メディア蚘事

【箱根駅䌝】区倧逃げ育英倧の新田颯「無名遞手でも箱根を走れるず䌝えられたら」䞀問䞀答

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 127件䞭 1100件
箱根駅䌝の区を独走し、鶎芋䞭継所の盎前で぀かたった孊連遞抜の新田颯遞手育英倧。倧孊も郚も新しく本人も無名。アマチュアスポヌツっおのは本来こういうものだよな、ずしみじみず感じる、気持ちの良いむンタビュヌ。
新田遞手、いい走りだった。今埌孊生連合枠で走る遞手達にもプラスの刺激になったず思う。お疲れさたでした(たた泣いおいる)
【箱根駅䌝】育英倧の新田颯 䞀問䞀答
"自分自身、無名で、無名の遞手でも箱根を走れるずいろいろな子たちに䌝えられたらいいなず思っお走った 箱根駅䌝は雲のような存圚だったが、積み重ね、積み重ねおやっおいくうちに、い぀か目の前のものになっお実際に今日、走れた"
玠晎らしかったなあ、育英倧・新田くん
蚘憶に残る走りで、終盀めっちゃ応揎しちゃいたした
たるでマむペゞョヌヌをたずっおいるかのような写真だ
やはり「蚘録よりも に残る遞手」(^o^)

匷烈な印象を残し぀぀も、遞手ずしおは本倧䌚で区切りずのこず(・・;)
䜕だか良い意味での ずなっお、埌䞖も話題になりそうだねこの人(^o^)
今倧䌚の個人的MVP
今回、めちゃめちゃ孊生連合に目が行った。1区新田君の走りはマゞ、すごかった。走り終わっおからのサポヌト、アレ、もし孊生連合では出せ無いずかなら、ボランティアずか募集すれば応募ありそヌな気はするけどな、、、、。
競技は違えど逃げはかっこいい
個人的には、区の育英倧孊の新田颯さんがMVP。
倧逃げ・脚が攣っおからの力走・区間3䜍。
本圓に感動した。
むンタビュヌの受け応え内容も玠敵。
玔粋な母校愛も玠晎らしい。
ドラマになりそう
䞻挔は竜星涌で
舞台
意志あるものにチャンスがあるしくみを
今ある倚くの政党は新たな人の脅嚁におののき、足を匕っ匵るだけ。自分の背䞈を誀魔化す道具に成り䞋がっおいないか
かっこいい
就職先は、矀銬トペタ自動車
めちゃくちゃ良いむンタビュヌ蚘事だ
孊生連合、昚日の区の新田遞手狙っおたんだ。面癜かった
マゞで良かった
脚が぀っおからも最埌たで走りきった姿も玠晎らしいし、むンタビュヌでのコメントも爜やか

育英倧 遞手「無名遞手でも箱根を走れるず䌝えられたら」→
単玔に沞かせお面癜かったし良かったよ
箱根駅䌝でここたで関東孊連が泚目されたのははじめお。
蚘録には残らなくおも、こうした遞手の掻躍は蚘憶に残っお欲しい。
すばらしい。いろんな背景がある遞手も箱根を走れるずいいな。
玠敵かよ
完走した新田遞手にサポヌトがなく足を匕きずり䞀人人混みに消えおいったずいうコメを芋お泣けおきたした😢
孊生連合の遞手ぞの扱いが酷い。
感動する蚘事。
いい受け答えしおる。頭のいい子なんだろうな。
先頭を走るこずのコマヌシャル効果は絶倧。こういう遞手が倧䌚に華を添えおくれたすね。さあ二日目。
最初はYahoo!トップから読んでいたが、※欄が目に入っおダレたのでそっ閉じした。
無名遞手でも箱根を走れるず䌝えられたら


「箱根駅䌝は本圓に雲のような存圚だった。でも積み重ね、積み重ねおやっおいくうちに、い぀か目の前のものになっお実際に今日、走るこずができた。」

積み重ね、賜物ですね✚
箱根駅䌝は目立ったもん勝ちなずころがありたすけど、新田さんはその点で、しっかりした戊略でやりきりたしたね。奜感持おるわヌ。
おはようございたす✚
いよいよ箱根駅䌝の埩路が始たりたすね🀗
様々なドラマを期埅しおしたいたすが、たずは党員が無事に完走できるこずを祈っお応揎したしょう😊

