メディア記事

河野太郎デジタル担当相「ブラック校則につながるものがあるよね」センバツで“ペッパーミル”注意に私見

バズる指数ピーク 284

 twitterコメント 39件中 1~39件
支那太郎の品格を疑う
どんなルールで今回は何故ダメなのか、考えないで、
若い人たち向けに耳障りの良いコメントだけ。
記事を読んだら「相手のエラー」に対してやってた、ってダメじゃん
高野連は解体して時代にあった様に変革するべきだ。
高野連、苦手だわ。

もっと言うと、粒こしょうも比喩だけどね。
grindの動詞を、英語でちゃんと調べてるスポーツ紙は、ダブルミーニングなのが判ってるのかな。
←小さな事を大臣の立場で、取り上げたり、礼を重んじる国の競技で、相手の失策エラー時の喜ぶパフォーマンスの注意を校則関連するのなんなん?
河野大臣に一票だね!勝ってる時でも負けてる時でもやっても良いと思います。
「所管外」だろ
調子に乗るなksが
ブロック太郎氏が支持率を意識してか国民と同じ目線でツイートしてることに驚いたわ
もっと国民の為にすべきことあるだろうに
朝鮮のカルト教団と一心同体なブラック政権与党もあるよね
ベース踏み忘れのシーンでもペッパーグラインドやたら…って想像してみれば
確かに、試合後のコメントでも制止の理由をきちんと説明しない(できない?)高野連の態度はブラック校則につながる部分はある。でもエラーであれはない

河野デジタル担当相「ブラック校則につながるものがある」センバツで“ペッパーミル”注意に私見
ペッパーミル騒動

個人的には反対派。プロ野球はお客さんからお金をもらってパフォーマンスするわけで、高校野球って見せ物じゃないし、これを容認するとなんのパフォーマンスも良くなって、これはダメでこれはokって後々めんどくなる。
一方、卓球で、自身の打った球がネットに当たり、相手側にチップインした時、ガッツポーズをしている選手を私は見たことがない。
むしろよく見るのは、相手選手に対して、誤っていることだ。
直接つかなるかはさておき‥、

「中学生らしさ」
「高校生らしさ」みたいに、

「高校野球らしさ」に縛られているのうには見える。
いつまでも体質が変わらない。
失策でのパフォだったから庇えないなぁ。国際試合で失策して同じパフォしたらかなりな問題になる。
河野は支持しない。
表面的なことしか見ていない。
モラルなきリベラル気取り。
ペッパーミル騒動に河野太郎氏が私見「ブラック校則につながるものがある」 河野太郎は全てが軽い。こんなことまでコメントする必要ないだろう。
河野太郎「ブラック校則につながるものがあるよね」センバツで“ペッパーミル”注意に なんでもかんでも「ブラック化」するのは違う。大事なマナー、人としての振る舞いは教えるべき。マナー、モラル、意味のあるルールは「マ・モ・ル」べき、教えるべき。
プロ野球と高校生の野球大会を
一緒にしてはいけない。
高校生の野球は
エンターテインメント
じゃないんだから。

ペッパーミル騒動に河野太郎氏が私見
「ブラック校則につながるものがある」
ある意味正しいんだけどさ…
ペッパーミル禁止にされたようなものだからな。
任意のはずのマイナカードを、憲法をも無視して強引に普及させようとする手法に通じるものがあるよね(笑)。
相変わらずつまんねえ人気取り。
韓国と同レベルなことをすな!💦
さすがペッパー太郎
ズレてんなあ
少し変化させれば、ゴマすりになる。
「ペッパーミル」パフォーマンスを審判が注意されたと聞いて、なぜ?ヌードバーのペッパーミルパフォーマンスでスポーツ界にも広がるのは良いと思うけど😔選手達が楽しんでプレーする姿は素晴らしいよ😊その審判になぜペッパーミルがいけないのかお聞きしたいわ😖
省庁の人間にパワハラ全開の男が
何を言うのかwww
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
河野太郎氏:

、苦しめた事をもうお忘れか。
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
河野太郎氏:

、軽すぎますよ。
コロナワクチン問題でどれ程の国民を迷わし
「これってブラック校則につながるものがあるよね」

もっと他に言う事・言わなきゃいけない事があるよね。
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
河野太郎氏:
日本国政府の大臣の私見とは思えないです。
有言無実行の大臣の口は、軽すぎ
この件について色々見てきたけど、ルール云々よりも相手のエラーに対してのパフォーマンスだったのが問題。
ペッパーミル騒動に河野太郎氏が私見「ブラック校則につながるものがある」
政治家として支持はしてませんが、この発言は支持します。
> 河野大臣は一連の出来事が書かれた記事を引用し「これってブラック校則につながるものがあるよね」とツイートした。
高野連の真意は分かりませんが、エラー関係なく注意は受けてたはず。

これを許すと時間が伸びたりパフォーマンス合戦に発展する可能性が出てきてしまうので、個人的には一律禁止は間違ってないんじゃないかなーと。

なのでブラック校則とはまた違う可能性もあるかと
猿真似という言葉がこれ程しっくりくるものも無いな
相手チームの失策時のパフォーマンスなら注意されてもおかしく無い。受け止めろよ

ペッパーミル騒動に河野太郎氏が私見「ブラック校則につながるものがある」
話題にイッチョカミしてくるのなら、現状の争点くらいは把握しておいて欲しいものです。周回遅れもいいところ。
>賛同できかねないという声もあった。

どうしてこうなった
タイトルとURLをコピーしました