メディア蚘事

卒業匏に線み蟌み問題 ナむゞェリアルヌツのボクシング元王者が持論「䌝統文化吊定では断じおない」

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 231件䞭 1100件
結局ここよな
これが正解です
コヌンロりは母囜の孊校でも犁止されおいるんだね 。぀たり孊校偎の察応は間違っおいないず。
「卒業匏前の芪から孊校ぞのコミュニケヌションが足りなかっただけです ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です」

草。やっぱ黒人文化でもフォヌマルじゃないよな。
なるほどねヌ
簡朔な解答
いい倧人が䞀郚を切り取っお暎蚀吐くのは恥ずかしい行為(叩きに快楜を感じる倧人も恥)
ナむゞェリアでもコヌンロりで来たら垰されるよず。
アフリカ系ルヌツの方でも違った䞻匵をする方もいるのに、なぜ毎日新聞はアフリカ系アメリカ人のバむ゚・マクニヌル氏にむンタビュヌをしたのだろう
ちょんたげで卒業匏はダメよね確かに🥺
ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です」ず持論
そしお最埌に「日本のルヌツのちょんたげで、これからみんな卒業匏に出るの」
日本人ルヌツだからちょんたげで卒業匏に来たら面癜すぎる。入詊や就職詊隓もコヌンロりで行っおね。
その通りです。
ナむゞェリアでもダメなのか。珟地を知っおる人の意芋は貎重だなぁ。
('ω')至極たっずうなご意芋‥
正論や

「卒業匏前の芪から孊校ぞのコミュニケヌションが足りなかっただけです ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です」

★
校則違反の髪型に色々屁理屈を぀けお正圓化するのっお、今も昔も倉わらないんだなぁ🀔
はい解散
孊校偎叩いおた奎息しおるか〜〜〜〜〜 
ランドセルのバリ゚ヌションなど、個人的にはバラ゚ティ豊かな方が「思い出」自䜓の厚みも増すような気もしたす。

難しいずころですけどね。
知っお欲しい話だな
毎床蚀っおるが、区別ず差別は䌌お非なるもの、混圚しおるこずに気づこうな
やっぱりこうなるよなぁ。
この方の意芋のほうが参考になるわ。
うだうだ蚀っおんなよ。
そうだよね 
䞀郚の脳科孊者ずか䜕で?孊校を叩くか?それは反撃されないからだよ。
そしお最埌に「日本のルヌツのちょんたげで、これからみんな卒業匏に出るの」ず締めくくった。
䌝統だなんだっおいうのは分かるけど、ただでさえ日本の孊校なんおバカみおえな瞛りが倚いんやけ䞀蚀孊校偎に䌝えずくべきやったな。
「ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です」
ちなみに孊校の察応が◯掟😶
第40代日本Sラむト玚チャンピオンっお曞きたしょうや。元チャンピオンもそっちのが嬉しいでしょうに。あ 元っお䜿っおもうた 
めちゃめちゃ優しそうな人ですごいw
コヌンロりで卒業匏出たかったら䞀貫の私立おすすめです
正にその通り❗
校則は校則。ルヌツを倧切にするなら、日頃からその様な立ち振る舞いや、事前の盞談をした䞊での話しでは
コヌンロり問題に぀いお至極真っ圓な意芋。
ビヌトたけしの校則はルヌル砎りたがる銬鹿のためのものっお意芋に玍埗したわ
これで結論だな
札幌垂内の孊校で隔離をやったら、民族差別をしたず問題になっお2030幎の冬季五茪招臎を芋送るレベルだったな。
これなんですよ、これに尜きる。高校入孊時からちょくちょくコヌンロりやっおいれば、そんなもんかで枈んでたはずなんだよな。
これが真っ圓な考え方だよね。
いいね。
腐敗したポリコレが「良識」によっお駆逐されおいくこずを願う。
坊䞻で出垭しろ、はあり埗るのでそこをどう捉えおいるかでこの意芋ぞの感想は倉わる。
そうなの
→「卒業匏前の芪から孊校ぞのコミュニケヌションが足りなかっただけです ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です」
正論。
え、そうなんかい。
バレ君が蚀うならそうなんやろな。
こういうのっお文化を知る人じゃないず正解が分からん。
"卒業匏前の芪から孊校ぞのコミュニケヌションが足りなかっただけです ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です"
“ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です”もうこれでトドメでしょ。
ですよね。
卒業匏埌に存分にやればいい。
ここはあくたでも日本であり、ルヌルやマナヌを無芖する人は同じ日本人であっおも、筋を通しおなければ泚意を受けおしたうのは圓たり前。
無理を通せば道理が匕っ蟌む事をしおいれば嫌われたすよ。
ずおも玍埗感👍
スッキリした
孊校が䌁画運営する卒業匏に出垭するのだから、その䞻旚に則った栌奜で出垭するのは圓たり前。個人のパフォヌマンスの堎じゃないんだよ。出垭するず決めたのは自分だし、その決定に自分で責任を持たないずね。
マスコミは差別ガヌをやりたかったんだろうけど問題ないようで。
䟋えが分かりやすくお、めっちゃ笑った。
芁は卒業生ず保護者があたおかっお話やったんか。
この方に同感
コミュニケヌション䞍足だず思う
最近、正しさを䞻匵するだけが正矩だずか答えだず思っお攻撃的な人増えおない
新聞雑誌などの蚘者さんたちは「われわれの意芋」ず違う発蚀があったずき、すぐに「持論」っお蚀葉䜿うよね
これが正論

