メディア記事

日本ハム・近藤がソフトバンク移籍決断 6年総額35億円超

バズる指数ピーク 1,160

 twitterコメント 79件中 1~79件
西武ロッテは早々に脱落ならお断りしてるって記事あってもいいと思うけどなあ、、、福良さんほんと頑張ったよ鷹に対抗できるまでお金出せるとは思っていなかった
人的補償でギータくれたら許す!
もう終わったことだからどうでもいいんだけど、西武とロッテ条件面で早々に脱落してたこと考えると、関東でやりたいっていうのもあれガセネタなのか??
それとも金銭面?

いずれにせよ、人的補償で誰も出なくて良かった良かった
あとは3番打てる外国人くれば、戦えるはず!
> 条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した。
西武とロッテは早々に脱落は草
準備してただろう背番号8は圭太にやってくれ🙏
>条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、

早々に脱落してたんかい
金や金!🤩
世の中、カネ〜🤩🤩
新庄監督、新球場、日本ハムファイターズ
どれも近藤を引き留める材料にはならなかった
やっぱり、この球団からは選手も離れて行く
相場がおかしすぎるしロッテが単年6億の6年契約なんか提示できるわけないわ…
松田宣浩の穴埋めかな?
>条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した。
背番号は3と球団から発表があったそうです。

「藤本監督と長谷川勇也打撃コーチがダブル出馬して口説いた」
「球団をあげて送ったラブコール」
自由競争にしても、三冠王並みの金額でしょ? 3割打ってもホームランは10本程度だし、そこまで出す選手ではない。相場を乱してるだけ。これでリーグ優勝もしなかったら笑うよ。
やっぱロッテ早々に離脱しとる。
結局ソフトバンクでしたね。
頑張れ!。
うわーなにこの金額。。
ソフトバンクは出来高がかなり分厚かった印象があるので、実質6年25~30億+出来高が毎年1
~2億って感じだと思うけどな。
「6年総額35億円」
これはムリやね

近藤は札束の往復ビンタに屈したんかな
相当迷ってたっぽいし、オークションみたいな感じになってたんだろうね
条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した。

在京志望だったのに貧乏球団が早々と離脱したから悩んだわけか
同じパ・リーグなので応援出来るほど心広くないけど😓若手にとってはチャンス✨エスコンフィールド右翼狭いから左の大砲助っ人獲得するかも🏟️
条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、
z、zakzakさん・・・?
オスナに次いで近藤も獲っタカ獲ったのか!こりゃ来年は優勝逃したら言い訳できんぞ…気張れホークス!
近ちゃん移籍か~
残留しないのは残念だけどホークスで大活躍してくれ‼️
んー💦いい選手なんだけど1年フルでできないんだよなぁ🤔
規制というかルールは設ける事出来ないのか?
ロッテ、西武すぐ脱落しててわろた
人的補償も厭わずだな。
SBならプロテクト漏れにお宝が眠っているだろう。
うぉー!近藤獲得!
V奪回へ!打線厚くなるね!
外国人がどうなるかわからんし、栗原、上林も怪我明けのシーズンやし…
左近藤・中牧原・右柳田!良いね〜!
近ちゃんホークスに決まったのね😳
近藤選手…
マジですか😰