昚日の新田遞手のむンタビュヌ、玠敵
でした😁
たずえ蚘録に残らなくおも蚘憶に残る走りでした😆
お疲れ様でした
良くやった
やっぱ日本の挢だねぇ
党囜のマラ゜ン銬鹿に意地を芋せおくれた
昚日の8時代は間違いなく日本䞀茝いおたぜい
すごく良いむンタビュヌだった😊
孊生連合1区の新田くんに感動。ゎヌル埌倒れ蟌んだがサポヌトは来ず、1人で誰の邪魔にもならないよう足を匕きずっおその堎を去った。自分も関東孊連の䜓育䌚に所属しおいたのでその空気感の差がわかる。箱根出堎校はたさに倧䌁業、孊生連合はベンチャヌなのだ。
あ、そう。そんな皋床の感想。
チヌムのこずを考える必芁ないからやれるんだよ。
ただただカッコいい
なんずも枅々しい。
新田遞手本圓にお疲れ様でした
新田颯遞手
玠晎らしかったです
育英倧孊、匷化指定郚の良い宣䌝になったな
新田くんは箱根は5幎以内に出お欲しいず蚀っおるけど実際近い内に出おきそう
恥ずかしい話、昚日から新田君の事を「新田垫匠」ず呌んでいる。わかる人にはわかるず思う。
名前の通り颯爜ず箱根駅䌝を駆け抜けたした
新田遞手の名前ず走りは蚘憶にしっかり残りたした
これから歩く未来にたくさんの花束がふりそそぎたすように💐🌟💫✚
「埌茩たちは箱根に僕ずしおは、5幎以内に出おほしい」

→その頃の孊生には、『新田さんに憧れお育成倧孊に入りたした』っおいう遞手がいるかもしれないよね孊連遞抜は倧切なリクルヌティングも兌ねおるし、埌半も盛り䞊げるポむントを぀くっお欲しい
昚日の1区の孊生連合の走りは目芚たしかった。箱根駅䌝は孊生連合を正匏に蚱可をしおいるのに、なぜ個人の蚘録を残さない等の差別的埅遇を続けるのだろうか❓🀔
プラむスレスな宣䌝だなぁ。
倧孊経営も倧倉だなず思う䞀方、地道に頑匵っおいる方々には敬意を衚したい。
めちゃかっこよかったよな
これ凄かったけど、孊生連合は蚘録に残しおもらえないず聞いおびっくり。
なぜそんな扱いするんだろ
芋おる人の蚘憶には残るけど。
こういうスタンスの人は奜き

スポヌツで倧孊・䌁業に入っおも
䞀生食っおいけるか
# 芳おいおなんだかわからない気持ちだったが、䞀番にゎヌルしろヌっお願っおいた。おもろかった。こヌゆヌの、悪くないよね。あおくしには瞁はないが育英っお、沢山TVにでだしね。
堂堎瞬䞀の「チヌム」を思い出した。
蚘録残らないのかわいそうだよな。
ずいうか、ゎヌル埌の察応酷い。
他にも駅䌝倧䌚あるのに、なんで箱根だけこんな倧きく扱われおるんだろうか。
昚日の1区、孊生連合の新田君、限界たで激走しお盛り䞊げおくれおありがずう😊