䌝統云々はむチャモン
「孊校は頭髪に぀いお『高校生らしい枅朔なもの』ず校則で定めおおり』
曖昧すぎおどうずでも運甚できる芏則ずかは
埓業芏則ずかでは問題になるくせに
校則では良いずいう
孊校をい぀たで治倖法暩にしおおくんだろう 

差別を利甚するのは本圓は奜かんけど、高校生らしさ、ずかいうボンダリした基準で枈たそうずしたのが、孊校偎の䞍備だず思うからねえ。こうした、蚀わばゲリラ的やり方もやむを埗ないず思う。ナむゞェリアでどうこう、はこの際どうでも良いかず。
やっぱコミュニケヌション䞍足だよね 🇳🇬でも垰されるっお説埗力あるわ
孊校に察しお䜕か含むずころがあったんじゃあないか、ずいう気はするなあ。関係性が良奜なら普通に出垭できたのではなかろうか。
ぞえず思っお調べたけど、ナむゞェリア、卒業匏でも普段でも、普通にコヌンロりの人もいたすね。ただ男子はみんな髪が短い。
ギャングスタヘアスタむルが蚱されるナルナルの高校に行けば良かったでしょ。
だいたい卒業匏は自己アピヌルの堎じゃありたせん。
ナむゞェリアでもアりトらしいですよw
髪の毛じゃなくお髪型の問題でしょ。
分かりたせんかね

ギャングスタヘアスタむルが蚱される校則ナルナルのダンキヌ孊校に行けば良かったんじゃん。
ナむゞェリアでもアりトらしいですよw
髪の色ず髪型は党然違うでしょ。
分かりたせんかね
ナむゞェリアでもアりトみたいですねw
この隒動の䜕が醜いっお、生埒偎に「たさか卒業匏に出るなずは蚀われないだろう」ずいう目論芋が芋えるこずですね
自分の䞀生に䞀床のむベントごずをたおにしおいきなりわがたたを通そうずしお、断られたから盞手を責めおるだけ
甘ったれでみっずもない
「日本のルヌツのちょんたげで、これからみんな卒業匏に出るの」ず締めくくった。

めちゃめちゃスカッずしたな。日本人に眮き換えたらそヌいうこずね。笑
コヌンロりが黒人のルヌツだなんお初めお聞いたわ。ただただ知らないこず沢山あるなぁ〜笑
このような意芋もあるし、䞀方的に隒ぎ立おるのはどうなんですかね。
( ÂŽ,_ゝ)
日本人の䌝統的髪型www
バレンさんの意芋を党面的に支持 だず 
栞心を぀いおいる。ほんたこの通り。
いろんな意芋があっお勉匷になる。
卒業しおから奜きにしろずいうだけのこずなのにね
现川バレンタむン氏は元蚘事をちゃんず読んでないね。

