メディア記事

【日本ハム】新庄監督、近藤健介の人的補償選手「ヒ・ミ・ツ。ふふふ」最終チェックで仕事始め

バズる指数ピーク 2,195

 twitterコメント 127件中 1~100件
> 気になった選手は、投手3人、野手1人。「人的補償は1人? 2人? めっちゃ迷いました」と、冗談交じりに豊富なソフトバンクの戦力に感嘆した。
稲葉篤紀GM「発表については「もう少し後に」
まだ確定じゃないのか?
発表はもう少し後🤔
「もう少し後になると思います」
がどのくらい後なのかな
今週中には発表あるといいなあ
人的補償の件、他の記事に「タ」から始まる人で最終調整とあるけど、別の記事と食い違いあるんよね。この記事では上手くいったとあるし。他の記事だと新庄監督が口を滑らしたとか、あからさまにヘイトを向けるように書いてたし。
まあ、なのであまり信じすぎないことですね
今のところ「た」から始まる投手ってことで田中正義とか高橋礼とか色々名前が上がってるけどやっぱり新庄話題作り上手いなって思う
あー、これは田中正義だな
武田翔太と高橋純平も候補だと思ってたけど田中正義プロテクト漏れてんだ
誰だろう
「〇〇選手、球団からは要らない選手扱いされてプロテクト漏れしたのに、相手球団からも選ばれなかったいまのお気持ちは?」
って、アマチュア選手にやるように取材しないといけないから、リストの公開は必要だよね。
高額年俸を嫌うとみて森唯斗をプロテクトから外すと見る向きもあるが、もしそうなら獲って欲しいね。確かに4億超は巨額だけど、向こうへのダメージとこっちへの利益合わせれば、それだけの価値はある。
まあだだよ
逸材の宝庫だからな…
特に一つのポジションだけできる選手の方が少ないから投手も先発と中継ぎしますとかね。
誰を選んでくるのか楽しみです。
決まったっちゃ決まったのか
さっさと決めてくれ‼️いい加減焦らすなよ‼️
誰になるんだろう???
じらしプレイかw
こんなん気になりすぎるやん
いつ?
9日発表やなかったん?😭
【 】 、 の人的補償選手「ヒ・ミ・ツ。ふふふ😁」最終チェックで仕事始め
ホ・ン・マ かな〜😥💧

自分勝手な采配はもうやらん
言うてたけど🤨
今日は祝日だしフロントもお休み、
該当選手に連絡しないといけないし明日以降でしょうな
しかし層が薄いよえー我が軍から強奪とはハムは卑怯である
補償になり得る選手は「はよ発表しろや」って思ってそう
「ソフトバンクが誰をプロテクトから外したか」はどう転んでも盛り上がる話のネタ
ふふふ→「ふ」が3つ→ふ3
→「ふうさん」の伏線説
ふふふじゃなく、人的補償で選ばれた選手が、じゃあ、引退しますって言い出したらどうするんだろー。
基本投手なんだろうけど新庄がリチャードを欲しがってそう
今日公表くるかと思ったけどまだか…
今日ではないのか🤔
ドキドキ続きますね、、、😱
さてもうひと頑張り💨
投手3人、野手1人…
今日は発表なさそうだね😶
発表はもう少し後になるらしい!
もう少し後っていつやねん🥲
人的補償明日以降か〜〜
胃が痛いんだって…
投手3人に野手1人
即決できないってことはホークスは日ハム陣営を悩ませる素晴らしいプロテクトリストを作ったってことだね
(ニュース)<
人的補償
活躍の場がホークスでなくなっても 移籍した選手は贔屓目で見てしまうな🔎
まだ決まらない感じか
投手3人、野手1人ってことね。こんな感じかな?

投手:田中正義or高橋礼or甲斐野央
野手:上林誠知

まぁ、たぶんあっていないと思うけど。
イヤだ〜
でも、しかたがないのか
なんか、でも😂
イラッとくるわ〜😇😇
勿体ぶってないで、さっさと人的発表してほしい…。゚(゚´ω`゚)゚。
待つ方も行く方も大変なんだよ𖦹.𖦹💧
今日は発表ない…??明日…??
分からないわ〜🤷‍♀️💭
今日じゃないんだ、、、😭😭😭
.
.
> 気になった選手は、投手3人、野手1人。「人的補償は1人? 2人? めっちゃ迷いました」と、冗談交じりに豊富なソフトバンクの戦力に感嘆した。
発表明日ですかー💦
早く教えてくれ!
「人的補償は1人? 2人? めっちゃ迷いました」

いや有原の分もいいんじゃね?🤪🤪🤪
"気になった選手は、投手3人、野手1人。"


