メディア記事

侍落選切り替え「いい緊張」 34歳の田中将大が北海道で見せた覚悟

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 28件中 1~28件
田中将大…ヤンキースの残留要請を断っての楽天復帰でしたが、残念ながら過去2年は、期待に応えられず…
それでも、間も無く…名球会…入りの大投手…
三度目の正直…きっと見事な復活劇を観せてくれますよ!
期待しています!
落選切り替え「いい緊張😃」
34歳 が北海道で見せた覚悟‼️

円熟味あふれる投球から、プロ野球人生をかけた覚悟が伝わってくる。投球フォームの改良に取り組んできた東北楽天ゴールデンイーグルスの先発、34歳の田中将大だ。
👇
次、2026年、3年後やん。まだいけるやん。
なんか泣いちゃうなあ〜。
でもピックアップしてもらっています。侍J落選切り替え の覚悟
この子はパッとせんかったわ
【全文公開になります】34歳の が北海道で見せた覚悟
ファイターズ負けて悔しいけど、道民の4割くらいは勝利投手マー君を喜んでいると思う!
高校3年間、甲子園の南北海道代表は駒苫だったなぁ…
ハム相手やったし、次は昨年上位を畳むんやでー💪
。ファイターズに勝って欲しいと思ったがチャンスに野村佑希や清宮幸太郎や万波が抑えられた。
3年後目指してほしい!
田中将大…名球会…が確実の、日本が誇る大エース…実績はレジェンド野茂英雄に劣らない…MLBでも、野茂同様に大活躍…日本復帰後も期待されたが、ここ2年は
その為、日本代表に選ばれず、でも、新球場こけら落としで、開幕戦で、勝ち切るとは流石
「ファイターズのファンの方でも準備の時とか拍手してくれる。忘れられていないんだな、と」

道産子は絶対に忘れないよ。あなたが駒大苫小牧にいた三年間は、夏の甲子園ですべて決勝に行ったんだもの。
今回の日本チームを見てるとレベル的にもお呼びでなかったなあ
まあ楽天でがんばれば~
> 思い通りの球をコントロールよく投げ込み打者に的を絞らせず会心の投球。
本当に良かった😊
彼は北海道では間違いなくヒーローの一人。
忘れようがない。
今回のダルビッシュさんみたいな事ができないよね、たぶん。
主で表に出ちゃいそうな感じも。
昔ほどの剛速球は投げられなくなったけど昨日みたいなキレとコントロールで勝負できればあと100勝はできそうだから頑張って欲しい
今シーズンは大リーグ時のクォリティスタートのペース勘を取り戻して20勝ぐらいできそうだな。
テーブルに突っ伏すという中身が全く無い小芝居しかできない、大根役者に成り下がった新庄の哀れさ!
►あの!マーちゃん!
侍ジャパンの屈辱から立ち直りたかが一勝されど一勝!
「意地と根性」のマーちゃん!
今年はやるぞ!
・・・・岡目八目・・・・
これでマー君復活となればいいけど。↓
ダルビッシュと大谷のチームだったからね
昨日の投球は素晴らしかった。上手くモデルチェンジできてますね。
田中は充分運も実力も兼ね備えた素晴らしいピッチャー。しかしこの2年は運もなかったと思う。今年に期待します
落選当然だけどね
( ̄◇ ̄;)
田中と松井
早く200勝、200セーブを
達成することで楽天が
台風の目になるかも
タイトルとURLをコピーしました