メディア記事

バレーボール元日本代表 藤井直伸選手が31歳で死去 胃がん公表

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 38件中 1~38件
ふむふむ_φ(・_・💦
目の不調で検査を受けて病を知ったみたいですが胃がんの影響が目に現れるのは不思議です。
謹んで、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。
マジか…onz
石巻の希望の星でした。まだまだ活躍を見たかったです、合掌🙏
亡くなられたんだ。。。
若いし、健康診断も
毎年受けていただろうに🥲

ご冥福をお祈りいたします。
--
とても悲しい。好きなセッターでした。安らかに。
自分もセッターとして目標にさせて頂いていた1人でした。ご冥福をお祈りします。
藤井直伸さんのご冥福をお祈りします

この若さで……
早世とはこのことだ。
ご冥福をお祈りします。
こんな若さで…
ご冥福をお祈りします。

僕も先日交通事故で死にかけました。命は本当にいつまであるのかわかりませんね。一所懸命生きましょう。
目の不調を調べたら胃癌とか……健康診断で胃カメラとかバリウムとかやらなかったのか、はたまた尿検血液検査で引っ掛からなかったのか、進行早いタイプだったか……若いのに……合掌。
他人事と思わず、定期的な検診で早期発見を。
技術は向上しているので、少し費用が高くなっても最新の検査をお勧めします。数値は嘘をつきません…
胃癌は怖い……
進行した状態で見つかるとは、
ター○癌でしょうか?
アレの影響でしょうか?

お悔やみ申し上げます😣
若いと進行が早過ぎる。
若い人ほど検査は胃カメラで。
にしても目の異常から判明というのは、脳に転移していたということか?
スポーツニュースの枠でNHKはテレビできちんと訃報を報じましたっけ?昨日のサンデースポーツでも。
……
こんなに若いのに💧悲しすぎる‥
【 訃報 】🥀(-_-)
元サッカー日本代表で32歳の若さで亡くなった工藤壮人を思い出した
ああ…
>所属チームでキャプテンを務めていた去年2月に、目の不調を感じ検査入院をした結果、進行した胃がんと診断されたことをSNSで明らかにしていました
「去年2月に、目の不調を感じ検査入院をした結果、進行した胃がんと診断されたことをSNSで明らかにしていました」
若くて、ご活躍の方が早逝したニュースを見るたびに、胸が苦しくなる。

ご冥福をお祈りします。
トスすごいキレイなトスだと思った。
打ちやすそうだし。
もうプレーがみれないと思うととても残念です。

御悔やみ申し上げます。
東京オリンピックにもでたこんな若い人が……
【急上昇ワード】
2万件+
まだ若いのにー😭😭
ご冥福をお祈りします🙏😭
藤井選手治療頑張っていたみたいやから悔しい。もう一度プレー見たかったよ…
ご冥福をお祈りします。
優しい笑顔が印象的でした。
切ない…がんが本当に憎い。
ご冥福をお祈りいたします。
目の不調と胃がんに関係はあったのだろうか?
31歳は早過ぎる…
NHKニュース


;いまどき若くして爆速進行がんで亡くなるっていうと、例のワクチン薬害案件が頭をかすめる人が多いだろう…
30代前半で胃がん、若すぎる・・・
31歳で胃がんですか…お悔やみ申し上げます。
訃報

元日本代表 選手が31歳で死去
胃がん公表
まだまだ若くて、活躍できるはずだったのに…と思わずにはいられない。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。
ただ、どのような治療を受けられていたのかは気になりますね。
タイトルとURLをコピーしました