メディア記事

ケツメイシ・リーダーの息子が激走 埼玉栄のアンカー 高校駅伝

バズる指数ピーク 947

 twitterコメント 179件中 101~179件
尊敬でしかない!!!🏃🏻

来年は難しいかもやけど、再来年は5kmからリスタート切りたい🔥
【未解決ジョンベネ事件の現在地】
大蔵さんセガレがいたの知らなかったわー
野球じゃないですが、高校駅伝で良い記事が!
👏👏👏👏👏…
ケツメバカなのに結婚して子供いるとは知らなかった!!

おめでとうございます😊
へぇ〜びっくり😵
埼玉栄のアンカーだったのか…しかも4位
都大路走れてよかったのう
ケツメイシ・リーダー「大蔵さん」の息子が激走 埼玉栄のアンカー 高校駅伝 埼玉栄ってワタスの地元埼玉県なんだよね✌️ …
ケツメイシの息子って雑すぎない?w 埼玉栄なんだね。髙橋くんの出身校!
お父さんがケツメイシって、すげ〜。
すごい
4位入賞おめでとうございます🎉
大蔵兄さん!!!こんな大きなお子さんがいたなんて!!!
イチ高校生が青春かけて自分の足で頑張ってるのに、
◯◯の息子とかいう報道が残念でならない。
頭痛でうつらうつら寝てたんだけど、この埼玉栄のこの実況で目が覚めた。

選手本人はもちろん、チームやレース自体に響かないように最後の最後にさらっと添えたんやろな。
アナウンス聞いてビックリしました❗️❗️
次のステージでは親父さんを箱根へと連れていってあげて下さい🔥
お疲れ様でした✨
大蔵さんの息子
けつのこ激走。
ケツメイシなんで低所得の住む埼玉いんのかわからんなあ。
頭痛でうつらうつら寝てたんやけど、埼玉栄のゴールの実況で目が覚めたわ。
そうやったの?😳すごい!!!
リアルで見たかったよ🏃
おぉ!!
NHKの実況でヘエ〜と思ったら國學院大入学予定でまたビックリ。
「卒業後は国学院大に進学し、箱根駅伝を目指す。『家族に感謝を伝えるためにも、大学でも頑張りたい』と話した。」
お父さんがお母さんが忠臣蔵のファンだとか、佐々木蔵之介のファンだとか散々好き勝手言ってたら有名人のご子息だった🤣
こういう報道の仕方は間違っていると思う。
ケツメイシのリーダー大蔵さんでまず笑ってしまった。
たしかあとから入ってきたのにRYOから「きみ明日からリーダーね」ってなったんじゃなかったか。
ケツノムスコ
>卒業後は国学院大に進学し、箱根駅伝を目指す。

埼玉栄だし、関東圏に進学しますよね。親父が東京薬科大で息子が國學院大というのは中々。
別の意味でも注目されたなw
もうちょっと、タイトル考えろよ。
失礼すぎない?
呼び方よ
大蔵の息子さんさすがね✨
来年から箱根目指すとかめっちゃ応援するわー✨✨
ケツメイシのファンでしたので、アナウンサーの紹介で応援してしまいました。これからの飛躍期待します。
わぁ😳
すげ〜。
息子は冬の思い出にタスキをつなぐと
こんなデカい子いたの⁉️
有馬記念で高校駅伝どころでなかったが、大蔵の息子が走っていたのか。
大蔵の息子が高3とか
あたたたた
!?くらのすけ君高3!!!?!!?!?!
DVDの特典映像で肩車されてた子がもう高3……😳
こちらの記事の最後で進路が明かされてましたよ〜
【どうぶつ】シルクのようなコートが自慢です…イケメン猫さまのワイルドな一面とは【仏】
ニュースになっとる。まあ、実況がいきなりぶっこんで来たもんね(聞いててびっくりした人✋)
タイトルエグい(´・ω・`)
凄い!
知らなかったー🙄
↓酷い記事タイトルw
記事見て、驚いた😯😯😯
さすが親子と…
お疲れsummerでした。
蔵之介君、よく頑張った!
マジだった!
赤ちゃんの時にDVDでチラっと出てたよね🥹🥹🥹🔥
息子君でかいな!???こんなに大きなお子さんいたんだ。
マジかっ‼️😳✨✨
國學院か。いいチーム選んだじゃん。土方英和のコースね。
テレビ見てたら、
アナウンサーが、
ケツメイシのリーダーの吉田大蔵さんがお父さんです。
ってぶっ込んできたから、
えっ。てなったわよ(笑)
こういう書き方はダメなんじゃないか?ニラ

大蔵さんの!!
お疲れ様でした!!!
それで、ケツメイシがトレンド入りしたのね
え(΄◉◞౪◟◉`)
ニュースになってる😊お疲れ様でした!
これで最来年の日テレの箱根駅伝実況は「ケツメイシ」祭り必至。
公共放送ラジオ解説の和田正人さんは乗っからないでほしいが、公共放送の高校駅伝がプチ情報がまさか発信源になろうとは!?
おぉ!すごいなー
蔵之介くん。
しかも國學院ときたか。これ三大駅伝走ることになれば話題必至やんけ。
えー!大蔵さんの息子さん、栄なんだ。しかもアンカーでめっちゃ速い。
➡️卒業後は國學院大学に進む箱根駅伝を目指す。
ニュースになってるわ🏃‍♂️
埼玉栄は4位か。健闘したじゃん(^_^)/。
高校駅伝4位入賞、埼玉栄のアンカーは、ケツメイシのリーダー・大蔵の息子だったのか。吹奏楽の名門校。/
😄
>卒業後は国学院大に進学し、箱根駅伝を目指す。「家族に感謝を伝えるためにも、大学でも頑張りたい」と話した。
アナウンサーの方が普通に言うもんやから、えー!ってなった‼️再来年以降の箱根駅伝、楽しみやな🏃
吉田は國學院
出てました、噂通りです
お、弊學確定ですか!タイムも良かったし頑張ってね!
のアンカー吉田蔵之介選手が区間4位。
の男子が25日行われ、人気音楽グループ「 」のリーダー、大蔵さんを父に持つ の 選手(3年)が最終7区を走り、チームの4位入賞に貢献しました。
タイトルとURLをコピーしました