勝手に期待した私が
大バカでした…😩💨

ソフトバンクで頑張って下さい😳✨

(´Д`)ハァ…
マネーゲームになると、そりゃ福岡ソフトバンクには勝てんよ(汗)
条件面で西武、ロッテは早々に脱落

ってさぁ。zakzakとか西武ファンに全面謝罪しなよ
俺はハムファンだけど、ホント西武ファンに失礼
逆にハムの若手にはチャンス到来、プラスに捉える。
ワンチャン期待してたのになぁ…
ホークス移籍か。
「条件面で西武、ロッテは早々に脱落」
途中で話が漏れ出てこなかったのは単に漏れる話自体なかったってことかね。
近藤を悩ませるまで最後までソフトバンク相手に二択まで粘った福良ようやったろ
概念ぶっ壊れるほどのガチの金出されたらもう手の施しようがないわ
またバンクか。お金ある球団が羨ましいや。
これだけ出されたら、ウチは撤退やわな
さぁ、21億、どう使う?
"条件面で西武、ロッテは早々に脱落し"
早々に脱落しとったんかーい!!
『条件面で西武、ロッテは早々に脱落し…』
マスコミに踊らされ、実は交渉から降りてたのにソワソワしてたのアホみたい笑
どこかしら、ファイターズに残ってくれることを期待してました。。。
“条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した。”

関東希望とは何だったのか。
「条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した」

ファイターズはどこまで食い下がれたのだろうか……。
条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した

西武とロッテ早々に脱落してんの草
早々に脱落って書かれてるフロントが情けない。やはり金は無いということ。チケットぼったくられてこの有様。
これはビックリ😳
予選リーグで敗退してたんか。
まあ、予想通りやな。
条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した
あーーーーー…あああああ…ーーー
>>条件面で西武、ロッテは早々に脱落し

ですって
条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した

早々にw
もうZakZakが記事出したから西武決めてたの0になった説でいいや
同一リーグの5位と6位から補強すか
李大浩やサファテやデスパイネもそうだったがね
ロッテさんと西武は早々に脱落していたというスポニチ報道が来た
これが本当なら流石に近藤選手サイドは少し不誠実だと思う

いや条件が低すぎで論外はいいんです。ならさっさと断り入れないと
いや知ってたけども それでも金の問題がさ〜〜〜エグ
>条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した。

zakzakさん?
条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した。

こんなんさすがに笑うわwwww
ざ、残留の考えはなかったんですか…

>条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した。
ライオンズは早々に脱落してました。夕刊フジの記事が出てた時には脱落してたのかな。あはははは。
いつかこんな日が来ると思っていました。今まで有難うございました。
何故もっと早くチーム強化に本腰いれなかったのか?フロントサイドへの不信感しかない。改めて栗山体制後半の無駄を感じます😤。
近ちゃんと一緒に優勝争いしたかった。無念です😭
近ちゃん、ホークス移籍!!
6年で35億円凄い契約だな~…
近藤健介来るんかーい!誰がプロテクト漏れるのかヒヤヒヤする……
>条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した。

西武ライオンズさん!仲良くしようや!
아~ 호크스 우승~
こんなに戦力かき集めて優勝してその優勝に価値があるとは思えない。
近藤には少しがっかりした。自分が優勝に導くんだ!!みたいな気概ある選手かと思ってたのに。
非常に残念。
ホークスの外野手はやる気無くすわな
今年1年の若手起用が無駄になったね。
結局、カネか…だよね。がっかり。
絶対王者・ソフトバンク、絶大なる資金力で日ハムの近藤も獲得!早くも2023年日本一は絶対王者で確定かもね。
おやっ、決まりか

来年こそは、ホークス優勝だと予想してるが、オリックスは吉田抜けの穴を、杉本、紅林、中川、太田辺りがカバーして、投手陣が今年以上の成績じゃないと優勝が読めないのは個人的見解
良かったなソフトバンク純正、ライドラ広角増えるね。日ハム純正は野手は大変。(byプロスピキッズ)
ライオンズ確定って言った奴ちょっと出てこい。
年俸5億で獲る選手ではないだろ、どう考えても
オリックスはポランコ取ってくれ!
まじかよ・・・
来年のパリーグはオリックスvsソフトバンクvsそれ以外になりそうだな・・・
まあ、この金額はライオンズには払えないよなー

>
>条件面で西武、ロッテは早々に脱落し、最終的にはオリックスとのマッチレースを制した。
えーー
結局金あるとこには敵わなかったか・・・
タイトルとURLをコピーしました