メディア記事

WBC 日本が準々決勝進出 チェコ代表が韓国との試合で敗れ確定

バズる指数ピーク 688

 twitterコメント 42件中 1~42件
チェコは昨日の疲れが残ってたみたいだな。

第2ラウンド抜けるまでは信用しない
準々決勝進出おめでとう!でも、今日も勝っていこうぜ。
丁がチェコに勝ったらしい。日本の2位以上が確定。ここは丁の息の根を完全に断つためにも、今夜のラリア戦は負けた方がいいのでは? (・∀・)ニヤニヤ
7:3だったみたい

お疲れ様でした😂😭
有給休暇取れなくて来日できなかったメンバーいたら、もしかしたら勝てたかも
チェコ市民にはぜひ今後も野球続けて欲しい やれ
チェコ負けたのか…
残念ぢゃのぉ
一人の日本人として、チェコ代表チームに心からの敬意と称賛の言葉を送りたい。
韓国相手に6安打3得点、チェコは善戦したのでは。今回の韓国代表はほんま弱いね…
残る1枠はオーストラリア、チェコ、韓国のいずれかという事になるか。今日がオーストラリア戦である意味良かったかもしれんね(意味深)
準決勝進出は嬉しいけど、韓国が恩着せがましく「感謝しろ」って言ってきそう
『対豪州戦勝って1位通過してほしいです』
まずは安心
今日もガンガンいこうぜ
勝って1位通過だ!
とりあえず韓国全敗回避でよかったね。負けてたら国に帰れなくなりそうだし
⚾️東京ドームです 準々決勝までは‼️
WBC 日本の準々決勝進出が決定 チェコ敗れグループ2位以上確定
暮らし/〈放送〉 放送業・放送局:日本放送協会(NHK)ニュース
2023年(令和5年)3月1日16(午後4)時11分
1位突破で!!
チェコに勝ってほしかったなぁ…
ほうほう。早くも準々決勝進出が決まりましたか。おめでとう❗️😊

#
👏👏👏👏👏…
おー良かった、まだしばらく の活躍を楽しめる!…それにしても野球にせよサッカーにせよ、リーグ戦の進出条件が毎度把握できず思考停止するのってわたしだけ?
チェコ残念
つまり今夜勝った方が1位通過という事ね、分かり易くて良いね😃✨
だ、そうです⚾
トピックス!
準々決勝進出決定!!
👏👏✨
٩(๑>∀<๑)۶
日本今夜の試合を待たずして一次ラウンド突破決定!
だが、昨日のチェコ代表のスポーツマンシップに感動していただけに、この試合はチェコ勝ってほしかった。
3-7で敗れてしまったか。

でも、よく健闘したな。
NHKニュース
昨晩の試合を観てて沢山いい選手がいるなって感じた(˶ᐢᗜᐢ˶)
チェコ代表、中国に8-3で勝ち韓国に3-7で敗けってかなり強いのでは?韓国はメジャーリーガーも輩出してて国内プロ野球もあり、人口はチェコの4倍あるのにちゃんといい勝負してる。
WBC 日本の準々決勝進出が決定 グループ2位以上確定👏✨
1位通過をかけてですね😃
今夜のオーストラリア選も頑張って下さい‼️
日本、準々決勝進出おめでとう⚾👏🎉
韓国と一緒に準々決勝か……チェコと行きたかったな。
おお!早くも準々決勝進出が決定!あとは目指せ1位通過 →
まぁそうだろうなと思いつつ、韓国に感謝。
WBCで、ここまで3勝の日本はグループでの2位以上が確定し、準々決勝進出が決まりました。⚾️
日本が次のレギュレーションに進めたのは良かったが、チェコ敗退残念。
チハ「とりあえず、良かったね( ´ー`)y-~~。」
👨‍💼八王子
より【 (2023-03-12 15:07:28)
タイトルとURLをコピーしました