メディア記事

広島・小窪哲也コーチに不倫を直撃 30代女性ラウンジ社長宅に3日連続「通い愛」

バズる指数ピーク 468

 twitterコメント 135件中 1~100件
鼻だしウレタンバカ不倫でクビになれよ
ケチ窪www
ケチ窪は草
広島さん?(´ー`)
新井新監督の船出に水差すな👊
不倫は、イスラム国家のように刑法犯罪にしてもらいたいと思うこの頃。
コーチまで…情けないし下半身だらしないの一言(💢゚Д゚)
旦那が浮気するのは奥さんも悪い。だから小窪さんの奥さんも悪いと思う。
青学閥は如何わしいの〜
プロ野球選手、監督、コーチに潔癖性を求めてないから、ほどほどにぐらいしかコメントはないけど
日本代表でもなく、現役ですらない、小窪さんレベルの知名度で週刊誌に突撃されることに驚くわ
坂本にけつあなとか言ってる場合じゃないだろ?
不倫の巣窟かよ、このチームw
夜の街ではケチ窪って呼ばれてるらしい笑

広島小窪哲也コーチに不倫を直撃 30代女性ラウンジ社長宅に3日連続「通い愛」
これ菅の息子じゃないのか。衛星放送作ってもらった。
コーチが我慢できないんだから中村や松本といった若手の奔放な下半身を注意できるはずがない。
「広島の夜の街では“ケチ窪”と呼ばれています」😅
記事自体には特に何の興味もないが、ファンや野次馬の反応を見ていると結局は人によって変わるダブスタなんだよな。
広島・小窪哲也コーチに不倫を直撃、30代女性ラウンジ社長宅に3日連続「通い愛」

またカープかよ、どんだけ不倫してんだ… プライベートの問題とはいえ女遊びは独身時代だけにしとけ(- -; どうせ球団は今回も見て見ぬ振りだろうね
此れは事実なのか⁉️だとしたら ボボ何やってんだよ😔コーチじゃろ❗️キャンプ直前に気持ち萎るじゃろ😞
ちなC
野球に疎いのと老眼のせいもあるが、字面がTMのあの人にしか見えなくて。
なんで広島の選手・コーチは不祥事が多いんだ?
今度は小窪まで…
菊池から始まり、カープ選手の女性関係のだらしなさがどんどん出てきてるな…
どうなってるんだか…
奨成や松本もそうだし、ここらで球団と厳しく対応しないと、今季もグダグダになりそうだな…
小窪コーチ...
(;゚;ж;゚;)ブッ
カープ女関係多い。
選手ではなくコーチ、
油断したな、小窪。
またかよ!w新井監督そろそろしっかり締めてくださいよ
誰だ感
😑😑😑
去年は若手選手のスキャンダルあったけど、あんたもか😳
ゆうて地味だな🥹
ショックだわー。あんな大変な時期を家族に支えてもらっただろうに…推しだったし、息子も大好きな選手だったからショックだわ。ないわ。ほんま、なにしとん?
広島小窪コーチが不倫をしていた模様。
またまた広島カープの関係者の不倫報道か。小窪哲也は人格者のイメージがあるだけに,よくないねえ……。こんな報道が続くだけで,プロチームとして失格やね。
カープのコーチがこれだから、 も仕方ないな 笑
何を教えとんの??
パワーワード「ケチ窪」😆

しっかりしてくれい!

護摩業…行った方がいいんぢゃない?
またかよ。松竜、奨成…そしてぼぼ。こうも続くと、ビックリというより何してるのって/
ポストも頑張ってるね!
チビハゲシャクレのパパ活議員に続き!ポスト応援してるぞ!!
カープは腐ってるね
広島カープ・小窪哲也コーチに不倫を直撃

30代女性ラウンジ社長宅に「通い愛」
二人の関係は現役時代から…
小窪の自宅と不倫相手のマンションは目と鼻の先…

小窪〜〜ショック😭
ありゃりゃ
まーた広島かよ😮‍💨
コーチに不倫を直撃 30代女性ラウンジ社長宅に3日連続「通い愛」
チームメイトで結婚するなら小窪って、まっちゃんも長野さんも話してたのに(一昨年くらいのファン感で)………、遠い目……。
小窪もやらかしよって
おいおいまたカープか?
しかも小窪はコーチだろ?
どんなツラして選手に指導すんだ?
マジで即刻やめてくれ👊
イメージがどんどん悪くなるわ💢
(´・ω・`)驚いた。

