メディア記事

エ軍の兜セレブレーションで「鍬形」ポロリ 製造元の見解「衝撃が加わると…」対処法は?

バズる指数ピーク 241

 twitterコメント 42件中 1~42件
テープで止めるやり方もあるのねw
元祖はヘルメット代わりに草野球の打席に立った『かりあげクン』の扉絵の筈
(;`・ω・)ノ
さすが植田まさし先生(((o(*゚∀゚*)o)))
作った職人さんそわそわしちゃうからヤメたげて
扱いはなるべく優しく優しく
大谷翔平君兜かぶって❤️🥇㊗️✨😍✨大谷翔平君世界一❤️🥇㊗️✨😍✨
あれ?確かその部品は取り外し可能のはず。
動画でも取り付けてたのがあったよ。
レンヒーフォ…なんだか壊した張本人みたいになってますが…記事を読むと、取り外しが効くのですね!
良かった!
それにしても、エンジェルスの粋な計らい…日本人は端午の節句も近いので大喜びです!
メーカーさん、すぐ修理してあげて。お願い。
ドキッ!ガチムチだらけの野球大会!!ポロリもあるよ
ちゃんと直せる部分がはずれただけだったのね
衝撃で落ちるのが良いかも。
落ちなければ割れるかも
兜の鍬形、最初のトラウトの時は左右逆だったのを今回は正しく装着してる。
33万の兜をいきなり壊したかと思ったら、はずれやすいのね
そもそも飾り用なんだろうね
かっこいいから大事に使ってほしいなあ
新聞紙で兜を折って被れば………とか思っちゃうBBA💦
折れたんじゃなかったのね
なるほど。
問い合わせして買う人どれくらいいるのかな?
注文しても出来上がるのは数年先だろうから熱が冷めてそう🙄
一部が取れてしまったエンゼルスのホームラン兜ですが、アレは取り外しが出来る構造で、問題はないらしいね。
良かった。良かった。
早く、大谷翔平が被る姿が見たいもんだ。
衝撃を受けた際に外れやすくすることによって、頭へのダメージを和らげる効果があることから楔形に なっとるんやが
ホームページ見たけど素材も造りも明らかに二流品だからね。※値段だけは一流🤣

少なくとも事前に甲冑の専門家に相談してればこの店を紹介されることはなかったと思う。

の の一部ポロリ なぜ
やはり、パチモンWWW 日本の恥を世界にさらす?
【さとう珠緒ぶりっ子動作に悩んだ】
大谷選手が用意したらしいんであんまし言いたくないけど
選手の顔とかに当たったら、とか心配になる
ベンチでじゃまにならんデザイン考えてあげてほしかったな
鍬形のUの個所だけは固定されてるけど取れた部分は折れたのではなく差し込みになってるのでしょうね。
まあ、メーカーがカネ払ってでも提供するだろ。
ポロリもあるよ!
>前日は鍬形が逆についていたが、この日は修正されている。

よかった(笑)
ちなみに前立(この兜の場合、獅子)も取り外し可能なことが多いので、落ちたら慌てずに刺し直してください。
鍬形が折れてる。
差し込んでいるだけだし
向きも反対だったし
そりゃ外れるよ
壊れた訳じゃないのね🤭良かった。
大谷大将軍の兜を早く見たい!!
勝って兜の緒を締めよ~😗
製造元さんはこんな使われ方するとはご存じ無かった様なのでもう少し軽量で壊れにくいものを作って贈りそう。
刀キズだらけになればカッコいい
なるほど、外れただけか笑
【元ひめゆり学徒本村ツルさん死去】
なると思ってたけど、早かったなw
大事には扱えないでしょ彼らはw
抜けちゃう構造はまずいだろ
ピッチャーのボールが抜けると悪いことを連想させる
あくまでも飾りの兜。
ガチでかぶるとなると話は変わるだろうな。壊れても仕方ない。
使う選手が怪我しないように、鍬形とかいう角は外れやすくしておくのが優しい設計
とれやすい、テープでバミったりしてるのわかってるのに、なんで構成を変えないのか、そこがわからない。日本の製造業としてのプライドないのか
トラウトが兜をかぶる際には鍬形は戻っていたものの、かぶるとすぐに右の鍬形がポロリ
あそこの取り付けは2センチほど差し込んであるだけだと思う。あくまで飾って置くもの用だからね。この際、製造元の一行がアメリカに飛んで改良をしてきては?
折れたんじゃなくて取れただけなのね、よかった
折れてないらしい。製造元さんも大変やな。
タイトルとURLをコピーしました