メディア記事

侍ジャパン早くも帰国の途に 優勝会見からわずか6時間後に空港搭乗ゲートへ

バズる指数ピーク 887

 twitterコメント 142件中 1~100件
スポニチ Sponichi Annex 野球
過酷なスケジュール・・・!

午前2時半の優勝会見からわずか6時間後に空港搭乗ゲートへ→
なんか休憩とかなんですかね。

フロリダって確かディズニーあった気がするから、豪遊とか。
全員キャラが強い。
この世界一の多様性が強さの秘密やろ。
ビールかけで佐々木朗希はおもしろかった。
テレビに向かって「(今永を指さして)俺しか先発はいない」って言ってましたよとw
帰国時は😷ですかね😅 日本の空気はウイルスに汚染されるもんね。
【スポニチ 2023年3月22日 21:37


22日午前2時半(日本時間22日午後3時半)過ぎに宿舎での会見を終えてから、わずか6時間後には搭乗ゲートに入っていった。
【首相ウクライナ訪問を終え帰国】
>宿舎ではメジャー開幕に向けて米国に残るダルビッシュらに見送られてバスに乗り込んだナイン
ダルビッシュが見送り。最後の最後までなんて思いやりのある人🥹ダルビッシュ本当にありがとう!
2、3日、せめてもう1日マイアミでゆっくりして帰れば良いのに😊でも、すでにシーズンに向けて気持ちを切り替えてるのかな?プロだな😃
素晴らしいチームでした。
おはよーございます✨
もう日本に到着したかな
さあ~てやること沢山ありますよ
「WBCで大喜びしてオープン戦観て現実に戻らされた」by中日ファン
😂
そう
現実が始まります🤣
今日は二軍戦だけですね
ではまた(
元の生活に戻るのね😆
カッコ良かった😚

日本国民が頑張ってる中
首相は海外にお金配り…
今までの首相の中で一番最低‼️

今までの首相コメント直ぐにしてたのに、岸田首相はコメントしない

マズゴミも岸田に聞かないのね~
会見終了6時間後に搭乗ゲートいるってすごいハードスケジュール!
寂しい!ほんと寂しい!
選手たちも言ってるんだからほんと…😢
このまま新チームとして130試合闘ってほしい←無謀で壮大な夢🤣✨
最初から最後まで。
最高の先輩。
また会う日まで。か。
3年後のWBCだといいな!
おめでとう。
お疲れ様でした。
宴は終わり現実が始まる。
ハードなスケジュールだけどこのあとは所属球団に戻って頑張ってください。
ダルビッシュありがとう😊
WBC侍ジャパン決勝おめでとう🎉
お疲れ様でした🤗
感動をありがとう😊
>
こういう時のために首都のどっかに凱旋門を建てたらいいのでは
登板した投手が7人だった。
まさにアメリカを抑えた7人の侍。
WBC終わったのね…
感動をありがとう〰️📣💐サムライ⚔️JAPAN
格好良い❗
もう帰国か。
宮崎から合流してくれたダルさん、初の日系侍ヌートバーとはここでお別れ。
もちろん全員だけど、とくにこの二人のチームへの貢献度は計り知れない。
NPBの選手が向こうでまた再会できるように頑張って欲しい。
朝 生放送で観て 夜 再放送観て
と1日優勝に浸っているうちに
当の選手達は次へ向かっていたのか…
ありがとう お疲れ様です。
侍ジャパンのNPBメンバー 優勝会見からわずか6時間後には搭乗ゲートへ
国という幻影を利用して
操られているのに
国を隠れ蓑に私腹を肥やしたいだけなのに
侍ジャパンのNPBメンバー 優勝会見からわずか6時間後には搭乗ゲートへ
【るろうに剣心新作アニメ7月放送】
ご苦労様だったんだから、早く解放して休ませてあげなよ…😥。
なんか、カッコいい。

メジャー開幕に向けて米国に残るダルビッシュらに見送られてバスに乗り込んだナイン。(中略)このWBCを戦った侍ジャパンは、これで解散。帰国後はそれぞれの所属球団に戻り、開幕に向けた調整をしていく。