けどそれよりこの週刊誌記者のやり方っていつも気に入らない。

もっと政治とかの闇を暴く方とかに力を入れてほしかったり。。
不倫を直撃 30代女性ラウンジ社長宅に3日連続「通い愛」
白目剥いてる
下半身が乱れとるな広島
同い年のPLのキャプテンってことで勝手に憧れていた。おれは野球してたわけじゃないけど。
とりあえず壁に耳あり、障子に目あり。
ー最後に今年のカープについて聞くと、力ない笑みを浮かべながら「頑張りたいですね……」とつぶやいた。
おい小窪、コーチが不倫するから若手が真似するんだ。子供の事考えろよ!
マジで…
えーーー😭😭😭
はぁ…😞💨
あーあ!!バレんようにせんと🤣
真偽はともかく、小窪の息子はカープファンならほぼ全員名前知ってて、その名前でコラボメニュー出たくらいの子で、その子が傷つくのが本当に可哀想…
ʬʬʬʬʬ…
ここに来てカープ関係者めっちゃ報道されてる
【今のトレンドニュース】 132コメント/時
ほんまかどうか知らんけど、もうええて
野球集中せい
カープは中村、松本等性的不評問題にだらしない。大人だから責任ある人格行動を個人任せもあるがチームとしても指導が有って良い。
カープ、こんなんばっかりかい😡
>親指が太そう、 大好き
アホじゃん( ;・᷅-・᷄ )
チッうるせーな(・∀・)反省してまーす
中村奨成の事怒れないよね
そういうとこがあかんねん(ボコー>
ため息😮‍💨
ふりんのふー、ふ!
ふりんのりー、り!
ふりんのんー、ん!

(大きな声で)ふ・り・ん!
またまたカープですか・・
清田育宏といい小窪哲也といい、なぜ荻野さんと同い年の親友は不倫するのか…
>広島の夜の街では“ケチ窪”と呼ばれています
おいおいカープは中村といい松本といい小窪までどうなってんだ?全員身体検査した方が、、いやしないほうがいいか、、
逆転のPL
不覚にも「ケチ窪」には笑ってしまった
昔なら野球選手は芸能人じゃないからと地元マスコミと癒着してる広島カープのスキャンダルはもみ消す事が出来たがさすがにそんな時代じゃなくなった。球団は早急にマスコミ対策しないと金払いの良い女性ファンに見捨てられてしまうだろう。
浮気はバレるもんなんです。
自分の立場を理解していない首脳陣は、責任感もない。必要ないから辞めてくれ!
野球選手の不倫は和田豊とか清田くらい面白くないと
弱小球団のくせにコーチもドラ1もこんなことやってんだもん。そりゃ4年連続Bクラスの弱小球団だわ。
六本木でなにかの店のオーナーやってそうなんだよな
呆れた、何してんの小窪...

近年のカープは女性問題が多すぎる。優勝から遠ざかるのも当然。みんなまとめて護摩行してこいと言いたい。
またカープに女性スキャンダルですか…
良い成績で記事になってくれよ。
やっばっ
カープここ数年凄いね😂😂

まぁでも大丈夫でしょ
全国区でやるほど知名度ないだろうし、広島ではカープのこういうのスルーだろうから
週刊誌って怖いなぁ。コーチも標的か。。
教える立場の人間がこれじゃあねぇ😔
コーチは流石に退団じゃない?
広島の夜の街ではケチ窪と呼ばれているらしい(お店行っても小窪が連れてきた人が支払うことがほとんど)
記事にするほどのこともないwww
金払いは悪いらしい・・・え?>
コーチがこんな感じなら選手のこと言えないですね…
ったくどいつもこいつもさっさとチンポ切れや!このドアホがっ!
ほったらかしで処分もしない球団。
野球界ってやっぱ異常体質だよ
この点だけは理解に苦しむ
哲ちゃん何やっとん
😓😓😓💦
奨成から松本そして小窪と完全にロックオンしてきてるな。
地方球団の話題なんて大して需要はないとは思うが、3人ともに下が緩過ぎる&脇が甘過ぎる🥸
前から聞いた事はあるけど。。
何故今取り上げるかなぁ
そういうところやぞ
( ̄Д ̄;)…
おいおい、えー加減にせーよお前ら💢コーチもかい💢💢ファンがいっつもどんだけ一生懸命応援しよーる思よんな💢球団も厳しゅう対応せぇや💢
さすがに不倫ネタはもうお腹いっぱいだわ
現役時代と同じ遊び方するからやわ。
あなた方の給金はどこから出ている?
どこから出ている?
ファンを舐めるのもいい加減にしろ
ここ数年、こういう件でのカープネタ
多すぎるわ!
小物過ぎるニュースで笑った
小窪を狙って追いかける事は無いじゃろうし、流川方面から情報提供があったのかね
紙面だけならニュースにならんかも知らんけど、ネットだとこういうネタの方がPVを稼ぎ易いんじゃろうね
乞食メディアって感じ
ウチ🎏何か狙われているなぁって感じ😥
まぁー記事が本当なら宜しくないけどね😔
😱😱😱😱😱…
タイトルとURLをコピーしました