばし過ぎないでね😅
>仕上がり◎だ。直球は軽々と150キロを超え、亀井ブルペン捕手のミットに快音を響かせて収まる。圧巻は16球目から。ストレート、カーブ、チェンジアップ、ツーシーム、スライダーと一気に「5球で5球種」を投じた。
皐月賞◎トレバーバウアー
>バウアーは投球を終えると、丁寧に亀井ブルペン捕手と対話

☺️
肩痛めて、非常事態みたいな記事はなんだった?
しっかり段階踏んで準備してくれてるじゃん。
5月中に1軍でみたい!!
バウアーたまんねぇ
追浜の商店街練り歩いてくれ
なんかプロレスの初来日する未知の強豪の紹介みたいで、如何わしい(笑)
くれぐれも無理しないでね。
お願いしますわ~、調整不良で帰国とか止めてね🙏
順調に仕上げてきてる/
凄い期待して待ってます!
バウアー💪🔥
「入りましたね(笑い)」(ご満悦)
つまるところやきうをなめているからこんなプレーになるのでしょう
やきうをなめるな

加工なしでこの美脚!長い!細い!ホンモノの持つパワースゴすぎ



「スライダーがちょっと暴れたね」

abare BUR hayaku dase
ブルペン入っただけやけど叶うなら複数年契約してほしい
期待しかない
バウアー😊ワクワク〜💕
張り切りすぎないでね😅
いつ2軍で投げるんだろ
現地に行きたいすねえ
ベイスターズの超大物右腕バウアー投手が来日2回目のブルペンで、軽々150キロを超える投球と、5球で5球種を披露。本当にGW明けの1軍登録に間に合ってしまうんじゃないだろうか。
現有投手陣で5割近くをキープできているというのに、バウアー、今永、大貫の3投手が揃ったら……
バウアー学校、
でも自身の投球だけじゃなくていろんなコミュニケーションで他選手やチームにいい影響が生まれればよいな。SNSとの付き合い方とかね。

皆んなファンクラブをつくっちゃったりするのかな。
翻訳動画楽しみじゃ
良いですね(^^)
4月中に1軍登板よろしく。
直球は軽々150キロを超え、亀井ブルペン捕手のミットに快音を響かせて収まる。圧巻は16球目から。ストレート、カーブ、チェンジアップ、ツーシーム、スライダーと一気に「5球で5球種」を投じた。
仕上がってきてるやん
バウアーは投球を終えると、丁寧に亀井ブルペン捕手と対話。「スライダーがちょっと暴れたね」などとコミュニケーションをはかった。
大貫、笠原、京山、三浦…。投球をチェックしようと集まった投手陣の前で

今永とバウアーがいる今年の間に投手陣と捕手陣は沢山成長してほしい^q^
150越えてマジか。調整遅れもあったけどいい感じじゃん。無理はせんで欲しいものの。
なんかバウアーの調整情報はスポニチが多い感じだな
バウアーさん仕上がりバッチリで良かったです!

コミュニケーションも問題ないですし
早く一軍で見たいです!
色々言われてるけど本気モードみたいだし4月中に出てきそうね
直球は軽々と150キロを超え、亀井ブルペン捕手のミットに快音を響かせて収まる。圧巻は16球目から。ストレート、カーブ、チェンジアップ、ツーシーム、スライダーと一気に「5球で5球種」を投じた。
超大物バウアー本気度MAX!来日2度目ブルペンで「超」熱投!

> 直球は軽々と150キロを超え、亀井ブルペン捕手のミットに快音を響かせて収まる。圧巻は16球目から。ストレート、カーブ、チェンジアップ、ツーシーム、スライダーと一気に「5球で5球種」を投じた。

映像くれ
バウアー投げられてるのか!
期待してるよ!
「超」速報です!
お!ええやーん
タイトルとURLをコピーしました