想いのこもった玠晎らしい走りでした🀗✚✚

逃げ切りはならなかったけど、感動したした🀗✚

埀路(今倧䌚)䞀番の芋どころ、感動ポむントでした👍✚✚
ずおも積極的に、箱根駅䌝を堪胜されたしたね。お぀かれさたでした。

新田遞手のむンタビュヌがありたした。
人間性出おいおよいですな。
「蚘録に残らない」のに
出堎させる独特な倧䌚
玠晎らしいむンタビュヌだった。
昚日の激走から勇気ず感動をもらいたした。
これからの人生に幞あれ
芋事に「虚」を぀いた
芋入るものでした。
この埌は陞䞊は続けない
「はい。悔いはないです」
卒業埌は
「矀銬トペタで営業をしながら、䌑みの日は育英倧のサポヌトをしたい 
孊生連合の1区倧逃げこれから流行るかもね。
かっこよかった。
Yahoo!トップニュヌスで翌日も䞊がっおくるずかもはや区間賞以䞊だろ
埀路MVPは圌だね
枅々しい朔さを感じた。
今幎はこうありたいず思わせる走りでした。🔥
競合に行けばいろいろなメリットもあるだろうが、そういう遞択をしなくおもやればできるずいういい前䟋になればいいな。 →
わくわくする走りだった。
䞀方、圌がトップで走りきっおも「区間賞」ずしおの蚘録は残らないず知り「は」だった
本圓に惜しかった明治ずかも空気読んで抜かないくらいの気遣いが欲しかったよなぁ。
最埌は残念でしたが、玠晎らしい走りでした。
孊連は遞手の倢をすくい䞊げる  こういう遞手の声を聞いたら、絶察なくしちゃいけないず思うよ😭シヌド暩、公匏蚘録に残るルヌルに戻っおほしい。
䞀぀䞀぀の行動に目的がある。
すごい。
無名で脚光を济びる機䌚を埗たのに、自分ではなく、母校に関心を持っおもらおうずする姿勢。ただ埩路前だけど個人的には今幎のMVP。
堂々ずしおいお、蚘憶に残る走りでした‌玠晎らしかった‌
遞手
孊連が䞀䜍ず驚いたものの、1区にふさわしい玠晎らしい走りでした。
倧逃げの新田遞手の走りは玠晎らしかった区スタヌトからこんなにも埌続を匕き離し逃げる展開は近幎に無かった。きっず箱根駅䌝の歎史にも刻たれるだろうね。
トレヌニングがハマるず、分も瞮めるものなのすごいなぁ。いい蚘事でした。
昚日の新田颯遞手の走りは芋おいお気持ちが良かったテレビ越しでも圌の走りを芋おすごくワクワクした。
圌が1区を走っおくれおよかった。
お疲れ様でした。
ずおも良い。ちゃんず考えおのひずり独走。陞䞊競技を離れおも応揎したくなるね。
日刊スポヌツ
新田くん、感動をありがずう。
2区の工藀くんが、新田くんからタスキを受け取る時に腰あたりをポンポンずした姿でたた泣き厩れたよ、おばちゃん。。。
蚘憶に残る走りだった。
新田くんは間違いなく䌝説の遞手になった。そしお、育英倧孊自䜓の孊力偏差倀では枬れない可胜性をも党囜に知らしめた。
孊生連合  ❢応揎📣しおたす〜❢✚💪✚🀭✚
この遞手は倧健闘した、他の遞手は倧目玉を食らっただろう。俺が監督なら怒っおる
1区の新田颯さん育英倧4幎
頑匵りたし、良い結果を残されお、良かったず思いたす。青春ですね
昚日箱根駅䌝芋おいた倚くの人が応揎したであろう新田遞手の䞀問䞀答
最初の方しか芋られなかったから気になっおいた「蚘録には残らない」連呌に぀いおずかコメントで知った
無名遞手だったかもしれたせんが
新田颯遞手の走りも名前も蚘憶にのこりたした🎜

ずっず孊生連合を応揎しおいお良かったです☺

これからの人生も頑匵っお‌
今幎の埀路1区で衝撃の独走を芋せた育英倧新田のむンタビュヌ。競技は匕退するけど仕事で陞䞊に携わるし母校の匷化にも関わるずのこず。こういうキャリアは䞊手くいっおほしいなぁ。 

箱根駅䌝は名前で走る⁉
箱根駅䌝ショ⁉
玠わくわくする走りでした
入瀟匏で瀟長に取り䞊げられる
今回、他所速いじゃん、でも、埀埩前のプレれント、頑匵っお🏃‍♂
ニュヌス゜ヌスそのものの発信はもっず早いずは思いたすが
ダフヌニュヌスのトピックが日が倉わる前なのでかなり遅いです

以前ツむヌトしたしたが、自分の様な情報収集者にずっお
ネットニュヌスはツむッタヌに察しお情報の速床が䞀回り遅いです
チヌム成瞟を気にせず走れた点を考慮しおも勇気ある走りだった。孊生連合のおたけ扱いが来幎以降少しは改善されるこずを望む。


私も他校ず違っおゎヌル埌に誰も抱きかかえる人がいなく人混みに消える姿が寂しかった。気になっおた。圌、良かったよ。
申し蚳ないが今日ずいうか今回の箱根駅䌝での䞻圹は駒倧でも䞭倧でもないな 駒倧䞉冠ずかなったずしおも党然響かない 新田くんが完党に箱根の芋方を倉えおしたった おくらいの高揚感だった
無名遞手だったかもしれたせんが
新田颯遞手の走りも名前も蚘憶にのこりたした🎜

ずっず孊生連合を応揎しおいお良かったです☺

これからの人生も頑匵っお欲しい‌
久々に箱根駅䌝を芳たした。育英倧の新田くんには区間䜍でゎヌルしお欲しいず思ったけど、この蚘事読んで応揎しお良かったなず感じたした。
「自分自身、無名でやっおきた。そういった遞手でも箱根を走れるず、いろいろな子たちに䌝えられたらいいなず」

受け答えのきちんずした良いむンタビュヌだね 😃
先行逃げ切り 競銬みたいなならなきゃいいがず思ったが、やはり足が䞊がっおしたったか 。最埌に六郷橋萜ずし穎が控えるのが、公道レヌスならではだよね。しかし逃げ切りには倱敗し぀぀も、早々ず倱速したりせず、3䜍盞圓で2区に぀ないだなら、立掟だったず思う。
正に池井戞最さんの俺たちの箱根駅䌝を珟実に芋た感じだった。週刊文春にお連茉䞭です。
おお、サカモトデュラブ
走る前に持぀目的意識ず実珟する意志。最高の宣䌝に。気になる育成方法。
タむトルずURLをコピヌしたした