メディア記事

W杯日本代表「惨敗予想」も大外れ...闘莉王氏の禊に反響 「パンツ一丁を有言実行」「素晴らしい」

バズる指数ピーク 234

 twitterコメント 67件中 1~67件
芸人魂を感じるw
闘莉王…
( ´∀`)bグッ!
馬鹿馬鹿しいけどちゃんとやってて尊敬する🤣
この人、ほめれます?w
称賛までいうと大袈裟だが潔いね
発言に責任を持ってくれる落ち武者は見直しました、文句言ってごめんなさいm(._.)m
W杯日本代表「惨敗予想」も大外れ...闘莉王の禊に反響 「パンツ一丁を有言実行」「素晴らしい」
予想は反対から読めば「うそよ」だからな。当たらないのが売りの競馬予想家もいるし、当たらなくて当然
こちらの方が潔い。→
…どうせなら

「あつまれー!」 って同志を呼んでほしかったー🤣
人選には関わってほしくないと思ったけど,この有言実行力は素晴らしい。
冷静に分析した結果が、本人の予想を上回る力を持っていたと認めるのがgood。逆に結果出さなかった監督になんやかんや理由付けして守る協会はクズ
嘘をつくことはあっても約束は守る人でありたい(・ω・。)
闘莉王、偉い!
素晴らしいとは全く思わないが、腐すだけ腐して言いっぱなしのどこかのオイボレよりは好感持てる。
パフォーマンスはさておき、下馬評を覆したことは評価したいが、そのラインを選手だけでなくサポーターや評論家も上げていかないといつまでも善戦マンのまま。
是々非々が必要
有言実行のうえに「予想に反してベスト16に進出したのだから、喜んで走りますよ」と言えるのが、また素晴らしい👏
僕は田中マルクス闘莉王選手が好きだ。
…公約実行…!?(^^;
やっぱ闘莉王カッコいい!

これはチョッパリ高校クオリティ
城彰二と決定的に違うのは今回の結果を素直に喜んでる所。日本代表への愛が強すぎるんだな。城彰二からはそれを感じないんだよね
言論の自由と責任を両方満喫してるな。(๑'ᴗ'๑)
現役時代積み上げた最高な闘莉王の箔が喋れば喋るほど落ちていってる感じがなんかみててツライな〜
セルジオ越後枠でも狙ってるんやろうか…
こういうの何が面白いの?
おっとこまえやなぁ🤗
ちゃんと約束を果たしたのは立派。見直した。
予想が外れたことより選手たちをヘボ呼ばわりしたり貶したりした品の無さ反省しろよ。
禊も結局下品だし。
流石この辺は、セル爺と違うな。自分の日本惨敗予想を外して喜ぶ闘莉王、やっぱり愛せる。
不思議なんでこれは誹謗中傷だと騒がないんだ?

ヘボヘボヘボは批判で誹謗中傷じゃないと?

結局金かよと裏切り者よりも酷いとは俺は思うけど

最近の世の中はわからん
ちゃんと禊?をしたのね。
闘莉王氏、立派だ!
無かったことにする奴らが多い中、しっかりやったことは素晴らしい。
ごくろうさんです
株もサッカーも結果論、ラジオヤジとかだんもパンツ一丁ぐらいの気合いで動画アップして欲しい。分からないのであればもんちゃんみたく大人しくライブ、動画アップして欲しいな🥺
こんなのるい(14世)に比べたらまだマシなレベル⋯⋯
あの子を認めてたし潔いいよな
戦前の目標は何一つ達成してないやん。
闘莉王はプロスポーツ界でも異常なほどの闘争心でのし上がってきた人だから言葉が過ぎるのはわかるし、日本代表が勝って心底喜んでいるのも間違いない
本当におかしいと思うのは日本がドイツやスペインに勝った時、不貞腐れて謝罪してた代表OBやYouTuber
自己愛で語るのは醜い
闘莉王はリネカーを超えたなw
パンツ一丁で走るとはw
何も素晴らしくなんかない。
ヘボとか悪口言うのを反省すべきだと思う。
個人的に内容を批判することや予想が外れたことは問題ない。
砂浜を走るんだったら、誰も見てないし。
意味ないじゃん。
渋谷を走れよ、渋谷(笑)。
事前の選考戦術に疑問はあれど、現在ベスト4に残ってるクロアチアと差のない勝負をしたポイチJAPANの戦略は玄人筋ももっと評価して良いのでは?と思った。
YouTubeでバンされないように乳首にテープ貼ってるのがめっさオモロイw
…予想以上におもろいwww
いいね、闘莉王

NBAのチャールズ・バークレーも以前

『〇〇が活躍出来たらロバのケツにキスしてやるぜ』

って実行したことがあったな

パンツ一丁って…どこぞの小僧You Tuberじゃないんだからさ…普通にすればいいのになんでパフォーマンスで誤魔化そうとするのかねぇ
面白い😂😂
闘莉王、パン1ダッシュ👍️🤣
素晴らしいw
大方の予想は「リーグ敗退」だったからねぇ…
_(┐「ε:)_

走る前に「あつまれ〜」はやってないとは思うけど…
いやいや、ここまで来たら赤フンでしょ。。

ドイツ戦までは誰もが彼同様惨敗を予想してた。

森保氏が忠臣蔵大石内蔵助、中村主水のように昼行灯だったという事か(日本人好みキャラ)
…な ん ぞ こ れ
某J氏はどうするんだろう?
これくらいの潔さが必要!
城よ、見てるか?
フラグ回収おつです笑
脳筋ならぬ脳空。こんな馬鹿の発言をいちいち有難がるな。
> …
リネカー超えまではいってないなw
無礼な言いっぷりには腹立ったけど、予想を外して謝罪し、有言実行してくれたのは好感がもてる。
どっかのcastleさんみたいに「何?勝ったじゃん💢」とか言って、不貞てたのとは雲泥の差やね。
その後も「あの時は体調不良だった」とかクソダサい言い訳もしてたしね。
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
闘莉王「日本がこのグループを突破したら、俺、パンツ一丁で走り回りますよ」

表現の仕方等アレな事もあるが、間違った時は謝るし、城と違い良い結果の時は喜ぶので良いなw
和製リネカー
なかなか,漢ですね...🤔😆
ホント、憎めないキャラよね。
いいね!サッカー知りもしない明石家さんまとか、好きなのは勝手だけど2度とメディアで知ったかぶりを披露しないでもらいたい。恥ずかしい。
釣男、予想を外したからホントにパンイチで走ったらしい。まあセルジオ越後や城よりは全然マシだとは認めてやろう
なうぶら》
タイトルとURLをコピーしました