メディア記事

【WBC】トラウト「他の終わり方があったと思うかい?」 大谷翔平との対決振り返った

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 76件中 1~76件
トラウトさん、ほんまそれ!
いい試合観させてもらったよー!ホンマありがとう😊✨✨(これだけはリアルタイムで観れた。そして日本語では通じない😅)
トラウト選手のコメント、じーんと来る。
なぜ皆がすこく尊敬し合える中なのでしょうか?これも大谷翔平選手のおかげ⚾️🇯🇵🇺🇸
人としても素晴らしい👏
流石キャプテンアメリカ🫡🇺🇸
IF「トラウト、同点弾→大谷、サヨナラホームラン」
9回裏があったら大谷に打席が回ってきたはず。
このコメントはイケメンだわ…
“大谷効果&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
【 との対決振り返った
「全ての野球ファンが見るのを望んでいた対戦。この1カ月半で何度もそれについての質問をされてきた・・。「彼はすごいボールを持っている。最後はいい球を投げてきた」と振り返った。
さすが、キャプテン🇺🇸✨
泣いたわ!°・(ノД`)・°・
監督の談話がいいよね。
ユニコーン🦄大谷。(笑)
>トラウト「彼はすごいボールを持っている。最後はいい球を投げてきた」

ありがとうトラウトさん
負けてもこのコメントが出来る。

それは彼が素晴らしい選手であり人物である事を表している。

素晴らしい試合をありがとう。
新たな称号ができた/「野球界のユニコーン」
最後のコメントが最高です。
それを言われると、それ以外の終わりは想像できないくらいデキ過ぎたシナリオだった。
彼は野球界のユニコーン
やっぱトラウトも格好いい!!
USAキャプテンのトラウトが入ったALLWBCTEAMセット買ってよかった☺️
トラウト選手の試合後のコメントがかっこよすぎる✨✨
👏👏👏⚾️
トラウトもマーク・デローサ監督もナイスガイだね!
トラウト選手の人間性、感性、プレースタイルは
素晴らしい。
大好きな選手で出来れば私は二人の対決を見たくは
無かった。
神様の悪戯なのか、最高のプレゼントを用意して
くれたのか
永久保存版。球史に残るコメント。この対決は伝説になる。
Good Loser
結局、スポーツマンシップとはリスペクトですよね。仲間、相手、審判、関わる全ての方へのリスペクトです。
やきう史に残る対決やったね
トラウトは「全ての野球ファンが見るのを望んでいた対戦。この1カ月半で何度もそれについての質問をされてきた。他の終わり方があったと思うかい?」とコメント。
トラウトも最高だ
エンゼルスで2人で優勝してくれ
あ、もうトラウトのコメント、とっくに出ていたのね。
記事がたくさん出すぎていて見つけきれていなかった。
彼のやっていることは、この大会に出た選手の9割がリトルリーグやユース大会で同じことをやってきたが、彼は最高の舞台でそれを続けることができている。他にも試してみる選手はいるだろうが、彼のレベルでできる人はいないだろう
AP通信配信の翻訳記事。「グッド・ルーザー(良き敗者)」な、トラウトと米国代表監督の言葉が味わい深い。トラウトの表情をとらえた映像も。
野球界のユニコーン🦄例えがいいな~✨
「彼のやっていることは、おそらくこの大会に出た選手の9割がリトルリーグやユース大会で同じことをやってきたかもしれないが、彼は最高の舞台でそれを続けることができている。野球界のユニコーン」と米国代表の監督に称賛される日本人が現れるとは…
引用:トラウトは「全ての野球ファンが見るのを望んでいた対戦。この1カ月半で何度もそれについての質問をされてきた。他の終わり方があったと思うかい?」とコメント。
トラウトもこのコメント(笑)。 は、今後50年語られ続ける大谷さんの大会だったのか。まあ大谷だけでなく、あのガチメンのアメリカ野手陣をソロ2本に抑える日本の投手陣!
あ、兄貴ーーーーー…!!!!😭
改めて出来過ぎだ。
トラウトも大谷もかっこいい。
ーー「全ての野球ファンが見るのを望んでいた対戦」。
デローサ米監督「地球上最高の選手であり、チームメートでもある2人が向かい合っているんだ」。
次大会での決勝での再戦を誓い、彼等はチームメイトに戻り、良きライバルとして共に世界一を目指すのでしょう🙂

