メディア記事

侍けん引ヌートバー「100%全員が好きになる」栗山監督の予言が話題 ファン「100%好き」「虜に」

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 43件中 1~43件
この先見の明は天才的だ.
そらガッフェよ
栗山監督がこんな名将になるなんて
ほんとにね、ニワカも虜にしてますよ⚾そして「母は自分に全てを捧げてくれた」なんて泣かすわ。我が家じゃ「親ガチャ外れた」って言われてるのに😭
さあ、今日はいくつステーキ🥩が焼けるかな?😁
もちろん大好きヌートバー😀
WBC終わったらCMオファー殺到だな😂
うん、そのとおりよ、みんな好きでしょ。熱意が伝わってくる選手ナンバーワンよ!!やる気が凄い
私も、栗山監督の思惑通り、見事にファンになりました。本当に魅力的な選手😉
献身的なプレーと結果で監督の言葉を現実のものとするヌートバー、史上最高のナイスガイすぎる🤩👍✨
ほんまこれ
ヌードバーは、Baseballじゃなくて、野球をやりに来てるよね。
ホントの野球小僧。
プレーするのが楽しそうだわ。
なったなった🥰
いかにopsとwarが優れた指標であるかを証明した男
栗山さんは仕事したなぁ

普通の監督はわざわざリスク背負って呼ばんて

合流してからも上手にチームに溶け込むように気を払ってこの活躍よね
『栗山の男を見る目はガチ』のコメ好こ


大会前の栗山監督「ヌートバー招集する。誰も知らん?100%好きになるから期待しとけ」【なんJ反応】
はい、恐れ入りました。
大好きです😆
ナイスガイ
⁦ GFの「♂を見る目」は確かだって事なんか周知の事実ですからね(ニッコリ
この選手がシーズン開幕したら日本にいないということが信じられない
“この未来が見えていたのが栗山監督だ。1月11日、ヌートバーの代表選出を発表した指揮官は、「彼と話したら、もう100%全員が好きになる」とコメント。”
栗山監督、やはり男を見る目に間違いはなかった
好き。
栗山監督予言が話題に!
わたしのハートも
完全に持っていかれました♥︎
マジかわいい

見てよ、この笑顔…素敵すぎる
清潔感あるし愛嬌もある
気迫もあるし漢気もあると思う

なんて素敵なんだろ
昨日は、素晴らしいヒットだったね‼️😄✨

が話題 ファン「100%好き」「虜に」(
栗山監督じゃなかったらそもそもヌートバーを呼ばなかったかもしれないし他のメジャー組も参加してくれてたかどうか…
日本代表なら日本語で会話してほしいし、日本語でインタビューにも答えてほしいと思うのはひねくれてるんやろか?
栗山監督の人を見る目があるなー。
たっちゃん、誰とでも仲良くなれる、誰からも好かれるDNA持ってるな。テレビ越しでもそれがわかる。
ヌートバー君、大好きになったわ。
...この未来が見えていたのが栗山監督だ。1月11日、ヌートバーの代表選出を発表した指揮官は、「彼と話したら、もう100%全員が好きになる」とコメント。
大好きヌートバー💖
100%好きにる❤
タツジのホンキ🔥
私もヌートバーさん大好きです。こういう周りの雰囲気も良い方向に変えてくれる方は素晴らしいですよね。
大好き ヌートバー💕✨
他の監督じゃ100%召集なかったからね。
しかし、ヌートバー選手は昨日もすごかったなあ。
素晴らしい活躍👍👍

というか、MLBじゃなくNLBで野球やってほしい。
絶対、昨日で一気にファン増えているはずだし!
栗山さんGM如何ですか😁
本当にその通り!今日も明日も期待してます!
相変わらずの栗山眼力
栗山さんすごいな。大谷くんを育てたり、ヌートバーを見出したり。

昨日のタイムリーとダイビングキャッチで一気にファンになったし、ヒーローインタビューも最高だった。
ヌートバーのユニフォームほしいな。
タイトルとURLをコピーしました