メディア記事

Jリーグ 全観客席で声出し応援が可能に 2月11日の公式戦から

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 40件中 1~40件
対応早い。Vリーグはいつかな
きた!!!!やっとだ!!!!うれしい!!!!
Jリーグ 定員の100%まで入場 全観客席で声出し応援が可能に 2月11日の公式戦から | サッカー
ここまで本当に長かったですね。ようやくここまで来ました。コロナ禍以降にJリーグでプレイし始めた選手は本来のスタジアムをまだ知らないんですよね。 →
さーいこーぜどこまでーもー
はしりだせーはしりだせー
かーがやけおれたちのほこりー
ひろしまーひろしまー
おおおーおー
おーおーおーおー
\\\\٩( 'ω' )و ////
ティーケーピーもアップを始めましたぁぁあぁぁ🏢💙🍬
これはACLの決勝にも適用されると言うことでOKですよね?
そうなると 小汚い野次.暴言吐く
うまシカ達の声が聞こえて来るの
スゲェ嫌だ❗️
ニュースでは触れていないが、マスクは絶対にしないぞ!
【スタスク💫子どもニュース】

Jリーグは2月11日の公式戦から全観客席で声出し応援が可能になります‼️

観客数制限もなくなり、定員の100%まで入場可能です🙌✨

コロナ前の感じにだんだんと戻ってきます👍✨
この「感染対策を行えば」が足枷になっていることを理解してないからNPBもJリーグも専門家のカモにされるんですよね。ワールドカップを見ても尚、客にマスク着用させるって本当に恥ずかしい国。いつになったらその強制をやめるんですか?「個人の判断」とは?
声出しエリアの区別がなくなるー😆😆
ということは、チケット確認がスムーズになるってことよね?
あれ?日産の開幕ってゴル裏50%で発売されなかったっか?これから間に誰か入ってくるのかな?w
あーこうなるとまたしばらく観に行けないなぁ…
感染率が上がるようなところに常識のある医療従事者とか教職員とかケアワーカーとかはいけないもの…そしてそれでまた勤務忙殺されてそれどころじゃなくなるもの…
待ってました\(^o^)/
三浦さんもこれで心置きなく街道コールできるな。
開幕から今季は声出せるようになるのか。ここまで本当に長かった。
いやー、長かった…

男女Fリーグも地域リーグも都道府県リーグも、明日から「右へ倣え」で宜しくです。👏←皮肉を込めた拍手。
ようやく。長かった。
マスク、マスク。
マスクを取らないと、ゾンビが叫ぶ設定になるだけ。
このときを待ってたんだよ。
やっと、アビスパ福岡のチャントが歌える〜
声出しを白目で睨まれなくなるから㊗
Bravo‼︎
これで2階席の醜い争奪戦は無くなるな。
さぁみんな精一杯声出そうぜ!
そっかぁついにかぁ長かったなぁ🥹
👏👏👏
やったーーー!!!!!…
少しずつだが元の状態に近づいてるが
油断は禁物。
しっかりルールを守ってこそ、検証できる。
主催者側は大変だ。ライヴもしかり。私ら参加者が試されるよね。
気合い入るわ、ゲームも感染予防対策も。
ようやくafterコロナ!
育成年代はどうなるのか。未だに公式戦を原則無観客で実施している都道府県もありますが。
キタ━(゚∀゚)━!
やっと戻った!
イェーイ☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️
応援って、すごくすごくすごく人の可能性を引き上げるものと思ってます!わたしも応援しよう📣
サッカー『 「政府が大声を伴うイベントで感染対策を行えば定員の100%まで入場を可能にする方針を示した」
「2月11日に行われる今シーズン最初の公式戦「スーパーカップ」から適用」
へ~。
やっと、自分の席でも声が出せる!
これで前に戻れますね❗️😄
コロナ脳・マスク脳に邪魔され続け、3年もかかってしまいましたが、やっと私の主張を通すことができました。感無量です。😭
日常に戻ります。
全観客席で が可能に 2月11日の公式戦から
タイトルとURLをコピーしました