メディア記事

73歳・天龍源一郎、敗血症性ショックで緊急手術 現在は意識あるも集中治療室で経過観察

バズる指数ピーク 1,217

 twitterコメント 171件中 1~100件
イベントに出てきてくれると聞いて喜んでたのに。心配だ。
👊で敗血症性ショックをやっつけてほしいです。
頑張れ天龍
素人でもこの内容は理解できない。オペをするってのは、何のためにしたのか?
敗血症って、細菌性の疾患だろうから、内科的治療が基本だと思うのよね。
なんでもワクチンに絡めるな、というツイートが散見されますが、うちの母が敗血症になっています。
一族郎党、敗血症になった人は聞いたことないのですよ。それが敗血症。コロ枠3回摂取です。
「敗血症性ショック」で緊急手術との記事。手術したのは事実だろうが、「敗血症性ショック手術」はない。しっかり取材して記事にしてください。ヤモヤが増したよ。
心配ですね。
映画「幕が上がる」でゆっこ(玉井詩織)のお父さん役
歯か白い。何使ってるんだろ。
え!心配、、、。また脳ベルに出られるぐらい元気になっていただきたい。→
敗血症じゃ手術にならないので敗血症になった消化管穿孔とかなんかがあったんだろうな…大丈夫かなぁ…
コロナワクチン接種を報道しない❣CIAメディア.❓
頑張れ天龍。
なんらかの感染症に罹り免疫力が低下してると併発するらしいですが近頃多すぎる。すぎやまこういちさん、渡辺徹さんや川井康弘さん、ペットに噛まれて発症されたシェフもそう、現在闘病中のカープの元エース北別府学さんにはなんとか持ち直してほしい!免疫力を上げましょう
負けるな!!!天龍さん!!!!!
天龍さん、大丈夫か…???
天龍さん、早く元気になってください。
天龍はん…
あぁ
この人の活躍の頃は、プロレス見ていました
頑張れ天龍‼️‼️
このニュースに、コロナやらワクチンやらの後遺症だと騒ぐ輩がいて不愉快。人の不幸に付け込んですぐに陰謀論振り回す。
意識戻られたとのこと。早い回復をお待ちしております。
📢
首を固定する器具を装着した
天龍源一郎
敗血症になる方が多い?
ええと、しおりんのパパでしたっけ?
術後の経過が良いことをお祈りいたします。
猪木さんも亡くなってしまったし、長州さんや天竜さんにはまだまたお元気でいていただきたい
心配😔
天龍が敗血症性ショックか…。体に鞭打ってやってきた人だから一般人とは比較しづらいけど、ワクチン接種歴は気になりますね。とにかく一日も早い回復を願っています。
天龍さーーん!!
頑張ってーー!(´;ω;`)
天龍頑張れ‼️
がんばれ!!!
うちの父と同じ……
死ぬなよ、天龍源一郎。
敗血症に対して緊急手術ってことは、チューブ周りの壊死部と化膿巣を取り除いたってことなんだろうけど、あまり望ましい状態ではない。あの強かった天龍が負けるわけはないと思いながら、見守るしかないなあ
著名人の訃報や体調不良がワクチン接種開始してからやたら目立つような気がします。
はワクチン接種との因果関係が疑われます。
大好きなレスラー、落ち着いてほしいな💦一回だけ一緒にお仕事したけど、とっても優しい方で。
敗血症ショックで手術?消化管穿孔とかの原疾患あってのショック状態に陥ってならわかるけどさ?
天龍さんのご無事をお祈りしています。
たぶん打ったんだろ・・・
あ〜無事なのか!良かった😖
11日、天龍源一郎さんが「敗血症性ショック」のため緊急手術をおこなったことを天龍プロジェクトが発表した。
天龍源一郎…
敗血症性ショック…
頑張ってえええええ…🥺
無事だといいなぁ…
快復祈るばかり…
どんなに身体を鍛えても、免疫が弱ってしまえば人間は終わり。
「敗血症(感染症による炎症)で手術ってどういうこと」という疑問を簡潔に説明してくれてありがたい
源ちゃん…!
記事内容見ても何で敗血症で手術になるのか分からん
敗血症!?
不吉なことを言うけど、渡辺徹さんと同じか。
あっ…
しかし、なんとか持ちこたえて、また声を聞かせてほしい。
心配だ…😰
どうか無事であってほしい。
この方の延髄斬りとパワーボムが好きでした。
“現在は意識もあり、手術も無事に終わり、集中治療室で経過を見ている状態”
“2月19日の日本プロレス殿堂会主催イベントは出演が困難となった”
プロレスは長くやるもんじゃないって教えてくれてるね。
これは、ヤバイな。覚悟しとくか。
敗血症性ショックで緊急手術ってどういうこと?って疑問を抱いて、そんなコメントがたくさんだろうなと思ったら、本当にこのコメントだらけで、何か安心したw
治療して元気な姿まってます😭
あらあら
な、なんとっ!!
手術は無事に終了とのこと
お元気な姿が拝見できるよう お祈りしています
助かりますように!!ガーナアーリア人のみんな、天龍さんに元気を分けよう!
天龍‼️💪🏼
もうほんま辛いわ。
今は落ち着いているとの事ですが、心配です。
天龍さん本当大丈夫かな
体格がいい人は結構ポックリ逝っちゃうから怖いんだよね…
が「敗血症性ショック」のため緊急手術…現在は集中治療室【 】(BBM Sports)昨日、AppleMusicでプロレス大全集見つけて、天龍源一郎のテーマ( 元気になられますように🙏
天龍!頑張れ!!
心配ですね😭😭
がんばれ天龍!
よくわかっていないやつが記事を書くと、知りたいことが何も伝わらない最たる例。

