メディア記事

大谷翔平が2打席連続3ランの大活躍 侍ジャパン、MLB組出場の初実戦は不安を吹き飛ばす快勝

バズる指数ピーク 2,968

 twitterコメント 114件中 1~100件
大谷翔平スゴイ👏
これぞ正しくヒーロー‼️‼️‼️

素晴らしい👍👍👍
今年は、WBC終わるまでは
日本一周🛵の続き出発出来ないな🤗
これでピッチャーまでやるんだからなぁ・・・
突然変異すぎるよね。
中日の壮行試合の名残か、なぜか阪神を応援してました。

大谷がいても中日なら勝ってた

かな?
よく飛びましたね~
どんどん進化している翔平くん
本番が楽しみです。
膝つきホームラン、素晴らしい。
侍JAPAN⚾️素晴らしい❗️
おはようございます!
オオタニさ~ん凄いね!!
その裏では人知れず努力してるんだよね
あたしももっと頑張らないとだ
リアルが漫画を超えたと思った。
いや二刀流の時点ですでにそうだったけども。
これが本当の「異次元」
大谷選手本当に凄かったな。
ただこれで対戦チームからのマークが厳しくなって勝負してもらえない可能性が高くなったな。
後の村上選手はプレッシャーだろうけど三冠王の実力を見せつけてほしいな。
大谷選手、2打席連続3ラン😀🎯🎯
WBCが楽しみです😀🙌
これで鈴木誠也が居たらどうなんの?ヤバ過ぎる!
ほんと日本人は野球好きが多いな、とつくづく思う。練習試合やオープン戦が新聞の一面を飾るくらいだからWBCの強化試合なら郁子なるかな…またバッシングされそう😵
誰にもマネ出来ない。
二刀流って簡単に言うけど、とんでもない運動能力🤯
大谷さんスゲーですね🐸
news23のスポーツニュースのクセ強すぎて草w
大谷さんの2打席連続ホームランが圧巻。野球界の世界のスーパースターがいてくれて、日本人として本当に誇りに思います。

3月9日から 開幕。昨年のカタールサッカーW杯に続いて今回も楽しみです。
大谷翔平選手‼️
2打席連続3ランホームラン⚾️💥
スゴい😲
が大活躍🌟✨ ✨快✨勝✨ 2023年3月6日
お💦そ💦れ💦い💦り💦ま💦し💦た🌟‼️
…すみません。m(_ _)m
大谷が出る は、見ます。
大谷翔平と佐々木希だけであとはいらないです😄
ヌートバーたっちゃん本戦もよろしくお願いします。
いきなり2発6打点。
オ〜タニサン!!
いや…ホントすごいね!片膝片手ホームランもすごいけど、バット折られてどん詰まりでバックスクリーンまで飛ばせるって…www
本番で敬遠だらけにならないか心配。
これが本当の異次元
これで人柄も良いんだもん。
結婚したい笑
※私は既婚者です。
本大会もお願いいたします!
持ってますね!
すばらしい
格闘技に例えると、一般的な大会に「範馬勇次郎」が乱入してきたレベル。
大谷スゲェわ!!本当に異次元。本当のスター。マジこの時代に生まれてくれてありがとうと言いたい!今日京セラに行ってた人羨ましいぜーーo(≧▽≦)o
本戦が待ち遠しい!!
化け物…( ̄。 ̄;)
メジャー組が
活躍して🤗
分かる人は…
【今のトレンドニュース】 666コメント/時
最高っ🥹ますます本戦たのしみ🤝🏻
だから 別に興味無い人間も居るんで
期待しかない⚾️🙃☝️
メジャー3人で全打点だからなぁ。大丈夫かね。
中学生の試合に大学生が入ったら?的にレベル差を感じた。
ハイライトどこでやっとるやろ?
( ˘ω˘ )してて中継見れなかったの残念...😇
しかし本当異次元すぎるw
両方ともソロアーチではない辺り、試合の組み立てもバッチリだったんだろうねb
昨年以上に確実性が増したという印象だ。これだけインパクトを残せば存在だけで相手に脅威を与えられる。
オオタニさんは別格やね。
もう、楽しすぎる。
正尚も打ったし、
由伸も良かったし、
今日のゲームは楽しかった〜🎵
大谷さん埒外の活躍!
顔の大きさに対しての肩の大きさのアンバランスさよ。そりゃかなわないよなって思った。
大谷翔平選手が2打席連続3ランとか、凄すぎます‼️
今年もやってくれそうです‼️😤😤😤
日々嫌なニュースが多いなか、今日は強化試合見れて久々スッキリ。これぞメジャーの凄さ!って感じでしたね。
本番はチーム皆んなが絶好調で臨める事を願っています。
いかに、バッティングは、前が大きいか大事!
やばw
バケモンやね
今回強化試合を全く観る気に成らないのは、
単に私の心の狭さ故です(笑)
ファンの皆様許してください。

