メディア記事

「原監督がいなくなったら姿を消した」巨人・坂本勇人が極度の不振に陥った”本当の理由”

バズる指数ピーク 129

 twitterコメント 34件中 1~34件
巨人・坂本勇人が極度の不振に陥った”本当の理由” 大久保コーチが『やりたくないヤツは手を挙げろと言ったら誰も挙げなかった。じゃあやれよ。陰でぐじゅぐじゅ言うな』と選手に伝えたそうですが、そこで『やりません』なんて言えるわけない。
旧態依然😑

「キャンプイン前日の全体ミーティングで大久保コーチが『やりたくないヤツは手を挙げろと言ったら誰も挙げなかった。じゃあやれよ。陰でぐじゅぐじゅ言うな』と選手に伝えたそうですが、そこで『やりません』なんて言えるわけない」
【こんな記事が読まれています】
世間は信用を無くした人間に対して、
もう一度成功しないと評価してくれない。過程の努力が賞賛されるのはその後。
私事をあれだけ世間に晒されながらも闘ってる人間を私は叩く気になれない。

結果出してくれ!

巨人・坂本勇人が極度の不振に陥った”本当の理由”
これは ですな!☺️

>>> …
坂本は現役を終えたら一度巨人以外のメシを食った方が良い。
このまま将来巨人の指導者になっても、あまり良い結果が得られるとは思えない😎
取材できないのによくここまで嘘の記事をかけますね、講談社さん。
嘘が大好きなバカしか読まない講談社さんのゴミ雑誌とはいえ、資源の無駄なので廃刊させてください。
坂本擁護じゃないけどこの記事は嫌い

少なくとも俺が観に行ってた4日間は毎日坂本もアーリー朝から最後までいた

中田あたりと談義してるの見てるよ
そんなん、けつなあな確定させて病気になったんだろ?
けつあなはどうでもいいし、大久保が入ったら昭和の野球部。
今年もダメだな
さて今後どーなりますか、みなさん
坂本がケツ穴確定してる…
デーブ大久保コーチの言い方が記事のまんまなら菊池雄星の時にあった暴力行為の時と中身はあんまり変わってないのかもなぁ、
読売の中では良い選手かと思っていたけどもうダメだね。このあとの人生、どうしていくんだか。
=====
でも色々痛めていてベテラン
万全ではない勇人へアーリーワークを強いるのは
マイナスじゃない
大きな疑問かな
誰がやられせてんだっけ?
そりゃ、あの件があるからね。
アーリー何回も見に行ったけどベテランはほぼ同じ動きしてた!
この記事は酷すぎる
成績については心配してない
それより怪我しないことの方が重要
アーリーワークのせいか?笑 単なる体力の低下だろ。実力がないなら辞めてしまえ
女性を性処理として扱い人してもかなり酷い対応。相手への謝罪は済んでいてもファンに対しても説明なく後ろめたいのでしょう。マスコミの忖度すげぇ〜な。
なんかなあ
坂本今までだってそんなにオープン戦打っていたか?
成績で言えば今回中田もそんなに良くない。新人はアピールしなきゃいけないから打たないと駄目だけど実績残しているベテランはオープンは調整で充分で開幕一回り対戦終わってから書けば良い記事だわ
偏向報道死ね(火の玉ストレート)
人間性や素行は別として、2000安打以上打っているんだからオープン戦で打てなかったくらいで騒ぐなよ
いっぱい どうしたFRIDAY⁉️

ガーシーアンチの先頭やったのに…
日和った⁉️
こんなクソ記事をかき消すくらいの活躍を見せてくれよ。レジェンドクラスの成績を残してるのに女性問題でここまで叩かれるのは納得できない。結果を残せばどうせ掌を返すのがマスゴミ
「源田が離脱して世界一を逃したら、辞退した坂本のせいだ。となるでしょう」

いや、ならねーよw
話題にすらならんわ。
中野の方が100倍マシ
お前らクソみたいマスゴミくらいだよ!
粘着質な陰険な人間の集まりマスゴミ!
けつあな確定!!!
色々と酷い記事だ。
妄想を膨らませて記事っぽく書き上げた感。
門脇や中山推しだけど、こういうクソ記事がムカつくから坂本頑張って欲しいわ。
なんだこの記事。信頼できるソースが1つもない憶測だけの記事やな。俺1人でも書けそう
「落ちるところまで落ちた」

いやいやそうなるように仕向けたのはお前らド三流週刊誌だろと
示談された個人情報を同意もなく勝手に記事にして
落ちたのはお前らだよクソ週刊誌
やっぱり頼まれてたのに辞退したんだね
頑張ってくれ僕の憧れの選手
狂った歯車は戻らないのか。巨人・坂本勇人内野手がオープン戦を打率・111(36打数4安打)、0本塁打という信じられない成績で終えた。

【中絶強要の背後で……】巨人・坂...
打撃向上のために行われた「アーリーワーク」が原因の一つにあがっています。どういうことなのでしょうか
タイトルとURLをコピーしました