あれ、投手でいくんじゃなかったん?またてきとーなこといって
人的補償選手
>新庄監督は「ヒ・ミ・ツ。ふふふ」と含み笑いも、気になった選手は、投手3人、野手1人。「人的補償は1人? 2人? めっちゃ迷いました」
> 稲葉篤紀ゼネラルマネジャーは「うまく、いきました」としながらも、発表については「もう少し後になると思います」
決まってないんかーい。
北海道への移動大変なんだから早めにしてあげて欲しいわね~
今日じゃなさそう?
今日はお祝いの日やしね?
ホークスへの連絡とか色々あるんでしょう。でもそんなに何日もドキドキ心臓もたん😇
結論は出ているのだろうけど、発表はフロントが行うから守秘義務ということなんだろうね。今週中には発表出るかな?
>同監督と意見をすりあわせた稲葉篤紀ゼネラルマネジャーは「うまく、いきました」としながらも、発表については「もう少し後になると思います」と説明した。

うまくいきましたなら投手かな?
「投手3人、野手1人」
と聞いて
ギータ、ある❓と思ってしまったわ😅

このドキドキに耐えられんから
もう金銭でいい・・・いや、ダメダメ‼️

さっきからこれを繰り返してる

とりあえず今日は発表は無いってことね
発表いつだろう🤔
まだ発表しないんかーい😫
新庄がマスコミに言わなかったって事は
明日以降の発表かな⁉️自主トレ〜キャンプの期間で北海道引っ越しって指名される選手も大変だなぁ😹
気になった選手は、投手3人、野手1人。
この記事を見た限り
今日発表される事は無さそうだな。
まぁ、次の土日までには…って所か?
まだ先なんかい笑
いや、ヒミツでももう少し後でもないでしょ。指名選手にも都合があるんだから早く発表してあげないと。
まだなのか
ここからホークスに連絡、本人への通達もあるからここでは発表しないだろうけども
交渉すら関わってない完全に無関係な球団だから傍観するしかないんだぜ
え、発表もう少し後なのか。はよしてくれ〜
今日は協議だけだよね。
色々通達もあるし
発表は明日以降になりそうだな
今日発表されるのかと思ってた。。
発表は明日かな?
今日中に情報が出てくる可能性もありそうだけど。
かわいい
Sb の選手層は厚いので難解だろう
もう少し後っていつやろな
【 の 選手「ヒ・ミ・ツ。ふふふ」最終チェックで仕事始め
人的補償の発表は明日以降か。

そらそうか。
今日決めてホークスに通達して本人に伝えてとなるもんな。
発表はもう少し後かいっ!
人的補償の発表は今日じゃ無さそうですね…とりあえずプロスピしたり勉強したりします😌
え?まだ野手の可能性もあるってこと・・・
いずみんだけはやめてくれ。いずみんだけはやめてくれ。いずみんだけはやめてくれ。
あと、人的補償でファンが揉めるのやめてくれ
> 気になった選手は、投手3人、野手1人。
なんて考察をした翌日に「投手3、野手1」。
基本線が投手というなかで野手が最終候補に残るというのは、よほど気になる存在がいたということか。
人的補償確定フラグ
発表は明日以降になるのかな?
ワクワクドキドキワクワクドキドキ
人的補償の発表は今日はないぞ
解散
"発表については「もう少し後になると思います」と説明した。"
もう少し後になるのね
今日発表じゃないの、、?
これは明日以降の発表になりそうやな
「ヒ・ミ・ツ。ふふふ」
8回を絶対3人で抑えてくれる中継ぎ取るしか選択肢ないやろたのむよまじでたのみますおねがいしますなんでもs
発表、今日じゃないんか〜い!!!
もう心臓持たんて!
発表今日じゃないんかい
選手のためにもはよ発表したらんかい🤣
糸井嘉男「ひみちゅ♪」
新庄剛志「ヒ・ミ・ツ♪」
【日本ハム】人的補償選手「ヒ・ミ・ツ。ふふふ」
新庄監督は気になった選手は投手3人、野手1人。「人的補償は1人? 2人? めっちゃ迷いました」と冗談交じりに豊富なソフトバンクの戦力に感嘆した。
発表については「もう少し後になると思います」
あくしろ😡
今日は発表ないかもしれないね😐
ふっとばしますよ🥺笑
早くお願い致します🙇‍♂️
はよ発表せぇよ😶
発表は明日以降なのかな?気になるー💦
明日の朝刊で名前出るかな?
ドキドキしてる方、人的補償今日では無さそうです
今日の発表はナシの模様
みんな落ち着かんけはよー!
これって発表は明日以降ってことですか😭胃が痛いです。
新庄「ホークスの選手層厚すぎるからヒトヒダケナンテエラベナイヨー」
タイトルとURLをコピーしました