メディア記事

【WBC】米国連覇に王手! ターナー2発など4発14安打14点、キューバに圧勝 決勝進出

バズる指数ピーク 448

 twitterコメント 39件中 1~39件
アメリカ勝ってたんやね
決勝に辿り着きたいね
がんばれニッポン🇯🇵
なるへそ😁
米国がいち早く決勝進出を決めた。
しかし、そこには疑惑が‼️

当初のブログラムは、日本かメキシコの勝者との対戦が予定されていた。
主催者側は、決定ではないと言っているが決勝進出を目論んだ奥の手。

メキシコにはグループステージで負けているし日本も優勝候補。
キューバは負けちゃいましたね。モイネロやライマルが登板する展開に持ち込みたかったけど、9番バッターがホームラン2本を放つような重量打線なので、まあ仕方ないですねw。
キューバも12安打したが2点のみ

ターナーここ2試合で3発8打点(通算4本塁打)
長打力で差がついたか。
アメリカ調子上げてきたな
がトレンドになってたから、WBCの結果見たら、本当にキューバに圧勝してましたね。
メキシコに負けたときは「どうした? アメリカ」と思ったけど、やっぱり強いですね。

決勝で日本と戦うのを見たい!
ありゃま。
アメリカやばい…
決勝の1枠はアメリカか…
試合の詳細は知らないけど、キューバは同じくらいのヒット数ありながら、ホームランで負けたという感じなのかな😅
申し訳ないが今の日本がこのアメリカに勝てる気が全くしないな。メキシコにも勝てるかどうか怪しいのに。
明日、日本がメキシコに勝って決勝進出したら日米対決になるかもやん‼️現実味帯びてきた!
おぉーなんだかんだでやっぱりアメリカが決勝かー
まずはメキシコを倒して日米決勝対決をみたい!
アメリカ決勝進出。
。『ローンデポ・パークで準決勝が行われ、前回覇者の米国がキューバを14-2で下して決勝に進出した。』
ベイスターズみたいに、「大量得点の次の試合は全く打てない」ってなることを希望します😣
アメリカさん仕上がってきたんか
キューバが弱くて興ざめ・・・客も走るよ。
アメリカ今年は不調か?
と思ってたけどガンガン調子上げてきたよねぇ
なんだかんだ言って
決勝の相手はアメリカ🇺🇸
メキシコ🇲🇽に意地でも勝たねば😤
つっよ。

キューバ相手に一方的じゃないか...👀
【⚾ 連覇に王手!
2発など4発14安打14点、🇨🇺 に圧勝
決勝進出
ターナーやべえなw
昨日は8回に逆転満塁ホームラン、今日も2本ホームランで実際去年おととし20本ホームラン打ってるけど、本来は首位打者1回、最多安打1回のヒッターに加えて現役最速と言われる2回の盗塁王で走塁技術は世界一
パーフェクトな選手
そうでなきゃね。まずは全員メジャーのメキシコ戦に集中。
アメリカ強い!
🇨🇺 1 🇺🇸 2
打線えぐっ…。7回以外全部得点してるし、強すぎるやろ…。キューバもヒット12本打ってるから、チャンスでもっと打ててたら流れを引き寄せられたかもしれないね。
こりゃ、強いわ〜‼️😱。
モイネロとライデルマルティネスいるにしたって投手力は前日戦ったベネズエラと比べたらお話にならんレベルやから、アメリカにとっちゃボーナスステージやろう。
アメリカ強すぎる😱
日本はまずメキシコ撃破しないとならないけど、決勝進出したらこの怪獣を相手にしなきゃならないのか。こえーーー!
キューバ選手の皆さんお疲れ様でした😭
大味な試合が続くとパタッと打線が止まることがあるけど、明日はそれに期待だな。
なんやかんやアメリカは強いよな。
明日日本がメキシコに勝って決勝でアメリカとあたるまではシナリオ通り🤓
アメリカ…すげぇ!めちゃくちゃ強いぞ!
アメリカ強すぎやろ・・・
アメリカ🇺🇸の大勝でしたか?😅
侍ジャパンが勝利すれば決勝戦はアメリカ🇺🇸
V8エンジンとV6ツインターボの戦い?エコブーストは結構走るのよ😉
まさに“俺達があんなに苦戦したキューバがアメリカにこうも一方的に…!”的な展開ですが…よくよく思い出したら今回キューバと対戦してなかった。
アメリカ鬼のように強いな🔥
米国連覇に王手!

ターナー2発など4発14安打14点

キューバに圧勝

決勝進出
何か引くわ(色々な意味で)…こうなったら侍ジャパンは絶対決勝に行け‼️そしてアメリカの連覇を阻止しろ‼️
タイトルとURLをコピーしました