侍Jが帰国へ
もうペナント始まるもんな🙄
それぞれのチームに戻ってええ試合期待👍お疲れ様でした🙇
あれだけの激闘された後に。。💦
シーズン近いのわかりますが。。
1、2日くらいは別れの時間が
あっても良いのでは。と。少し思いましたm(__)m選手の皆さん本当にお疲れ様
宇田川と颯一郎はリリーフなので、開幕までには間に合うように調整してもらいたい
由伸と宮城は先発ローテ飛ばしても他が何とかするやろけど
もうロスが止まらない🥲
ダルビッシュが率先してチームの雰囲気を良くしてくれたと思うんだ。楽しませてくれてありがとう🏆⚾️
こうゆうのいいよなぁ
それぞれの暮らしにハッピーエンドで帰っていくんだなぁ
サッカーのようにスーツブランドがスポンサーにつかないんだな
野球選手の体格だと難しいか
今日1日くらいゆっくりお祝いみたいな空気かと思ったけど、もう飛行機乗ってるのか。みんなシーズン始まるし仕方ないか。
もう少しゆっくりしてきたらいいのに
時間とか日程に余裕があるなら
疲れてるだろうし
遊びたいだろうし
総理報告とかいう無駄な予定無くして、少しでも休ませてあげたい…
疲れてるだろうに皆さんお忙しいな。
お疲れさまー
じゃあ移動中の方がほとんどですね
寂しいなあ…。ダルさんとオオタニサンが一緒のバスで帰ったというコメント見て(勝手に)ほっこりしてたけどそう言えばアメリカ組は残るのよね。
ハードスケジュール。
この記事のみんなのコメント呼んでたら寂しくなっちゃった
【トヨタ、カムリの国内販売終了へ】
本日アナハイム刑務所に収監
帰ってくるの早いな
パレード何時なんやろ🙄
もう帰るんだ!?一日くらい気楽に観光してくればいいのに。まあ帰りもチャーター機で直行してくれるだけ良しとするべきか。大谷さんは起きられなかったのかなw
勝つことが絶対だけど負けることにも意味がある。名誉は大切だけどお金もそこそこ大切。歳を重ねることに恐怖もあるけど余裕も出てくる。
また一緒にやろうなって別れたんだろうね。アメリカの風はどんな匂いがしたのかな?
たつじも来いよ
忙しいな。もう帰るのか。せっかくマイアミに行ったのだから、1日くらいは家族と観光してから帰ればいいのに。
⚾🇯🇵ありがとう~侍ジャパン👏
そして、お疲れ様でした。
来週からのプロ野球開幕を楽しみにしてます。
\😉
早くも🇯🇵🇺🇸それぞれのチームで、開幕に向けて⚾新たな戦いが始まりますね!ひとまずお疲れ様でした。😊
このバスの別れシーン。青春のエンディングみたいで寂しかった。
余談だが青春の終わりを描いた映画で一番好きなのは「の・ようなもの」。
あれを超えるエンディングはない。
この写真見ると淋しい。
もう少し優勝の余韻に浸らせてあげたいけど、1週間後にはシーズンだもんね🥹少しでもゆっくり休んでください!
はやー!!寂しいな。。。
もう帰国するんだね。
スケジュールすごいな。
てかなんか寂しいな。
ハードすぎない?
記憶にも記録にも永遠に残る夢の豪華な侍ジャパン。感動をありがとう!👏
そっか、今日でガッフェジャパン解散か。
長いようで短かった戦いだったなぁ
もう帰国するのか。開幕近いししょうがないけど、帰ってきてもメディアに引きづりまわされ試合後の会見で話したことと同じ質問しかしないんだからそれこそ会見再放送して、選手には休ませる時間作ってほしいよ。
鬼のスケジュール
一番長く共に戦えただけに寂しいでしょうね。
嗚呼、この見送ってる光景見るだけで泣けてくるね。他の大リーガー勢とは空港でお別れなのかな。選手達、気持ちの切り替えも大変だね。
ハードスケジュール😱
祭りの後の寂しさ…見送るダルさんも寂しそう
NPBの開幕が迫ってるのは理解しますが、もう少しゆっくりさせてあげられないんでしょうか?
明日は成田空港が地獄絵図か🤣
ダルさんお見送り👋
メジャー組の中で一番長く一緒に居たので寂しいでしょうね。
【ハリポタ施設予約一時9万人待機】
が見送ってる😭
なんて優しいの。ポーカーフェイスなのに喜ぶとギャップ萌えの人‼️チームダルビッシュの責任感尊敬!
侍ジャパンロスになりそう。
MLB組は手を振って見送ったんだね。ということは、明日の夕方には羽田?成田?戻ってくるんだね。トロフィーは一緒に届くのかな?別便でスポンサーの日通に運ばせるのだろうか?
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポーツ・アドミニストレイター