野球の神様は世界中の望みを叶えて最高のエピローグを演出してくれました✨
「全ての野球ファンが見るのを望んでいた対戦。この1カ月半で何度もそれについての質問をされてきた。他の終わり方があったと思うかい?」

かっけぇ
事実は小説よりも奇なり。
かっけー
トラウトもアメリカの監督も大人だな。逆にカッコいい・・・
「他の終わり方があったと思うかい?」
トラウトのコメントがカッコ良すぎる。

「自分だったら、
あのような場面に立つ姿を想像できない。」
アメリカの監督のコメントもカッコ良い。

みんな、カッコ良すぎる。
すでにWBCロス
彼のやっていることは、おそらくこの大会に出た選手の9割がリトルリーグやユース大会で同じことをやってきたかもしれないが、彼は最高の舞台でそれを続けることができている。野球界のユニコーン(唯一無二の存在)。
かっこいい
あのスター軍団を束ねる米国監督のコメントも深いなぁ
大谷vsトラウト、米監督が称賛‼️ 全てが劇的やったな✨ by yayomi
漫画の結末すぎて「大谷vsトラウトで終わったらいいな」なんて言えなかった
まさかそれが実現するとはね…
トラウトも一度は大谷と対戦したかったと思うが、いざ対戦してみて、大谷がエンジェルスでチームメートで良かったとの思いをより強くしたのではないだろうか?野球の神のご褒美だったね。
野球の神様のイタズラです😁
鳥肌もん
お祭りが終わっちゃったな~。
「野球界のユニコーン(唯一無二の存在)。他にも試してみる選手はいるだろうが、彼のレベルでできる人はいないだろう」
マジで球史に残る名シーン😂
トラウトが呼び掛けたからあれだけのスター達が参加した。まさにキャプテンアメリカだった
【 が との を振り返りひと言。「他の終わり方があったと思うかい?」。格好よすぎます。
全力で振ってくれたトラウト兄さんにも痺れました🥲今年こそトラウタニ旋風を巻き起こし優勝して下さい📣
記事読んでまた泣く😭😭😭
WBC決勝、マジで激アツだったな。
村神さまも復活したし、ダルからの大谷、でトラウトと対決で優勝って、映画になるね。侍ジャパンおめでとう!ただ、この間に自民党が何か企んでることを考えると喜んでもいられない。
九回表にマクニール四球で「あ、ラストバッタートラウトはなくなったかも」と思ったらムーキー・ベッツの併殺で愕然とした。こんなお膳立てあるか?と。
最高対最高の戦い

エンゼルスのリーダとエース

事実は小説よりも奇なり

もう映画では
絶対観られないものを
見せてもらえました😭
トラウトカッコ良すぎる。
コメントが本当に素晴らしい。何度も読み返した。
本当に「マンガの話じゃないか?」と思うような一幕だったな --
【 ホンマ 漫画みたいや…🤔
2アウト ランナー無し
フルカウントから空振り三振でゲームセット
この闘いはいつまでも・・・
もはや漫画みたいだったわ
闘将トラウト…やっぱ最高だわ。
リトル時代から突出した才能でエースで4番をこなしてきた選手は結構いるよな プロへの道のりで投手か野手に絞られていくけど大谷はそのスタイルで上りつめた一種の夢なんだなぁ
きゃー。
トラウトかっけーなオイ
最強と最高🥲
との対決振り返った

「全ての野球ファンが見るのを望んでいた対戦。この1カ月半で何度もそれについての質問をされてきた。他の終わり方があったと思うかい?」
トラウトは「全ての野球ファンが見るのを望んでいた対戦。この1カ月半で何度もそれについての質問をされてきた。他の終わり方があったと思うかい?」とコメント。そして、大谷について「彼はすごいボールを持っている。最後はいい球を投げてきた」と振り返った。

かっこいい
トラウトもかっこよかったなあ
かっけえ 2人とも いや皆
タイトルとURLをコピーしました