メディア記事

楽天・田中将大 侍J栗山監督から“WBC選外”連絡「30人の中には入っていないと」

バズる指数ピーク 668

 twitterコメント 128件中 101~128件
マー君、漏れたんかー
なんでマーくんは特別扱いされるのだろう…
同世代としては残念だが、今回の人選は首脳陣が本当に真剣になって考えた結果というのが改めて分かるな。
わざわざ記事にしなくても…
まあわからんでもないけど、伊藤大海とか中日の高橋よりマー君でよかったんじゃないの?
別に中継ぎでもいいだろうし。

基準がよくわからん。
そもそも連絡せなあかんのかなトドメ刺してるようなもんだが普通に考えて無理やし
実績は抜群だけど、こればっかりは勝負事だし、しょうがないよねー。マー君には来シーズン頑張ってほしいです📣
★残念です。2008年北京五輪選外だった岩隈投手はその年21勝しました。悔しさを糧に田中投手も物凄く勝ち星を伸ばしてほしいです。
マー君は今は、とにかくシーズンをベストで迎えてエースとしての成績を残せるように、自分のことを一番に考えて過ごさないと。
By イチ ファン
栗山監督。。。😡😡😡😡😡
しゃあないね。
経験値を買うって点ではダルビッシュがいるし、特に右の先発は戦力十分なので、田中では戦力にはならないと思う。
ドンマイ(笑)
わざわざ連絡しなくても
マア (-ω-;) ソンナトシヤシ…
秘かに選ばれると思っていました。大会の出場機会がなくてもベンチにいることでチームに安心感を与えられると‥。私の認識不足でした。🥺
時代の流れなのか…。

時の流れなのか…。

寂しいなぁ…。
らお選外( ͡° ͜ʖ ͡°)フフ
前回大会はオファーを蹴ったのに今年は出たいはなんか虫がいいよな
もう無理でしょ…
( ̄▽ ̄;)
楽天からは浅村、祐樹も出るからネ、
うん…仕方ないな😖
ウマ娘の
育成頑張ってください
それはそーやろし、
選外の選手に
話聞くなて👂‥
GF監督優しいけどこれはかなしい
それでも解説のオファーは来てるだろうな
そうか。。電話する栗山監督もたいへんやったやろなあ。
ぷぷぷw
まぁ、9億円の最多敗投手を入れる馬鹿はさすがにいないよねw
・ から“ 選外”連絡「30人の中には入っていないと」
ムリやって〜〜〜😫💦💦💦‼️

今のマー君は😭‼️
タイトルとURLをコピーしました