此れから本業のスポコン⚾が始まります。
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポーツ・アドミニストレイター

選手の皆さんは、飛行機が羽田に到着したら頭の切り替えが大事ですぞ。
優勝の余韻に浸る時間が短いな。
多分、もう未来を見据えてるんだね。
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポーツ・アドミニストレイター
WBCピクニック招待試合の終演:さあ、これからベースボールではなく野球が始まります
宴の後の寂しさよ。
さみしい!まさたか間違えて乗っちゃいましたみたいなのやらないかな?なんかなかったっけ?
全力で試合して、シャンパン浴びて、記者会見して、、、もう帰国。。。
ホントにお疲れ様です!
ハードスケジュールですね。
開幕近いからな。

侍ジャパンのNPBメンバー 優勝会見からわずか6時間後には搭乗ゲートへ
えっ?早すぎない?🥲
侍ジャパンのNPBメンバー 優勝会見からわずか6時間後には搭乗ゲートへ ●PR→ ●PR→
早いなぁ〜。もう少しくらい余韻に浸ってもいいんじゃないかしら(汗)
シーズン開幕まであと1週間ほど。ゆっくりMiami観光している暇はないですな( ̄ω ̄A)
2日くらい休んで欲しい
フロリダでNBA観たりさ
ディズニーワールド行ったりとか

過密スケジュールお疲れ様
レギュラーシーズン、怪我しませんように
WBCも見事な優勝を飾って解散は寂しいけど、いよいよペナントレースが始まるね。今回のWBCは今までの国際大会と違って日本代表なんだけど日の丸を背負ってみたいな感じじゃなくてチーム愛とか野球をみんなで助け合いながら楽しむという雰囲気がすごく良かったよね😄
特にNPB組は一刻も早く時差ボケ解消に調整に…と理屈は分かるんだけど、チームの解散と移動早いな!
ダルビッシュと大谷がホテルを出るニュースを見て「早い」と思ったら遅い側だった!忙しない!
→侍ジャパンのNPBメンバー 優勝会見からわずか6時間後には搭乗ゲートへ
もうWBCは終わったんだ
WBCも終わり、味方として応援してた選手が来週から敵になるなんて😥😥

でもホンマに改めて野球って楽しいなって思わせてくれた。
侍ジャパン、素晴らしいチームやったよ🇯🇵
侍ジャパンのNPBメンバー 優勝会見からわずか6時間後には搭乗ゲートへ まだ今シーズンは始まってないからね、こっからが本番(。⊿°」∠)モッモッ
もう終わり。寂しい。
ダルビッシュさん、最後お見送りまでしてるの素敵すぎます。彼が高校生の時から注目されてたから見てたけど、すごく素敵な年齢の重ね方してますね、って思いました。
ダルビッシュともお別れ
え、マイアミでバカンスしないの。
はやっ
2日くらいゆっくりしてきてもいいのに😭
もう帰国か、優勝旅行で少し遊んでいけばいいのにと思うが、みんなシーズンin直前の身だからこうもなるか。
お疲れ様でした。日本はみなさんが帰ってくるのを待ってます。
やっぱ寂しさはありますな。
お疲れ様でした。
タイトルとURLをコピーしました