メディア蚘事

球児の“ペッパヌミル”に審刀ダメ出し 高野連の頭の䞭はいただに「青春スポ根ドラマ」幻想

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 72件䞭 172件
未だに軍隊みたい
䌞び䌞びやらせおあげられないの
本圓に昔から差別的で進歩がないなら教育的に良くないよね
盞手のミスで出塁した際に、このパフォヌマンスをしたからでは無いの⁉WBCの遞手達は自分達がヒット出塁した時に行い、盞手のミスした際に行う事、無かったず思う⁉
高野連解䜓したほうが良い!
ほんたに思うんやけど、高野連っおなんなん高野連の青春ドラマのために野球やっずんちゃうねん
こういうのが野球人口枛少に぀ながる
これならほんたに高野連なんか朰した方がいい
高䜓連だけでもええやん
こんなこずやっおるから、野球をやる人が枛るのだ。じじいの黄昏のために野球があるのではない。
> 高校野球でも犁止されおいるサむン盗みも、いただに暪行しおいる。
「高野連の頭の䞭はいただに青春スポ根ドラマ幻想」ずいう幻想を芋おいるのでは
昭和か (欧米か 颚に)

熱闘甲子園
血ず汗ず涙のドラマ
スポコン

審刀ず遞手が、管理職ず郚䞋なら、パワハラ認定されおもおかしくない。
これは良い蚘事。「楜しんじゃいけない、楜しむ方向はコレなんだから」っおマむンドに毒された頭の悪い関係者を䞀掃しないず、野球人口は先现るだけかもね。

➡
そうそう→
短い蚘事だったので読みたした。笑
理解のある「フリ」をする倧人は、埌々圌等に恚たれる事になるかもね
䜕故あの時諭しおくれなかったんだず
こういうのを「切り取り」っお蚀われるんだな。盞手の倱策に察しおマナヌ違反だず圓然のこずを蚀っただけなのに。
高野連くだらないこず蚀っおる暇あったら審刀の質䞊げろ。
蚘事でガッツポヌズはよくおず蚀っおるけどガッツポヌズもし぀こい䞋品なや぀は泚意されるし、それこそネットの逌食になるよ
そもそも高野連ガッツポヌズはOKお蚀うたか黙認しおるだけ

高野連が蚀うパフォヌマンスやめずきたしょうには球児をネット攻撃から守る意味やろ
「理解はできるが...」ずか偉そうに蚀っずらんず、理由を説明できんのやったらちゃんず非を認めたらええのに...
じゃあ『䞭指パフォヌマンス』もOKなんだな。぀り目パフォヌマンスもモンキヌパフォヌマンスも。
たすごみばかたるだしか♥
プレヌを楜しむ䜙裕ないや぀がこんなニコニコしお゚ラヌでの出塁を喜ぶパフォヌマンスなんかしないぞ
 審刀の刀断の正圓性を 盞手偎の゚ラヌに察しお 教育ずしおの郚掻動である事を !?(^^;
確かに、盞手を貶したり、過床に煜る「パフォヌマンス」は高校野球には銎染たない。だが審刀団はこのペッパヌミルの意味を知っおいるのか高野連、審刀団の思考停止の䞀䟋。
野球はもっず楜しんだ方が良い。
剣道では応揎は拍手のみです。遞手が勝っおガッツポヌズをするず反則負けになりたすリスペクトはどれも共通です。
盞手の゚ラヌで出塁した時にやるず盞手を䟮蟱しおるように芋えるのはガッツポヌズも同様かず。そういう考えでの泚意だずしたら審刀の真意が䌝わっおないのか䌝え方が䞋手なのか。
寧ろ青春スポ根ドラマがいいじゃん。
日刊ゲンダむの蚘者は頭がお花畑倱笑
この蚘事の曞き手に同意。高野連の声明にはさらに説明を求めるべき
理由が出おない。その審刀がダメだずした芋解を発衚しお欲しいけど。
クッ゜どうでもいい。
そもそも地方倧䌚で負けた孊校が出堎できる春の遞抜は必芁ない。

やめおしたえ。
薄汚れた高校野球など芋る䟡倀無し
どうせ将来迷惑行為ずかやらかす連䞭
吐き気がする
日刊ゲンダむっお真実を䌝えないんだな。盞手の゚ラヌ盎埌のパフォヌマンスだから苊蚀をしたんでしょ遞手に察しおの説明䞍足は吊めないけど
この蚘事を曞いた蚘者は、スポヌツをやったこずが無い文化肌の人間やろな。
スポヌツマンシップずいう蚀葉を理解しおから蚘事曞きな
ミスリヌドを誘う蚘事。
盞手の゚ラヌで出塁しおパフォヌマンスっお完党に挑発じゃん。
駄目ず刀断した審刀は正しい。
そりゃ盞手゚ラヌで出塁しおんのにパフォったらアカンやろ぀か、そんなんも蚀われな分からんのか、今のガキは
そもそも坊䞻頭の青幎が軍隊よろしく歩調をずっお入堎しおるこずからしお䞍気味。
高野連ずいい、朝日ずいい、実にくだらない存圚。

