メディア記事

井上尚弥選手が勝利 4団体統一王者に バンタム級で世界初

バズる指数ピーク 781

 twitterコメント 53件中 1~53件
が勝利 に で 初

一夜明け会見「限界まで挑み続けたい」

ほほう

【井上尚弥選手共同開発】
SIXPAD シックスパッド サウナスーツ LLサイズ MTG
昨日は見事なTKO勝利で4団体統一戦での史上最強な尚弥選手の素晴らしい、歓喜ある戦いぶりだったと思います✨✨✨😊👏👏👏歴史的瞬間な4団体統一戦の勝利👑に輝いて良かったですね🌟😆👏👏👏おめでとうございます🙌🙌🙌
Nらじ📻 オープニング「
井上尚弥とやって11R途中まで耐えたポール・バトラーがすげえよ。相手人間じゃないんだから。
放映権料上がりすぎてテレビでは井上の試合放送できなくなったのがスーパースターの証なのかな。
井上尚弥!すげー!只々すげー!
感動した!
逃げ回る相手についに止めを刺した。逃げ回っちゃダメなんだよ岸田くん!
彼こそ【日本の宝】だよ!
岸田くん!聞いてる?
なんでテレビでやらないんだろうな
試合展開は終始井上が優勢だったけど、11Rまであのバトラーの足を止められなかったのは、dtv対策?それとも本当に捕まえられなかった?
それによってはスーパーバンタムに上げた後が心配…
【ニュース】
出身で
主要4団体統一はバンタム級では世界初、日本選手としては全階級を通じて初です。
流石です‼️🎊㊗️
本当に強かったです。😊
おめでとうございます。㊗️

>
【 統一王座決定戦 】🥊゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
本当に強い🤩✨
「無敵」とはこの人のことだと思う
スゴ😊
黄金のバンタム

今日、 かつて、原田、辰吉、長谷川、山中など、名ボクサーが激闘を繰り広げた同階級
エデル・ジョフレの「黄金のバンタム」の名を継ぐのは井上選手が最もふさわしい。
おお!
興味はないですが、かなり注目していました。物凄い快挙ですね!日本の誇りです!
===
11R 迄持ちこたえたバトラー選手を称えるべきか。戦前ひょっとしたら、と万一の可能性を考えたが杞憂に終わって良かった。
何にせよ初の同級4団体統一おめ。
フルトンに間には間に合わないかな?
井上選手、おめでとうございます!!!マジ偉人、本当に強い!まだまだ楽しませてくれそうですが、しばらくは身体を休めてゆっくりしてください
隙が無さすぎてバトラー選手の勝つイメージというか勝機が全く見えなかったよなぁ……

🖍 厳選
井上尚弥選手‼️おめでとう‼️
強かったわ💪😠
ついに成し遂げたか。2年半くらい遅かった気がするのだけど。
Monster!
しばらしいよ!
黄金のバンタムと呼ばれて!!
日本人にとってバンタム級は特別な思いがある
井上尚弥は凄い👊
世界初です👏👏👏
【 偉業達成】

選手

で に
選手との対決制す

詳しくはこちら 👇
おめでとう㊗️🎊🎉
すごすぎでしょ✨おめでとうございます🎊
すげぇ…その一言しかない。
おめでとう!
おめでとう井上🎉🎊
井上尚弥選手、おめでとうございます🎉
11Rまで試合を堪能出来て、最後はKO💥
最高やん🌟
テクニカルノックアウト勝ちで、4団体王座統一を果たしました。
㊗️おめでとうございます🎉
どこにも契約してないから試合はみれてないけど、ぶっちゃけ井上尚弥が負けるとは思えなかった。
それでも、4団体統一は凄いな。
4団体統一王者(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
4団体KO奪取世界初!
凄すぎるChampion!
黄金のバンタムでこれはスゴいんやろなあ😳
テニスでいうウィンブルドンみたいなもんか?すごいな!
世界9人目アジア人初4団体統一
軽量級初4団体統一
史上初4団体全KO奪取

WBSSバンタム級王者でもあるし、
バンタム級の史上最強レベルなのでは井上……
おめでとうございます(^-^ゞ🌹
>> スゴい奴やな…!!
やっぱ井上尚弥の打ち疲れを狙う…なんて作戦は有り得ないわw 過去には試合中に拳を痛めても、脚がつっても、眼窩底骨折で相手が二重に見えても勝ってきた王者だからな。
凄い!
おめでとーかっけーやつ
殿堂入りできるかどうか。
dTVで観ていたのですが、相手のガードが硬く、なかなか倒せなかったのですが、予測どうりだったようで、R11でやっと倒しました!
圧倒的に強かったですね。
🥊👏👏👏👏
試合見たかったなー。⇒ 選手が勝利 4団体統一王者に バンタム級で世界初
素晴しいの一言です、井上選手おめでとうございます!
↓↓
井上選手すげぇ…ホントにすげぇ…
が勝利 4団体統一王者に バンタム級で世界初👊( ¨̮💪)
より【 (2022-12-13 20:52:44)
タイトルとURLをコピーしました