メディア記事

【WBC】混乱回避へ 東京ドームのグッズショップ 午前6時から入店順決める抽選券配布

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 39件中 1~39件
やり方が逆だろ。絞るんじゃなくて欲しい人がいくらでも買えるくらいに用意しておけば転売なんかできないんだから。運営アホかよ。
サッカーW杯だったら基本的にみんなユニフォーム着て応援できてるのになー!

なんの違いなのか笑
混乱回避されてないのでは?
4時に東京ドームシティ開けて、
6時から配布自体が混乱の
元じゃないのかな。

店側の都合だけで決めてるね。
球場内で購入出来ないのも謎だし。
混乱回避になってないやろ
東京ドーム、8時過ぎに横通ったけど、明らかに人多くて、すごい並んでたわ

NowBrowsing:
欲しいけど、ここまで並んで買うのは無理。
既に混乱してるんよ
だから、ユニホームの販売の時にミズノに言ったじゃん。抽選が良いんじゃね?ってさ。
さすがに6:00は無理だ…
並ばないしもう買わない。
並ばせて抽選券配布して、予想外の大人数が抽選券の配布となったので明後日ぐらいまで待たせて納期は7月ですって発表すればいいのに😎
"東京ドームのグッズショップ 午前6時から入店順決める抽選券配布"

日本の試合開始が19時なのに、
6時に抽選券配布って…

純粋に野球を楽しみたい人が6時に球場に行きますかね…

野球に興味無いけど、
なぜかグッズを大量に買っていく方々の負担が減っただけの様な…
ちょっと異常だわ…
6時からってなってるけど京セラみたいになることもありうるもんな😂
京セラだって5時から抽選のはずだったのを5時までに来た人に変えてた記憶が。。
これ場外の特設ショップでもレプリカユニないってこと?
というかどっちにしろ場内で売らないのなぜ?
昔エルレの復活ライブの時にヤーさんが大量の転売ヤー仕切ってたの思い出すなぁ。
バイト集めて大量にグッズ買わせてたけど今回も同じようなことするんやろね
ユニ販売行わないってどこで売ってるん???

えっ?えっ??
早すぎワロタ
名古屋では前日から並ばないとユニフォーム買えなかったみたいだけど、朝6時てwwwもうこれコミケだろ
プロフェッショナル抽選会場、東京ドームが3年ぶりに本領発揮か。
混乱している時間を短縮
なのでは?

・抽選は規定の人数に達し次第、終了となる場合がある
って
中にももう並んでる人いるでしょうに
特設ショップではユニフォーム販売なし。

チケット持ってる人しかユニフォーム買えないのは嬉しすぎる。

ゆっくり開門時間に合わせて行こう
12球団のFC会員に優先販売すれば良いと思うのね。。(・ω・)ノ⚾️
朝6時からとか…前泊しなきゃ買えないじゃん😓
早朝6時から抽選券は草
FF外から失礼します!
貴重な情報を頂き有難う御座います。
先程、Yahooニュースにてプリントユニフォーム・レプリカユニフォームの販売はしないと記載があったので残念に思っていたのですが、販売されそうで安心しました🙇‍♂️
懐かしいなぁ、昔読売はチケット販売時ドームでの直販では並ばせた上で列の再抽選してた。

そこにダフ屋が雇った大量のチンピラやホームレス(笑)
カオスだったなぁ(笑)
ワロタw
「特設ショップでは、レプリカユニホーム、プリントユニホームの販売は予定していない」
ナンバーTシャツが欲しかったけど、無さそうだしあっても買い尽くされそう。
明日12時から🇦🇺🇰🇷戦
こんなの参加したらぶっ倒れるぞ😃
抽選でも結局徹夜しないと入れないんじゃないかなあ‥
7日の京セラドームも5時から抽選開始しましたが、6時前には終了したようです。
時間を限って人数制限なしで抽選券配布→開店1時間前に抽選、当落と入店順番号を抽選番号に紐つける
がいいと思ってます
抽選券⚾️
"レプリカユニホーム、プリントユニホームの販売は予定していない。"

朝8時半までに並ぶ、そして抽選、ユニは無しやとそんなにうま味ないような…???

まあでもちゃんと調べんと朝から並んで「なんでユニ無いねん!」って怒る人多そうww
待って、練習試合で買えて本番で買えないってどーゆーことよ
転売ヤーのために売ってるんか?
3年ぶりの東京ドーム抽選券
前回大会は観に行った時にそんなにグッズ並ばなくても買えたのに今大会はやばいな😅
どうせ徹夜はんで終わりやろ🫢🤷‍♂️
サロショ筆頭にアルバンギルメ並の人気ですな。純粋に欲しい人の他に転売ヤーが数を求めて参戦するから、尚更混乱なや歯車が、前回のWBCまではこれ程じゃ無かったのに
は?レプリカ売らないの??は??
ちょっと待てよ?
なぜ東京ドームだけレプリカやプリントユニの販売ないの(笑)
転売ヤー対策になるかな?
タイトルとURLをコピーしました