本戦は一応観ます、JAPAN応援します。
が、怪我しないでねみんな!😂
大谷くんすごい!!!
あの体勢でもHRにしてしまうとは…本番での活躍が楽しみになる今日の大谷くんでした。
もう「戦術オオタニサン」だよなぁ・・・。
さすがに1本目のすくったホームランは引いたわ。
あれで入るんかいって。
(;・∀・)
大谷さん、もはや国民栄誉賞とか国宝レベルの存在ですね🤣
なんやかんやメジャー組かあ👀
大谷は完璧や🙋‍♀️
大谷翔平・・・やっぱアメリカ行って正解だわ。
日本じゃ狭すぎる。
阪神ファンとしては複雑です。
侍JAPANのチーム力に勝てるとは思ってないですが😢点差が開きすぎです。
帰国していきなり2連発!?とんでもないな。さすがというか次元がちがうというか。まさかいきなりどデカい挨拶窯してくれるとは。。しかしヒーローインタビュアーはちゃんと意味のある質問しろよ。おんなじ質問ばかりで大谷も苦笑いだ。低レベルマスゴミインタビュアーいらん
練習試合でなにはしゃいでんだバカメディア(笑)
やっぱりこの男は規格外
怪我さえなければ必ず日本を決勝まで連れて行ってくれる
凄い男を輸出してしまったもんだ…
色んな競技で、「日本代表」が快勝して、これだけ絶壁的な気分になるのは多分今夜だけだろうと願いたい😑
オオタニサーンが出場していたら、ドラゴンズもボコられてたかも。あんまり得意になってる場合じゃないな。
あー、今日は観たかったなぁw
本当ならアメリカ行かないと見れないんだから、日本でビッグフライを見られた人は幸せだね✨
大谷が日本に帰って来たら、最多勝と本塁打王のタイトルを獲りそうなぐらいレベち!
大谷ショーと言ってもいい、大谷のための試合やったな。異次元のホームラン連発…脱帽です。
でもNPB組で0点?13三振?大丈夫!?💦
🐯ファンからすれば才木西純が活躍したのは嬉しいけどね。強いて言えば、打線頑張れ!
🐯と侍の打線頑張れー!
西純も投げたかったやろうなぁ。
なんでこんな忙しい時期に…。
やっぱりチケット取ってほんのちょっとでも見に行けばよかった。
やっぱりオータニサンはすごかった。
大谷翔平選手、またマンガ以上のことをしてしまう。
2打席連続3ランって。。。
MLBレベルが象徴される試合でした❗️忘れちゃいけないのがヌートバーレベルはもちろん大谷レベルの打者や投手もWBCには出てくるということです❗️
大谷翔平が2打席連続3ランの大活躍

忘れないで😅
彼は160キロを投げるピッチャーだと言うこと‥

わっ忘れるわけないか😳
恐れ入谷の鬼子母神で、ござりまするぅ~(笑)😅
あとは本番だな。⚽W杯とは規模も人気も世界的ではないが野球は日本🇯🇵では超メジャースポーツだしサッカーで言えば🇩🇪🇧🇷クラスの立ち位置だから、ぜひ⚾WBC優勝🏆して欲しいね💪
大谷の本塁打2本はさすがだけど、本番ではそうは打てない。
村上も然り。
スロースターターの山本由伸も心配。
過去のWBCは注目選手が苦労することが多かったし、厳しい戦いばかりだった。
チーム一丸となって、なんとか勝ち抜いて欲しい。
今年の阪神は強いぞ。大谷の6打点が無ければ2対1の僅差の負けであった。🥳
今年はアレだな。
桁が違うな、、
いきなり大谷翔平選手が日本に来て2本ホームランですか。
さすが凄すぎますね。世界一へ向けて頑張れ侍ジャパン!
野球世界一を期待しております。
オオタニサン、2打席連続3ラン、6打点とか、凄すぎるんだが…
凄すぎました…😂
阪神のかませ犬っぷりがたまらない。
これぞ阪神。良いぞ!
さすがとしかいいようないわ❤️
プレイも人間性も素晴らしい
日本の宝だわ
いや~~~規格外😳

大谷さんには笑うしかない😅
大谷は今やSYOHEI OOTANIであり、日本人選手ではあるが、日本の選手ではないのだ。まさに大リーガーなのだ!アメリカプロ野球のレベルは異次元なのだ!
大リーグに移籍してから大谷選手は、何もかもが違い過ぎる。
大谷選手や、タイプは違えどイチロー選手などが、大リーグで活躍できる一流の選手なんでしょうね。
大谷選手やっぱ凄いわ。( ´ー`)
本当に「第一線のメジャーリーガー」って感じですよね。凄いです。
もう少し阪神粘ってくれや!大谷一人にボコボコにされ過ぎやろ!
一平ちゃんがソバにいないインタビューは慣れない感じだったな。MLBとの質問の違いもあるのかな。それでも最後にファンに「もっと大きな声援を・・・」と言って大受けして挽回したのはさすがだな。
2連発はスゴい…
、オオタニサンと、たっちゃんにしてやられたな。やはり、メジャーリーガー二人入ると攻撃力が半端ない。
アンビリーバボー‼️しか出てこない。あなたは日本の宝です。いや世界の至宝です。アッパレ‼️
本日も営業終了の時間となりました。明日の火曜日は定休日となっておりますのでお気を付けを。
塁溜めて一発をそのままやってましたよ

打つ方も凄いけど繋げる方も凄い。
本番じゃ敬遠されそうだけど、後ろに村上様いるんですかそうですか。
1人だけ次元が違った。
ここまで凄いと心配なのは勝負して貰えるかどうか…。

好調なメジャー組のように、国内組も誰が相手でも相手チームが嫌に思うくらいの脅威になってほしい。
大谷さん凄すぎ🙆まだまだ声援が少ないと言われたので頑張って声援します👌👌👌👌🙌🙌🙌カッコよすぎですよね🙌🙌🙌おやすみなさい🤣🤣🤣
>右打者不調が気になるけどね
初実戦でキチッと結果を出してくる
大谷さん、やっぱりスゴイな〜😅
膝を付きながら見事なホームラン
からの連続スリーラン
スーパースターすぎる🤟😉
🏏ーー⚾🔥
翔司さん💞大谷さん⚾凄いね👍さすがメジャーリーガー‼️
願いは届きますた⚾️
今知ったwオオタニサン2打席連続て😂😂ヒエ-
シンプルに凄いし、シンプルに化け物‼️
タイトルとURLをコピーしました