メディア記事

古田敦也氏 Dバックス臨時コーチに「専門として、頑張ってきます」

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 42件中 1~42件
この記事の内容より、古田氏がもうすぐ還暦という驚きの方が勝る。年齢合ってるよね、、、?
あ〜そっか!Dバックスの監督ってロブロだもんな!
マクガフといいヤクルトとの縁はあるか
すごい
すごい✨✨
非常勤掛け持ち。
ダイヤモンドバックスの監督がヤクルトでプレー経験がある人とのこと
メジャーリーグでのコーチを務める貴重な機会を存分に活かして大きな財産を得て頂きたいと思います
古田あっちゃん東京ヤクルトスワローズだけでなくてメジャーリーグのチームの臨時コーチもなさるのか!!、凄いなぁ☆☆☆、来月いっぱいサンデーLIVEはお休みかな??
ダイヤモンドバックスの監督はロブロなのか。その繋がりがあるんだね。
古田さんダイヤモンドバックスの臨時コーチだなんてすごいね👏
マクガフをよろしく~☺️
あ、でもマクガフWBC出るなら会えるかわからないか💦
凄すぎる
いや絶対これマクガフが教えた説
この人はかなりお金持ち
👏👏👏
すげぇ!MLBからも臨時コーチ申請くるとは…
古田、監督で大爆発したの、これさせるため?
有能な人材は生かさんとね
スゲー
凄いな〜古田さん👏👏👏
メジャーの臨時コーチ
呼ばれるってスゴいやん
どっかでコーチか監督やってほしい

ヤクルトは高津監督だから今は難しいけど

やっぱりヤクルト以外はやる気ないのかな🤔

解説もいいけど、あれほどの能力あるから勿体無いなって思う🧐
と言うことは、将来的にはダイヤモンドバックスと提携しているベイスターズ入りですかね🤔
メジャーで臨時コーチとか凄すぎます🙏
MLBからもコーチ依頼が来とるってすごいな。
ここ数年キャッチャーのキャッチが変わってきているのもあるのかな( ̄ω ̄)
マジか
マクガフの.....
燕の春のキャンプの臨時コーチを2年連続で務め、断トツ最下位から一気に連覇に導いた古田さん☂
メジャーリーグからもお声がかかって納得だ👏
古田さんすごいね、MLBからも呼ばれたんだ
どういう繋がり!?!?
現役当時、メジャー挑戦していたら、獲得する球団があったかもしれないなぁ
ええー!古田さんすごい!!
おおお…これは結構驚きだな。
Dバックスだと最近関わった日本人はオリの平野くらい。どういう縁で回って来た話なんだろうかね。
凄い😅
しゅごい
スゲーっすわ👏👏👏👏👏…
なぜ!?
フレーミング!?

すごい
マクガフが移籍したダイヤモンドバックスで臨時コーチするのか。メジャーからオファー来るって凄いな。
古田スゲー!
ダイヤモンドバックス監督ロブロも関係してるかな?
マクガフの様子も教えてほしいわ│д°)
この前のYoutubeチャンネルでも監督への意欲まだあるような発言してたから、これも自身の学びも兼ねての臨時コーチなのかな。
メジャーで臨時コーチ…古田さんはやっぱりすごいなー
ミスター臨時コーチ😂
またひとつ経験値が上がりますね!
(ウチに正式に戻ってくる日は来るのでしょうか。。)
凄い!頑張ってください!
日本人捕手がMLBのコーチ!
タイトルとURLをコピーしました