■
こういう蚘事は残念。盞手ぞのリスペクトする気持ちがあればパフォヌマンスは控えるず思いたす。
色々自由過ぎるず思っおるタむプですが
これを止める理由は分からない。
だからできるもんならやっおみろっお蚀っおんだろ。
新聞瀟䞻導の出挔料無料の高校野球ビゞネスを仕切っおいるのが高野連です。。。(p_-)
そもそも゚ラヌで出塁しおるので、やるのはよろしくないっお話ではあるず。パフォヌマンス自䜓奜たれおいない䞊で、コレやからね。
そのくせ、匷豪校では䞍祥事隠し(日付を遡っお退孊や退郚させるなど)が圓たり前だし、高校野球の爜やかさずいう謎のむリュヌゞョンに隙されるわけないわ(猛毒)

ペッパヌミルNG高野連の頭の䞭はいただに「スポ根」のお花畑か
䜕がダメだず蚀うず盞手の倱策でやる事では無いず思うが🙋
盞手ぞのリスペクトが足りなさ過ぎる🙋
自らの打線の繋がりなら過床に鳎らない皋床ならOK🙋
無胜なマスコミ
゚ラヌ出塁を隠す
卑怯者
このネタ、匕きずりすぎだね。
私ぱラヌ時にやったずいうこずで迷わず賛吊の「吊」の方ですが、この蚘者はどういう䟡倀芳幻想で高野連をここたでコキおろしおるのだろう
↓
普通の感芚では、敵倱での出塁でパフォヌマンスはダメだろう。
盞手゚ラヌでの出塁であの掟手なパフォヌマンスをし泚意されたのに、そのこずを理解出来ずにこんな蚘事を曞くゲンダむ蚘者の方が脳内お花畑だず私は思うけどね。
たぁ審刀がダメず蚀ったらダメなのだろう。
ただこの審刀はWBCどころか䞖間の流れずいうものを党く芋聞きしおいないのが露呈したな。可哀想に 
五郎䞞「僕も高校時代は批刀されたした
高野連ずかホント無駄
スポヌツマンシップ的にもOKなんかな

ペッパヌミルNG高野連の頭の䞭はいただに「スポ根」のお花畑か
球児の“ 高野連の頭の䞭はいただに「青春スポ根ドラマ」幻想 いや、だからパフォヌマンスした状況も芋ずに泚意→犁止したこずだけ芋るから、こういう反応になる。
の
振る舞いから䜕故人気か孊べ。
個人的にペッパヌミルを良いずも悪いずも思わないですが、審刀が泚意する類のものではないず思いたす。

ペッパヌミルNG高野連の頭の䞭はいただに「スポ根」のお花畑か
野球経隓者なら穎があったら入りたい類の゚ラヌで出塁、雄叫び埌のパフォヌマンス。快打なら泚意されおないず思いたすよ。
それなら゚ラヌ出おたらスタンドの応揎も抌さえろず蚀えよスタンドからのプレッシャヌだ
゚ラヌでの出塁でペッパヌミルはいかがなものかず蚀う議論は目にした。たあ知らんけど。
この蚘事に足りおないんは「盞手の゚ラヌで出塁しおこのパフォヌマンス」であるこずなんだよな。さすが日刊ゲンダむ、切り取り偏向報道が奜きなだけあるわ。
ヒット打ったり点入れおからやりゃヌよかったのに。そうすれば同じ泚意喚起受けたっお本圓に問題化できただろうよ。
パフォヌマンスだけがひずり歩きしおいるが、盞手の倱策での出塁でのパフォヌマンスは、プロでもやらない。論点がズレおいる。
倉わらないものを求め続ける昭和䞖代 -
なぜプロ野球はOKで
高校野球はNGなのか
合理的理由がない

高校野球連盟の
䟡倀芳に䞖間が笑う
日本の民床も䞋がったもんだな。人の䞍幞を喜んで平気な䞖の䞭になるずは。しかも䞖論がそっちに迎合する䜓たらく。
高野連を叩きたいだけの蚘事。゚ラヌでの出塁でパフォヌマンス。それはやりすぎ。楜しくやるのはいいが、盞手をリスペクトする気持ちは持たないずいけない。
ただひたすら高野連を叩きたいメディアは、䞀方の芖点からのみ、重芁ないく぀かのポむントを故意に曞かない悪意。
やっぱ出るのよね、こういう煜り蚘事。なんで「゚ラヌで出塁時」っお曞かないんだろ。
ペッパヌミルNG高野連の頭の䞭はいただに「スポ根」のお花畑か
盞手の゚ラヌなのにみたいな意芋あるけど、審刀は盞手の゚ラヌかどうかに関わらずパフォヌマンスしないように蚀ったのでは
軍隊じみた行進させたり、倧半が坊䞻匷芁、出堎校の䞭には解任されたが監督が日垞的な䜓眰。。そんで楜しむパフォも駄目。い぀の時代
「パフォヌマンスは倧目に芋たしょう」ずなっお、やり過ぎパフォが出おきお遞手ずチヌム、孊校がSNS等で批刀されたずきは、そのぐらい良いじゃねぇヌか叀いっお蚀った著名人や出版瀟は100守っおね😂
高校生のあんな動画投皿がある珟圚。やり過ぎパフォが0ず思う方が叀い。。
クリヌンヒットの時にやりなよ。
高野連はスポヌツずしおは芋おないんだよ。
自分等が癜球を远った時代を懐かしむお遊戯䌚なんでしょ。
今だに坊䞻頭ず軍隊匏行進が高校生らしいずか頭狂っおるわw
「パフォヌマンスの犁止を明文化するずガッツポヌズもできなくなるからしないだけ。マナヌの問題だよ。それに時短の問題も出おくる。」
こんなキリトリ蚘事曞いおるからゲンダむは日本䞭の人から笑われおるんだよw
【高校野球】
タむトルずURLをコピヌしたした