何が敗血性ショックを引き起こしたのか、その前段の話がどこにもない。

最近の記者は本当にレベルが落ちた。

誰も記事の内容を検証しないまま、記事が垂れ流されている。
う〜んと…
ゼプシスショックでオペになるとはありませんねぇ💦
何でゼプシスに至ったのか…🤔
敗血症性ショックで手術は意味不明すぎるので書き直し。
天龍源一郎が「敗血症性ショック」のため緊急手術…現在は集中治療室
おいおいおい!!
渡辺徹さんも然り。㋻㋗による免疫の暴走が疑われる。非常に危険な症状。回復をお祈りします🙏

天龍源一郎が「敗血症性ショック」のため緊急手術…現在は集中治療室
さん、あなたの復活を祈っています。
敗血症の原因が腹腔内膿瘍、消化管穿孔等の場合には緊急手術が必要なのか
天龍…。ガンバレ!!
サンダーストームがテーマ曲なだけに、悔やまれます。ゆっくり復帰して下さい🙏
うちのおとんもこれになったから重篤さがわかる
快復を祈ります( ˘ω˘ )
プロレスラーとして長年活動してこられた事による体への負担が一気に噴き出してきてるのだろうか、どうかご自愛を >>
えーーーーー!
天龍さん長生きして欲しい、昭和レジェンドプロレスラーも大分お亡くなりになってきたし
やだ!やだよ!
ご無事を願うばかりです!!
渡辺徹も敗血症だったし流行っとるのかな
大丈夫かなあ…
天龍さん!元気になってください🙏🙏🙏
頑張れ✊
去年の9月から頚髄損傷で入院してたと言うから、院内で何らかの感染を起こして敗血症ショックになったと言う事だろうな。意識はあると言ううけど、かなり危険な状態だと思うよ。
完治して元気になるよう祈ってます。
敗血症は、
免疫の暴走。
.
「感染症に対する生体反応がコントロールできなくなり、自らの組織や臓器を傷害することで起きる、生命にかかわる状態」多臓器不全まで行くと危険。渡辺徹さんもそうだった🤔
つい先日、元気になってきてるって、報道なかったっけ?

天龍がんばれ〜
心配です
敗血症…渡辺徹氏がよぎる…
…ワクチン接種との因果関係が気になるところ。。
一日も早い回復を祈ってます。
ビックリした。頼むよ、マジで…( *´•ω•`*)ホッ▶
帰ってきてくれー!
心配ですね。ご回復をお祈り申し上げます。
戻って欲しい
天龍選手!風雲昇り龍の如くまた舞い戻ってきてくれると信じております!
>ちょっと心配😟
長い間の現役での酷使も影響あるのだろうか。無事に戻ってきてほしい💦
ぬおおお 勘弁してくれ

ガンバレ天龍源一郎
タイトルとURLをコピーしました