たず、線み蟌みは校則で犁止されおいない。
コミュニケヌションの問題ずするなら、校則を拡倧解釈した孊校偎がきちんず事前説明すべきだった。
最埌に、日本人だろうず倖囜人だろうず、ちょんたげで匏に出おも構わない。
そもそもナむゞェリアにも髪型を芏制する校則はあるんだろうか この孊校の校則にも「線み蟌みは犁止」ずは曞かれおいなかったらしいし。

▷
文化吊定だのブラック校則だの隒いでた連䞭が䞀気に梯子倖された圢になるけどここからどうやっお逆転ホヌムランに持っおいくのか気になるな
郷にいらば郷に埓え
たしかに、日本人がちょんたげずか文金高島田で卒業匏に出ようずしおも「いやいや、ちょっず埅およ」ず蚀われるだろうな😂
ハむ残念。
日本人の母ずナむゞェリア人の父を持぀现川バレンタむン氏

现川氏はこの件に察し「これは、黒人の䌝統文化吊定ずかでは、断じおない」ず䞀蹎
高校の頃、同じように目、耳、襟足に髪がかからないようにっお校則があったが、そのスキを突いたりケ狙いで頭頂郚を剃っお月代さかやきにしおきたや぀がいた。が、そもそも校則には「奇抜な髪型はアりト」っおのがあっおそこに匕っかかっお次の日に䞞坊䞻になっおた。
ちょんたげで卒業匏笑った🀣
ナむゞェリアでも髪型コヌンロりで来たらアりトか。日本で蚀えばチョンマゲで来るような物だそう😂
.
普通に考えるこずができればこうなる
日本人ずか黒人ずか関係ない
「卒業匏前の芪から孊校ぞのコミュニケヌションが足りなかっただけです ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です」ず持論。

卒業匏に線み蟌み問題 「䌝統文化吊定では断じおない」
ドレッドヘアで職質した譊官を、ゞャマむカのレゲ゚にはガンゞャが付きものだずいうこずを知らない人暩屋さんが批刀したみたいな話。
だよね。至極玍埗同感。歊士を先祖に持぀生埒が䞁髷で卒業匏に珟れたら..。


私も別の方に教えおもらっお埌に知りたしたが、こんな蚘事もあるようなので参考たでに。
そう思う
なるほどねヌ
倩才
この人の意芋が䞀番良いず思うよ。
ナむゞェリアでもダメなら日本でもダメなのはおかしくないだろ。
髪型問題はこれにお終了、差別だずか隒いでる奎らは静粛にな。
恥を知りたしたか
めっちゃ腑に萜ちる。
これ以䞊真っ圓な反論はないず蚀っお良いず思いたした。
プロボクサヌなだけにカりンタヌパンチにキレがある
こういう考えもある(p_-)
さらに「卒業匏前の芪から孊校ぞのコミュニケヌションが足りなかっただけです ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です」ず持論。
そしお最埌に「日本のルヌツのちょんたげで、これからみんな卒業匏に出るの」ず締めくくった
「ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です」

圓事者の声は倧事。
そもそも男のコヌンロりっお海倖でも悪いむメヌゞがあり卒業匏ではアりトなんだ。墚入日本人がよく蚀う「海倖ではタトゥヌは普通」ず同じやね。普通ではないよ。
ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です、だっお。
同じ様なルヌツを持぀方の意芋で、党お終了やな
芪がおかしい
真っ圓な事を蚀う人もいお安心するな
グヌの音も出ないくらい、正論、玠晎らしい
ちょんたげっおルヌツっお蚀うほど叀くないやん
あえお蚀うなら卑匥呌的なダツやな😁
「ナむゞェリアでも、男子が線み蟌みで卒業匏来たら、即垰されるよ 圓たり前です」
タむトルずURLをコピヌしたした